« 観月ありさの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 4~6月クールのドラマの視聴率について考える! »

平成ノブシコブシの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はしゃべくり007に平成ノブシコブシが登場したのでそのことについて

今、勢いのある若手は多数いる中、彼らは間違いなくそのトップ集団の中の1組ではないでしょうか!

そんなノブコブがどのように先輩達と絡むのか非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

ピース最大のライバルということで紹介されるもメンバーは一切分からず、だが福ちゃんがノブコブ?と言うと皆なるほど!と

そんな中呼ばれたのは見事ノブコブの2人、当てちゃダメでしょ~と嘆く吉村さん、だがノブコブ徳井さん喋らず

だがピース最大のライバルという言葉に納得と有田さん、そしてノブシコブシが出てる時一番笑わせてくれると大絶賛!そしてこの番組に出演したら仕事が増えるとメンバー一同

ピースとは同期でピースがしゃべくりに出演した時は腹が立ってしょうがなかった、1回目は良かったが2回目はテレビの前で膝から落ちたとのこと。

改めてノブコブですが

最もオモシロイと改めて有田さん。名倉さんも有田さんが言うとホンマと

有田さんはノブコブがテレビ欄に乗っていると嬉しくなるが、泰造さんが載っていると別に思わないと

ここでプロフィールですが

2000年結成、同期はピースやオードリーとのこと。先に世に出たオードリーやピースについて

ピースとは競っていた感じだったがこの番組に先に出演されて差がついてしまった。そんなピースの綾部さんですがドラマをしてから業界用語を使うようになったとのこと

GSやFIX、徳井さんは瞬きはほんの一瞬かもしれないだがスクリーンでは1mぐらいになるといわれたとの事。

吉村さんは取材で綾部さんと一緒が多いのに、綾部さんはスターみたいに取材を受けているとのこと。

自分たちについては忙しくはなってきている。その状況に幸せと

忙しくなっての自分へのご褒美は?

吉村さんは新宿の家賃30万ぐらいのタワーマンションに2LDK、70平米、29階に引っ越したそうですが、先日の給料が家賃を下回り緊急事態になったそうです。

窓から見える景色は東京タワー、スカイツリー、六本木ヒルズ全部見えるとの事。

徳井さんは板橋、駅は本蓮沼。部屋は3階で16号線の高速道路が見え、逆にも高速と、だがこの高速発言の際にツバが名倉さんの両目に入るというハプニングが

家賃は8万円、追い込まないのは結婚して子供がいるから、結婚も4~5歳ぐらいの子供がいることも昨年の番組の海外ロケでのエチオピアの部族との戦いの最中に聞いたそうです。

そのお祭りはエチオピアの戦闘部族と木を持って戦っていたが、その戦いは女性の掛けての戦いのだったそうだが、その際に徳井さんが参加しなかったので理由を聞いたら結婚して子供がいたとのこと。

結婚は6年前で、相方に言わなかったのは聞かれなかったから

楽屋で女関係など喋らないからと、結婚伝えるタイミングが難しかったそうだが、上田さんにする時に伝えるんだと怒られていました。

くりぃむの場合は、結婚することになり相手の両親に挨拶をする前日に伝えてシュミレーションもしたそうです。だがまったく役に立たず

ここでさらに徳井さんについて聞いて行くと、2人とも北海道出身と7年書いていたが実は千葉県出身だったそうで、なんで気づいたのかは北海道の知識が何もなかった。徳井さん曰くウソではなく2~3年住んでいて状況したから

これも言わなかったのは聞かれなかったからと

ここでまだ隠していることがあるのでは?ということで、隠し事を吉村さんに言えるようにする練習をしようという流れに

そんな流れで話しを進めようとするもホリケンさんが場を荒らし一同困惑。再度挑戦すると

徳井さんから今は徳井なんだけど、結果より戻ったから徳井だけど1回母方の名字になったことがある。

詳しくは親父の名字が徳井で、一度両親が離婚して母方の名字の菅野だった時期があるそうで、それは7年ぐらい前。その時は本籍が菅野で1年弱は菅野だったそうです。それは親が復縁することを信じていたから伝えなかったそうです。

他に理解できなかった行動は仕事で海外に行った際に、飛行機で自分の2つ前に座っていたら、雷が羽根に落ちて一斉に雷が落ちたほうを観ていたら、徳井さんだけ逆を見ていたとのこと。それは雷落ちたことは覚えているが左利きだから観てしまったそうです。

という感じで終った今回ですが、ノブコブ面白かったんですけど、やはりまだ1時間は無理ですか~

今回も子役の浜田龍臣くんが6割近くでノブコブが4割、まだピースには迫れてないですね。

だがピースも最初はこうだったと考えるとノブコブも2回目の出演あるかも?と思ってしまいます。

にしても吉村さんは自分の給料よりも高い部屋に住むなんて、男と言うか、たしかに成功するためには自分を追い込むことが必要と言われていますけどね

相方の徳井さんはやっぱり不思議な方です。聞かれなかったから話さなかったというのはたしかに言っていることは間違いないんですけど、相方ぐらいにはね~、こういうシチュエーションを受けたのがたしかドランクドラゴンの塚地さんも徳井さんより酷くないですが、たまたま空港で鈴木さんに出会ったら実は結婚式の帰りだったという話しだった気がしてます。

ホント徳井さん面白いな~、天然?ではないんですよね多分、素なんですよね。一応パパですからね~

これは有田さんが言うようにもう一度ジックリ徳井さんの話を聞きたいものです。そして吉村さんの女関係を暴露してもらいたい

ということでノブコブにはこれから大いに笑わせてもらいたいと思います。

終わり!

|

« 観月ありさの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 4~6月クールのドラマの視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事