« サタデーナイトライブJPNを観る | トップページ | 佐々木蔵之介の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

鳥居みゆきと小森純が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた!パート2

さて本日は先週の鳥居みゆき&小森純のハワイ旅後編の弾丸トラベラーについて

前回はみゆきちゃんが純ちゃんに少し心を開き始めた状態になりこのまま上手くいければという状況でしたが、果たして後編は?

そんな2人の関係がどこまで進展するか楽しみにしておりました。

まずはディナーのシーンから、今回はみゆきちゃんが大好きなあるモノを食べに行くということで期待を持たせてパシフィック・ビーチ・ホテル

ここはオーシャナリウム・レストランで食事をしながら水族館気分が味わえるお店、そこにあったのは大好きなカニ、カニはいくらでも入るというみゆきちゃんテンション高めに、こおは40種類の料理やデザートがビュッフェ形式で楽しめるお店

これでもかというほどカニを取ったみゆきちゃん、他のメニューを選んでいる純ちゃんを尻目に純ちゃんのお皿のお寿司を食べまくるみゆきちゃん。

準備が終ったいよいよ食事、カニ好きのみゆきちゃん手馴れた感じでカニの捌き食す見事なテクを、そして純ちゃんのためにカニを剥いて渡す姿も、その時に人に初めてあげたとスゴイ一言を

その時に水槽に人魚が登場するという演出に2人も大興奮!だが人魚が近づいてきた際に顔の怖さに驚く2人

ディナーを終えて、少しの時間で次の目的地へ、出発時間は朝の4時。これにはみゆきちゃんバカじゃないのと怒り気味、だが純ちゃんはこの時間じゃないと間に合わないと

そんな時間に出発して向かった場所はハワイのカウアイ島、現場ではガイドのボビーさんと合流して秘境ツアーへ

だが自然はあまり好きじゃないみゆきちゃんを連れて最初に向かったのは島の中心部へ、カウアイ島はジュラシックパークを始め50~60本映画撮影で使われているらしく、パイレーツ・オブ・カリビアンも撮影されたとのこと。

そんな会話をしながら着いた場所でまずは長靴を履いて秘境ツアーの山のアドベンチャーへ

大自然の凄さにハンパネーと純ちゃん、歩くこと30分もの凄い轟音が聞こえてきた先にあったのはワイルアの滝。ハワイの王が勇気を確かめるために飛び込んでいたという滝とのこと。そこで記念撮影をして次の場所へ

滝を見てテンションがアゲアゲのみゆきちゃんを連れて海のアドベンチャーへ

島の裏に回り40分、そこにはナ・パリ・コーストがそこを進んでいると小さい洞窟がありそこを通ると吹き抜けの洞窟があり空を見上げて2人も大興奮

続いては絶景スポットへ

車を走らせて到着した場所から更に上に上がることを知るとみゆきちゃん諦めかけ、飛んでいるモンシロチョウを追いかけそうになったりするもしばらく歩くと土の色も変わりその先に待ち受けていたものは

なんと第絶景。太平洋のグランドキャニオンと呼ばれるワイメア渓谷が、大地の侵食によって出来た彩りに興奮する純ちゃんとみゆきちゃん。

最後に感想を聞くと、楽しかったねとみゆきちゃんが言っていると帰国の時間にそして帰りたくないと駄々をこねるも強制的にガイドのボビーさんに連れられ帰国

最後のみゆきちゃんのコメントが大森さんとワザと書かれているオチがありました。

という感じで終った今回ですが

鳥居みゆきという人は勝手に自然とかあまり興味がないのかなと思っていましたけど、思った以上に興奮している姿を観てやっぱり自分の想像を超えるものに出会うと人って感動するんだなーと改めて

2人の仲については進展したと思いますけど、前回も書きましたがやはりロンドンハーツの格付けしあう女たちに再度出演してどれだけ印象が変わったか聞いて見たいものです。

それにしてもみゆきちゃん今回の行動もコメントも自由だったなー、しょこたんが言っていましたけど人妻なんですよね~、07年に結婚してもう4年ですよ。

いったいどんな夫婦生活をしているのか改めて気になるしだいです。

なんだろうなー

鳥居みゆき、やっぱりわからない。

ということで今後も彼女をテレビで見ている限りでは分からないと思いつつ2人の活躍に期待したいと思います。

終わり!

|

« サタデーナイトライブJPNを観る | トップページ | 佐々木蔵之介の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事