« 長澤まさみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | マイナー軍団の集いを観るbyアメトーク »

格付けしあうオネエたちを観るbyロンドンハーツ

さて本日はまさかのオネエたちが格付けをするという奇妙な企画を実施したロンドンハーツについて

これ以上の前置きはせず観ていきましょう。

まずはオネエたちをイジり始めるとKABA.ちゃんの髪型が迷走している点に触れ、その後は真島茂樹さんことマジーをオジサン扱いをする中テーマ発表

テーマはいい奥さんになりそうなオネエ、格付けするのは楽しんご

自分の順位は2位:この中でも一番愛嬌が良くて、家事もできる。そして整体で癒すことが出来るから

オネエたちは納得せず、はるな愛さんは10位に格付け、マッサージを押すけどそれ以外はない。奥さんは色んな事をしなくてはいけないが出来ないだろうと、ミッツも経験は少ないがノウハウを覚えれば全部出来そう

その発言に愛情を感じる楽しんご

1位:IKKO。気配りが世界一だと思うから、IKKOさん自身は1位は難しいと思っている、1位は愛ちゃんではないかと、自身の格付けでは2位とのこと。

ミッツは10位。世の中の男性が選ぶことを考えるとIKKOさんが一番になることはありえない。misonoは9位。

3位:はるな愛。見た目も完璧!で理想のオネエ。家帰ってきた時に大西賢示で帰ってきそうあと息が臭そう。

愛ちゃん自身は女芸人の格付けでも活躍できたのに、ここで1位を取れないとどうするんだ!と発言すると、マエケンがオネエを上として考えている?と鋭い指摘を

ここでIKKOさんが私たちは精神的に努力して女になることがゴール地点とみんなが言いたいことを普通に言っていました。

4位:真島茂樹。真島さんはサンバをしているから?いつもテンション高く家で過ごせそうだから

真島さんは恋愛に踊りは必要!と、だがKABA.ちゃんはオジサンじゃんと言うとマジーは変身するから大丈夫と、淳さんも美味しい味噌汁を作りそうとも

5位:KABA.ちゃん。dosの時からタイプだった。お金持ちのイメージもあり貢いでいそうとも、misono曰く本当に貢いでいてる、恋愛の為の韓国にも行くと皆から暴露されていました。その恋愛は疲れて辞めたいそうです。

6位:小椋ケンイチ。神経質そうで気を使いそうだから、化粧品が少しでも足りないぐらいでキレそうだから、ここで22年来の知り合いのトオルちゃんが話すとおぐねーは89年のベスト30に入ったことを話していました。

7位:前田健。男性ホルモンがメチャメチャ多そうでガツガツしてそう。マエケンは見た目では醜い方だと認識しているとのこと。この発言には皆フォローをしていました。

8位:山咲トオル。ホラーマンガを書く人は繊細ですぐ傷つきそう。オグネー曰く94年の日本男児コンテストに出場したことがトオルちゃんはあるそうです。トオルちゃんとしては追い詰められていたんでしょうと当時を話していました。

9位:クリス松村。普段は草食系をアピールしているが、この前そっち系のビデオを貸したときに気に行っていた。クリス自身は草食系と認めて草食系の方がいいのではと、自身では3位に格付け。さらに恋愛は遠くから見ているのが素敵と自身の考えを披露するも、一斉に否定され、仲のイイmisonoも2日いれば疲れると

フルポン村上が好きで、村上が食べたフルーツを帰った瞬間に食べ残しを持ち帰ったそうです。クリスとしてはこの愛は叶わないからせめてもの思い出として持って帰った、家では冷凍保存、お風呂に入れることも、ジャルジャル福徳のかじりかけのオニギリを冷凍保存しているそうです。

10位:ミッツ・マングローブ。一番プライベートで仲良くしているが、メチャクチャドSで車にぶつかって奇声を上げろなど言われたことがある、ドSはイイ奥さんイはなれない。

ここで愛ちゃんがミッツさんの家は汚い。入った瞬間に脱ぎたての服やスープの余ったカップ麺の残っていたり、ミッツは部屋も汚いし人には尽くすことも出来ない自分勝手に生きていることは分かっている。そのため自身は9位で自分よりしたはIKKOさん。

ミッツとしては家に帰ってどっちにいて欲しくない?という質問を淳さんにすると、淳さんはマジーが一番害が無さそうと

ここからはアンケート結果です。

1位:KABA.ちゃん。この結果にスタジオ騒然!理由は常に尽くしてくれそう!が多く、他には仕事から疲れて帰ってきてもいつも明るく迎えてくれて元気になれそう!

2位:はるな愛。可愛いし、いつも恋人みたいにいれそう。料理、気配り、容姿、女性に必要を全て持っている。

だがミッツは愛ちゃんは愛より大事な物があると、それはお金。だが愛ちゃんは否定していました。

3位:山咲トオルよく見ると、この中で一番カワイイ一歩引いた感じが良い。この理由が多いとの事。

4位:おぐねー。毎日ピカピカに掃除をしてくれていつも清潔感のある生活ができそう。社交的なイメージがあり旦那の仕事関係の人とも上手く付き合えそう。

5位:IKKO。5位でも納得しないIKKOさんですが理由は、料理も上手いし身だしなみの面倒も見てくれそう。「美の追求」とか言ってるくせにどでかいイビキをかいていそう。

6位:楽しんご。まだウブな感じが可愛くラブラブな結婚生活を送れそう。夫婦ゲンカになってもあの小動物の様な仕草を見ると何でも許してしまいそう。

いろんな男に「お兄ちゃん」と色目を使いすぐ浮気をしそう。ここで愛ちゃんが男関係を暴露、この間話しを聞くとイケメンの男の子が家で寝ているからと、だがそのイケメン男子から8万円貸してと言われたので断ったそうです。

ここでIKKOさんが「好きだったら心は尽くしてもお金を渡したらお終い。」「好きだったらプレゼント1つ甘やかすとイイ男もダメになっていく。」とまともなことを言っていました

7位:ミッツマングローブ。暴力のニオイがハンパない。毎晩の営みでとんでもない事を要求されそう。

ミッツさんも毎回勘弁してくれと言われるそうです。

他にも「ごめんなさい。やっぱりデカ過ぎる」

8位:前田健。家事を一切せず毎日家でゴロゴロしているくせに、ブーブー文句ばかり言いそう。金遣いが荒そうでギャンブルにもハマり多額の借金を作りそう。

マエケンさん曰く、競馬場にいるオッサンぽいからじゃないと

9位:真島茂樹。朝っぱらからラテンのノリで来そうでシンドイ。

ここで何故か自分のことが分かっている淳さんに近寄り首元にキスをかますマジー

ふと我に返った時「何でこのおじいちゃんと一緒にいるんだ?」と思いそう。家で何て呼べばいいのか?

マジーとしてはマジーと言われタイ。淳さんにもリクエストして言わせていました。

10位:クリス松村些細な事ですぐヒステリックになり疲れそうが多い理由。行くとこ行くとこイチイチついてきそう。

最後にうるおいが無い。

ここでオネエ格付けが終ったと思いきや、淳&亮くんの2人が格付けをしてというリクエストがあると有吉先生が登場してロンブー格付けスタート!

テーマは一夜を共にしたいオネエです。

有吉先生はボク全員イケますとキッパリ!

そんな中追い詰められたロンブーの出した答えですが、15分掛かった格付けの発表です。

2人のアンケートに大爆笑の有吉先生ですが、まずは亮くんから

ワースト1からクリス松村。前田健。IKKO。真島茂樹。KABA.ちゃん。ミッツ・マングローブ。楽しんご

ここからはトップ3

3位:山咲トオル。意外とカワイイ。

2位:おぐねー。カワイらしいから

1位:はるな愛。

淳さんは

ワースト1からKABA.ちゃん。今日のKABA.ちゃんはダントツ!

9位:楽しんご。気が多い人はイヤ。8位:前田健。7位:クリス松村。

6位:はるな愛。どっかで愛ちゃんをHが上手くなさそうと思っているから、だが愛ちゃんは私のぺらこぶた知らないからと

5位:山咲トオル。カワイイよね!と

4位:おぐねー。意外と目がカワイイ!

3位:ミッツ・マングローブ。顔が好き!自分のお母さんにどことなく似ていて母性がある、自分の知らないプレイを知っていそう

2位:真島茂樹。今日触れ合ってみてイヤだイヤだと思いながらも自然と2位にしてしまった。攻めるとしたらおでこから

1位:IKKO。意外とほっとけないし、唇がエロそう。

ここで1位に選んだオネエとキスの時間です。

亮くんは愛ちゃんに唇を奪われ、淳さんはそんな下品な感じなく自身がリードして目をつぶらせて耳元にガチなキスを、だが嫉妬するマジーはソフトにと言うも、有吉先生が「淳さんがIKKOの谷間を見るから」とけしかけ普通にリアルキスをしていました。

という感じで終った今回ですが、当初の予想通りうるさかった~特にIKKOさん。

ですが有吉先生が登場してロンブーの2人がドッキリ食らったのは最高でした、特に1位に選んだオネエとのキスのくだりは最高!

先月はホントの恋のかま騒ぎを観て、今回はオネエ格付け、ここ最近のオネエ達の活躍は素晴らしい!観ていてなんかイラッとすることもありますけど、何故か観ちゃうんですよね。

恐ろしいなーオネエの力は

まだまだオネエいるはずなので2回目があることに期待したいですし、その際は今回はドッキリの仕掛け人として登場した有吉先生に格付けをして欲しい。どれくらいの発言をするのか楽しみですしね。

本来であればリアルタイムで観たかったんですけど、この時間になってしまいました。

格付けはいくら楽しみに観ていても録画で残さないことが多いので記録として付けておかないといけませんからね。

ということで格付けしあうオネエたち最高でした。

終わり!

|

« 長澤まさみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | マイナー軍団の集いを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事