« いとうあさこの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 黒夢の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

北川景子の素顔に迫るbySMAP×SMAP

さて本日は北川景子ちゃんがビストロスマップに出演したのでそのことについて

もうすぐ公開の映画「パラダイス・キス」の主演である北川景子ちゃん、今回も抜群の可愛さでした。

では観ていきましょう。

登場した景子ちゃんですが、今回オーダーしたのは餃子が大好きなので色んな餃子が食べたい!焼き、水などあるから

1年ぶりの登場の景子ちゃん、スゴイ食べるそうで3時間に1回は食べるため18時間起きていたら6食は食べる。1人前が1食分とのこと。

食べたものは押し出し方式というか?と流れがいいそうです。

年齢は24歳で運動はあまり好きではないがジムには1日おきに行っている。筋トレもしてプチマッチョ的な感じになりたいそうです。

映画については向井理さんと共演、自分の人生とリンクしているみたいで高校生の時に色々悩んでいる時にスカウトされた、スカウトされた場所は地元・神戸の駅。

人見知りもするので仲良くなれば喋るが仲良く慣れるまでに時間が掛かる、映画の共演者にも話しかけてくれないかなというスタンスのためいつも待っているそうです。

向井くんも待っていたみたいでお互い待っていたのでなかなか仲良くなるには時間がかかったそうです。

そんな流れから携帯についての話になり

中居くんは収録の際に家に携帯を今回忘れたが全然問題ないと、海外行って5日間置いていても誰からも連絡が来ないことがあって、誰も心配してイなのかよと思ったことも、そのコメントに景子ちゃんも同じと大爆笑

休みが多いとあせる?

2、3日だと気のせいかと思うが、休みが多いと仕事がなくなってきたのかなと思ってしまう。休みが1週間あったら焦ってしまうそうです。

続いては景子ちゃんの好きなスマスマ名作コントBEST5

5位:マー坊(1997年)。

4位:マジシャン・ゼロ(2007年)。

3位:セレブAD(2007年)

2位:ゴロレロの柴咲コウ(2007年)

1位:SEXY AND THE CITY(2008年)

VTR明けに景子ちゃんはコントに出たいと、ここで北川景子プロデュースのコントの配役を発表、ドラマ仕立てのコントです。

恋人がいるが元彼からアプローチがあって、恋敵が自分の彼氏を取ろうとしていて、主人公に気がある上司はただいるというスタンスで友達でもなく上司だから接している間柄、元彼はナルシストでスベるという感じの人。今回最悪なのは上司

恋人:剛くん。一度恋人役をした時にしっくりきた。

元彼(元彼はナルシストでスベる人):吾郎ちゃん。若気の至りで好きになった人のイメージ

主人公に気がある上司:中居くん。

恋愛相談をするお姉キャラ:木村くん。絶対木村さん!木村さんのオネエ言葉のコントが全般的に好きだから、ギャル店員シノブも好き!

恋敵:慎吾くん(コントの柴咲コウ)。コントのキャラと共演したかったから

中居くん物凄いヘコんでしまいました。

続いてはいよいよ試食です。

1人目は吾郎ちゃん、鶏のスープ仕立ての水餃子。100%鶏のスープで多少薄味になっているそうです。景子ちゃんはおいしいですと、だが熱い。野菜もたくさん入っているのでシャキシャキしている、持って帰りたいなと

2人目は慎吾くん、チーズフォンデュ餃子。景子ちゃん料理に驚いていましたが、チーズをカリカリにして餃子の羽に見立て中身はしょうが焼きになっているとのこと。景子ちゃんは熱さに悶えていましたが、慎吾くんに熱いって言ったよねと注意されていました。さらに景子ちゃんしょうが焼きが入っているのに餃子の味がすると、チーズとしょうが焼きなのに全部が一緒になっていると景子ちゃん。

1位:吾郎ちゃん、2位:慎吾くん

3人目は剛くん、イタリアン餃子。餃子をラビオリ風にアレンジした料理にしたそうで、試食した景子ちゃんはパスタみたい、カルボナーラみたいな味と笑顔になっていました。中身は牛肉とチーズ、豚肉、パルメザンチーズ、お米。景子ちゃんは餃子じゃないみたい

1位:吾郎ちゃん、2位:慎吾くん、3位:剛くん。

4人目は木村くん、巨大羽根つき餃子。熟成豚を使った餃子で直球勝負!オススメの食べ方は餃子に白髪ネギを載せてガッツリ、ここで何故か剛くんが景子ちゃんより先に食べるというあるまじき行為を

ここで共演したドラマについての話になり、木村くんが上海での出来事を、「タクヤ先輩もう飲めないっすよ~」と言ってしまったそうで、そのタクヤ先輩と呼んでしまった景子ちゃん、1年近く気にしていたそうです。

そして当時を振り返り景子ちゃんタクヤ先輩ありがとうございましたと

ここで美味しいリアクションですが、ゴロレオの柴咲コウちゃんで登場して景子ちゃん大喜び!だが慎吾くんは自分にとって思い入れのキャラでもないし、あなたのせいでふわっとしたと帰っていきました。

順位は1位!ということで木村くんの勝利です。

勝因は焼き餃子が一番好き!ここでご褒美にキスをプレゼントして終了です。

最後の皿洗いでは景子ちゃんに剛くんがビリだったけどコントで恋人役立ったので負けてもいいと剛くん、だが景子ちゃんはホントに皆美味しかったが4位でも1位っていうところもあるので・・・と

という感じで終った今回ですが景子ちゃんチョー可愛かった~~~~~~!

昨年を思い出しますね、「花のあと」「瞬き」「死刑台のエレベーター」の景子ちゃん主演・出演映画の舞台挨拶を観に行ったことをあの時の可愛さを改めて思い出しました。

パラダイス・キスに関しても完成披露試写会もしくは舞台挨拶には絶対に行きたいと思っております。

それにしても景子ちゃん何度も言いますが可愛い~、CMの北川景子、ドラマの北川景子、バラエティの北川景子全部好き

もう僕好きな女優さん多すぎて困ります。とりあえずパラダイス・キスが公開される直前は景子ちゃんバラエティ番組にたくさん出演すると思うので全部録画してやります。

北川景子特集を作らないとイケナイですからね

ということで北川景子ちゃんの今年も活躍に期待します

終わり!

|

« いとうあさこの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 黒夢の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事