« 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート4 | トップページ | 堤慎一の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

二宮真剣交際!相手は佐々木希について考える!

久々に芸能関連のネタを一つ。

というよりはここ最近は交際ネタについて色々思うところはあったが書かないでおこうと思いましたがちょっと驚いてしまいまして今回は

なんと

嵐の二宮くんの真剣交際の相手が佐々木希ちゃん

ビックリですよね~

僕は二人とも大好きなので応援したいですね、久々に現れたビックカップルという感じでしょうか明日のスポーツ紙の一面が楽しみです。

スポーツ紙の情報では

昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。

これは私がブログの記事として取り上げたひみつの嵐ちゃんでの共演ではないですか~どう考えてもあの放送が5月なので収録は4月ぐらいまさに時期ピッタリ

その時のお気に入り嵐は相葉くんでしたけど、本当のお気に入りは二宮くんになったということですかね。ちょっとバカみたいなこと書いてしまいましたけど、当時の映像は残しているので気が向いたら観てみようと思います。

というよりも二宮くんモテるな~

前回交際が噂されていたのが女優の長澤まさみちゃんですからね、長澤まさみの次が佐々木希という流れって凄すぎでしょ~

今回の交際も今のところは事実なのか噂なのか芸能界の出来事ですので知る由もありませんが、一つ懸念点があります。

それは佐々木希ちゃんのこと、これは恋愛やらなんやらそういう意味ではなく、二宮くんと別れてしまいましたが以前交際していたと噂されていた長澤まさみちゃんに対してジャニーズが共演NGを出したという噂です。

これはドラマの視聴率云々の問題など色々あったという噂ですけども

これが2人が上手いこと行けばいいですが、もし分かれるようなことがあったら希ちゃんも同じようなことが起こってしまうのか?という点です。

ハッキリいってとばっちりもいい所なんですけども、やはりジャニーズは未だに芸能界での力はトップクラス。

ウソかマコトか希ちゃんも共演NGになってしまったら?希ちゃんのキャリアに響くのではないかな~と

勝手に心配してしまうわけです。

これは推測の域でしかありませんけどね、それにジャニーズタレントの力はスゴイかもしれませんが、ドラマの視聴率という点ではもう全然ダメですからね。

とにかく2人の交際報道に驚きすぎて久々に交際ネタを書いてしまいましたが、面白いものでつい1~2週間ぐらいまえですよね、長澤まさみちゃんとEXILEのAKIRAさんとの熱愛が発覚されたのは

奇しくも以前交際されていたと噂されていた2人がまた別の相手との熱愛スクープされるなんて誰かが情報のリーク時期を仕組んだとしか思えません。

ということで僕は佐々木希ちゃん側から交際を応援したいと思います。

終わり!

|

« 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート4 | トップページ | 堤慎一の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

芸能・アイドル」カテゴリの記事