« 綾瀬はるかの素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 視聴率低迷で"帝王"ダウンタウンに訪れた斜陽の時という記事を読んで »

恋愛大好き!男子ゼミを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツの新企画について

内容は恋愛大好き芸人と100人の女子とのトークといういかにもロンハーらしいこの企画、姉妹番組のアメトークでは女の子大好き芸人が放送されたと同様に非常に期待してみておりました。

では観ていきましょう。

まずは淳さんを先頭に芸人たちが登場!制服姿の女子に興奮していましたが、

淳さんが今回は恋愛での男女の理解を深める研究をすると、だが亮くんは既婚者なので参加できず。

そいうことで全員童心ですが、徳井さんが目の前の女子に目が行き過ぎてダマるという芸人にあってはいけない状況に

そんな芸人達ですが最初のテーマは許せない女子の行動

しずる村上:その気がないくせにボディータッチをしてくる女子

アンジャッシュ渡部:何で重い物を女子に持たせるの~という女

チュート徳井:タコ足コンセント、携帯とコテとドライヤーを指しっぱなしの女

フット後藤:ケンカ中、目をつぶりながら話す女の仕草

まずは前半の4つですが

ボディータッチは叩くなら行為がないと成立しない、だがそういう人に限って他の男の所に行っても叩いている。男子は叩かれると好きになってしまうと

徳井さんもボディータッチは原始時代からあったのではと持論を展開

渡部さんも平気で間接キスする女もダメ、男はアレを告白と捉えてしまうと後藤さん、恋人が友人と間接キスなんて・・・と淳さん。この意見には全員立ち上がってしまいました。

ここでその気もないのにボディータッチをしている人は?72人。

さらに徳井さんがハグをしてくる女は?淳さんは好きな人しか出来ないでしょというもハグの文化のある人種は関係なくするだろうと、徳井さんは目の前で他の男にハグをされたことをタクシー内で彼女に伝えたら揉めてしまったことも

ここでハグを彼氏の友達とできる?20人。

結論はボディータッチは好意なし、ハグはただの挨拶の傾向に

続いては後藤さんのケンカの話ですが、目をつぶっていることがむかつくのではなく、反論する時に目をつぶっていたのを開いた時の目に腹が立つと

しずる村上さんは男を挑発するための表情なのでは?と、徳井さんはさらに「私が悪いんだね・・・」終電ないのに帰ろうとする女もいますが?という話しでは

徳井さんはその状況は仲良くなりハッピーエンドになれる手前、その際は荒れ狂うキスをする。

淳さんも出て行かれて裸足で追っかけた際に、その後に私のこと相当好きなんだねと言われてしまったそうです。女子は過去の事を思い出すと

結論:女性独自の行動で、ケンカが終っても細かいことまで覚えている。

許せない女子の行動後半戦

ピース綾部:オナラをする女

ノブコブ吉村:私、ドSなんだよね~と言う女

淳:ねぇ何歳なの?という質問に対し、何歳だと思う?と返す女

フルポン村上:お風呂入っちゃったから今日会うの止めとくねという女

まずはオナラをする女ですが、100の女性は彼氏の前でオナラが出来る人は18人。本当はオナラをしたら顔を赤らめて欲しい。

結論:オナラはして欲しくないが、出た時の恥じらいは好き。

ドS発言については、知らないしと、淳さんはこう言われるとSでやり返すと「S負けする~」と言われたことも

淳さんの何歳?発言はちょっとでも段取りを減らしたい、このやり取りは抹消してもいいのではと綾部さん、徳井さんも35歳が25歳に見えるならいいが、26歳に見える人がこれを言って26歳でなんで分かったの?と言われたらダメ

渡部さんは質問返し返しで反撃すればいいと、しずる村上さんは血液型トークも同じく抹消するべきでは

お風呂の話しは、理由になっていない。ここでスッピンについての話に

男子のスッピン好き率は高いのにと淳さん、化粧を落とした後の顔の方が好き。後藤さんもスッピンは好きだが、やはり恥らってほしいと、その際の仕草に男性陣大興奮!徳井さんも洗面所で落とした後に中から「やっぱ無理なんだけど~」と言われたい。

ここで結論:男子→女子の恥じらいが好き!

続いての研究テーマは「どのくらい好き?」にどう答えるか?

男子永遠の悩みの今回のテーマですが

淳さん:痛いくらいギュッと強く抱きしめて、痛いと言ってきた後にこれくらい

この発言が思った以上に好評のため周りの芸人激怒、結果は92人

しずる村上:世界中の樹が全て倒れるくらい。結果は1人。

フット後藤:その質問してくるまではめっちゃ好きやってんけどな。結果は26人。

フルポン村上:手でこのくらい(1センチ)を表現した後に、それはキスの距離。結果は5人

ノブコブ吉村:1位が自分で2位が仕事3位が君でも愛になると話は別。結果は6人。

ピース綾部:言葉で聞かず生活の中で悟れ。結果は32人。

アンジャッシュ渡部:ものすごく好きだけどその前にそんな質問するくら不安にさせてゴメンね。結果は72人。

押さなかった人はそこから楽しくイチャイチャというきっかけで言ったから、そんなに重く捉えないでと、他にも私がこういう質問をする時は話すことがない時だからと

徳井さんも女子は本気では聞いていないのでは?と

ラストの徳井さん:食べた物を出せ。俺はお前の口に入った食べ物を食べれるくらい愛しているという意味。結果は14人。

結論は淳さんでした。

続いてはどうしても受講したい男としてアンガールズ田中さんが登場です。

キモチ悪いで恋愛感が全然違うと田中さん、そんな田中さんを気持ち悪い人?というアンケートには72人。

そんな田中さんは普段から気持ち悪がられないように気をつけているみたいですが

メールを送る際はキモくないかチェック。絵文字にも気を遣う。

女子の連絡先も聞けない。ヘキサゴンの共演者の女子の連絡先もまったく知らず、だが連絡先を交換してご飯には行きたいと切実に

ここで電話番号を聞きたい時は聞くべき?という質問に96人。

だが田中さんに聞かれて教える人は?64人。

綾部さんはナンパをしている時に恥ずかしさは麻痺していると、淳さんはこの人にはもう会うことがないのではと思った人には必ず聞くとそんな淳さんのナンパテクですが

気に行った女子とすれ違って可愛いと思ったら靴を脱いで近づき、僕の靴知りませんか?と聞いてその中に電話番号を書いていて、その後靴を放置して帰る。8~9割イケるとこの話しに次元が違う過ぎると一同。

綾部さんの極意はコンビニやビデオ屋さんで「すいません」を省いて、一つ先の会話をする。淳さん曰く非日常が友好的と、フルポン村上さんは女子の理性をいかにうまく無くせるか?が重要と

自分がこうだから仕方ないという状況を作るのが必要と綾部さん。

アンジャッシュ渡部さんは逆に「これナンパです」と声を掛ける。その後は謝り倒して誠にこっちの都合で申し訳ないですけどナンパです。

だがスタジオの女性陣は60人が問題なしと

続いては飲み会でのテクニックです。

これ以上近づけない、連絡先も聞けないので後日どうする?という流れでは、大人数の前で、ラスト目を合わす。それも人越しに目を合わせるのが印象を与えれると熱弁!0.5秒ではなく0.9秒の視線で相手に印象を

ここで徳井さんから0.9秒目を合わせられているなと思った人は?女性の中に3人。

この中に田中さんのタイプの女性を探すことになると、近づくという言葉に悲鳴を上げる女性陣、さらに近づくいて探し選ばれた女性は、電話番号を聞かれたら教えるとボタンを押した女子。そこで先ほどから学んだことを使って話しかけてみようとすると、挙動不審になり一旦戻して、淳さんの靴作戦を実行

だが失敗。

最後はギリギリ質問です。

ピース綾部:強引なキスはアリ?結果は79人。

チュート徳井:彼氏に経験人数を性格に言う人は?結果は53人。

淳さん:元カレと会ったら、Hしちゃうかも?結果は46人。

徳井さんがこの結果に浮気しないでと懇願。

更に淳さんが浮気したことはある?(キスまで)という質問ですが結果は48人

徳井さん女の子に浮気されたら男は泣いてしまう

という感じで終った今回ですが、まずは一言

最高!同じ男性として馬鹿すぎて素敵すぎる~~~

もうアメトークの女の子大好き芸人の時と同じような感じでしたけど、今回違うのは女子のリアルな意見も聞けたことですかね。

なんかそれには悲しくなりましたけどね。

浮気率は48%ですか~、まあそれは男にも言えるから別段文句を言う点ではないですけど、ヘコみますねやっぱり

ですが今回スタジオにいた女性陣の結果ですからまあ統計学的には真実に近いとはいえないと思うと何かしらこじつけないとやってられない感じもしております。

そうなんですよえん~、女子の何気ない質問にも男子って言うのは本気で考えてしまうもので、逆に男子の何気ない質問って案外直球で聞いていることがあったりと、どうして男女でこうも違うのか!

この感じがやっぱり面白いのかな~とつくづく

この企画は是非とも2~3回とやって欲しいです。理想と現実を知るにはもってこい。ボディータッチは女子が思っている以上に男子にダメージを与えていますからね、本当に好きでもない人を触っちゃいけないですよホント

勘違いしちゃうので

ということで新企画:恋愛大好き!男子ゼミ終了です。

|

« 綾瀬はるかの素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 視聴率低迷で"帝王"ダウンタウンに訪れた斜陽の時という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事