« 視聴率低迷で"帝王"ダウンタウンに訪れた斜陽の時という記事を読んで | トップページ | 観月ありさの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

鳥居みゆきと小森純が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた!

さて本日は大好きな弾丸トラベラーに

鳥居みゆきさんと小森純ちゃんが登場したのでそのことについて、異色の組み合わせ過ぎて一体どんな旅になると思っていましたが、案の定スゴイことになっていました。

今回はハワイの旅前編です。

まずは小森純ちゃんがスッピンで登場するという驚きがあり、不機嫌そうな顔して登場したみゆきちゃん。今回は初ハワイの鳥居さんを純ちゃんが案内する旅です。

ホノルル空港に到着した2人、今回の旅は純ちゃん仕切りということだが、ハワイの気温に文句を付けるみゆきちゃん、そんなみゆきちゃんのテンションを上げるために純ちゃんが用意したのがオープンカーとイケメンドライバーのディエゴさん。

そんなイケメンの歓迎にテンションが上がるみゆきちゃん、ワイキキビーチを横目にカウカイア通りへ、ここでの目的は純ちゃんオススメのチーズケーキ「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」へ

チーズケーキの種類の豊富さにテンション上がるみゆきちゃん、純ちゃんオススメはチーズケーキではなく、神とも言えるぐらい美味しいパスタ。パスタを一口食べたみゆきちゃん美味しさに大興奮、その後運ばれてきたデザートですが、純ちゃんのケーキの生クリームを食べるという自由奔放な感じに、甘いものが好きなみゆきちゃん食べる勢いがスゴイことに、だが純ちゃんが食べよとすると頑なに拒む姿も

ランチを食べた後は、純ちゃんがみゆきちゃんの格好がハワイに合わないということで純ちゃんセレクトのお店「パイナップル・カウンティー」へ、今回はこのお店のワンピースを購入する運びに、気に行ったワンピをお揃いで試着した2人、互いの格好に大興奮!みゆきちゃんは初めての格好に困惑する姿も

買い物を終えて続いては今回の宿泊先のホテル「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート」へ、2人の泊まる部屋はオーシャンビューのため更に興奮する2人。その後はお揃いのワンピに着替えてビーチへ

みゆきちゃんはビーチに来たのは20年ぶり、水に入るのが苦手にも関らず波が足にかかりテンションが下がると思いきや慣れてきてからは積極的に海に入るようになっていました。

水克服記念の写真撮影も実施した後は、昭和のアイドルをイメージした椰子の木の裏から顔を出すというシチュエーションの撮影も、交代しての撮影ではみゆきちゃんが純ちゃんに厳しいダメ出しをしながら楽しんでいました。

ビーチの後は純ちゃんオススメのスポットへ向かうことに

その場所はタンタラスの丘。この丘はハワイで屈指の夕日が見れるスポットということから純ちゃんが2人で夕日を観たかったから連れて来たとのこと。

その夕日を見て普段絶対に見せることのないみゆきちゃんの姿が、キャラを忘れるほどの絶景に感動していました。

そして互いについて思うことを話した後に、夕日に感動させてもらったということからか、苦手意識を持っていた純ちゃんにみゆきちゃんが「ありがとう」と一言。その言葉に感動した純ちゃん。だが「寒いから帰ろう」といういかにもみゆきちゃんらしい発言があり前編終了です。

という感じで終った今回ですが、普段見せることのない鳥居さんの姿を観ることができました。

ロンドンハーツの企画でも見せなかった女の表情をした鳥居さんにはホント驚きましたね。それに露出をしないイメージの鳥居さんがまさかの肩だしワンピ姿。

これは非常に貴重な映像ではないでしょうか!

今回の旅を終えたら多分もう鳥居さんの肩だし姿を見ることは滅多にないことでしょう。

それにしてもロンドンハーツの格付けであれだけやりあった小森純ちゃんと2人旅とうい事自体にそうとう驚きでした。

ということで来週の後編にて一体どんな姿を観ることが出来るのか楽しみです。

終わり!

|

« 視聴率低迷で"帝王"ダウンタウンに訪れた斜陽の時という記事を読んで | トップページ | 観月ありさの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事