« 北川景子の素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 8年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

黒夢の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はまさか黒夢がしゃべくり007に出演するという奇跡が起こったのでそのことについて

では観ていきましょう!

登場した2人にメンバーはただ驚くばかり、意外なキャスティングと

どうして出演したのかは黒夢の2人ともわからない、メンバーも今までで一番戸惑っていると

ここで黒夢のプロフィールの紹介、今年1月に新宿での復活ライブは5000人集まり1分で強制終了させられたカリスマと

年齢は清春さん42歳、人時さんは38歳。

新宿の復活ライブについては僕ら的には練習して30分ぐらいのメニューにしていたが警官が来てバトルっぽくなっちゃって・・・と、サポートの人たちにも暴れん坊が多くてとだが僕らはイイ人。

バラエティについては2人では始めて、人時さんはまともに出るのは初めて

バラエティに対してNGはなかったが、怖いと思われていた。ここから質問タイム

昔からおしゃべり好き?

ライブでのMCは昔はしなかったが最近はするようになった。昔はしゃべるとアウトの雰囲気だった。

ライブではどういう話しをする?

悪口。ミュージシャンの悪口を大体、誰とは言わないがやんわり、ファンの人も期待しているから

昔とライブの客層は変わった?

大昔は女の子ばかりだが、今は男性も半分。

昔は男性が多いと嬉しかったが、今は嬉しいが暑苦しいというか、キケンな人もいるし、ダイブをしてきて手から来ればいいが踵から来て当ったらボコボコにするんでと

ロックフェスはアツい?

フェスは苦手、外が苦手で野外ライブは音が抜ける感じとちゃんとした楽屋がないから、それに虫も、それに遠い。

女子が客席に多かった時代、下着を投げてくるファンがいた?

下着だったり、脱いだ子も。歌いながら観ると違うファンに「観てるの清春」と思われるので観ないが、サングラスを掛けているときは観まくっていた。

続いては黒夢になれるロックアイテム、清春さんが関っているブランドアイテム登場!ですが今回2人ともつけず

名倉さんは緑、ホリケンさん黄色、泰造さん赤、有田さん白、徳井さん水色、上田さんグレーで福ちゃんはブルーで、フードを被り手袋を装着

この姿に疑問を持つ面々ですが、ホリケンさんはさらにメガネを掛けるていました。

ギターを壊したり、ドラムを壊したりの会場を壊す?

マイクはよく倒す、テレビで1回声が出ない時があり、歌えなかったのでマイクスタンドを倒して帰ったらレコード会社の人にけっこう怒られた。怒られたことは覚えてないがロック的なことなんですけどねと言った

そんな黒夢の2人も悩んでいるということで、黒夢のロックなお悩み007です。

お悩み1:俺たち、運動会が怖いんです。

我々じゃなくて子供の運動会、娘が2人いて私立なので自分にはタトゥーが入っていているのでオールシーズン長袖にしなくてはいけない、首もとも隠さなくてはいけなく。単純に長袖でアツく髪の毛も黒く染めないといけないのでシーズンにはソワソワしてしまう

人時さんは学校行事には普段スーツでなくラフな感じで行くが、スーツを着ていかないため事業参観で生徒達に凝視され、帰った後に生徒達にチャライねと言われてしまう。娘は中2と中3、清春さんは中1と小4

もし彼氏がミュージシャンなら全力で潰す!彼氏はタトゥー禁止でお前入れ墨とかバカじゃないか!と言うだろうと

ここで有田さんが結果を今求めちゃっている、娘たちもいつかは親の努力を分かってくれウ時期がくるというも、清春さんは今が

名倉さんは裸にスーツを塗って行け!

清春さん名倉さんのアイデアを採用しそうになっていました。

お悩み2:俺、打ち上げが怖いんです。

清春さんは打ち上げが長いが、自分は全く酒が飲めない。これに上田さんロックの要素ゼロと、さらに辛いモノのダメ。お酒を飲んで気持ち悪くなって頭痛が起きたらどうしよう?と

泰造さんは早く切り上げたい時はずーっと苦しそうな顔をする。ホリケンさんはグビグビ飲む流れになったら飲むのではなく応援する側になればいい!

ここでホリケンさんが清春さんにネタを強要しようとしたら有田さんから黒夢のファンは物騒な人が多いといわれ、更に清春さんにも今のイメージを保ちたいと言われてしまいました。

という感じで終った今回ですが、まさかの黒夢

カッコよかったな~、久々に観た清春さん。人時さんも

曲は1枚も持っていませんでしたけど、当時は友達がよく聞いていたり、テレビ番組で見かけることも多かったですからね自ずと頭の中に曲が残っています。

ホント当時はバラエティには絶対でないだろうな~と思っていましたけど、清春さんしゃべりもいけますね。

コレには驚きました。ミュージシャンは喋るイメージがない人が多かったり、ロックで激しい感じの曲を歌っている人ってバラエティには出演しないイメージがあったりしましたけど、実際は喋りが面白い人が多いのが特徴のような気がします。

ですが黒夢の2人にはあまりバラエティに出演して欲しくないというイメージがあるのでこれが最後の出演というのが理想なのかなって思いました。

まさかの黒夢、ただ驚くばかりでしたが非常に面白かったです。

ということで黒夢の素顔に迫る終了です。

|

« 北川景子の素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 8年連続子供に見せたくない番組1位のロンドンハーツについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事