« FNS27時間テレビについて考える! | トップページ | マツコ&有吉の怒り新党スペシャルを観る! »

熟女芸人シーズン3を観るbyアメトーク

さて本日は放送開始が今回で400回を迎えるアメトークについて

400回の記念なのになんで熟女芸人?という思いもありますが観ていきましょう

オープニングでは03年4月放送から400回を迎えたにも関らずなんでこの企画?と宮迫さん

そんな中登場したゲストの面々

ロバート秋山さんを先頭にウド鈴木、ピース綾部、オードリー春日、ナイツ塙、功刀富士彦、ノブコブ吉村

前回の熟女芸人も300回記念で何故か記念の回に放送されるということですが、新メンバーは功力冨士彦さんは秋山さんが一緒に出演させてくれと言うほど熟女好き、そして平成ノブシコブシの吉村さん。最近目覚めたそうでアメトークで観ていた時は何を言っているんだ!と思っていたが大人のビデオを借りて観た瞬間にハマってしまったそうです。

ウドちゃんの場合はただの老女好きということで、綾部さんは早く70代に来てよといわれたそうです。

オープニングも終わりまずは定義は45歳以上の女性

反響について秋山さんは街を歩いていてキャバクラなどのキャッチの人がすぐ帰る様になった、春日さんは届く手紙の中にふくよかな熟女がスナックでカラオケを歌っている写真と手紙、中学生の男子が自分の母親を薦めてきたとのこと。

ウドちゃんはママが素敵な喫茶店捜し手をしている時に、ママが60リトル?ぐらいの女性で可愛らしい方と思って目があったら、もしかして秋山さんにお聞きになったの?と言われまさかの熟女カブリをしてしまったそうです。

続いては最近、気になるあの熟女です。不動のマイベストと急上昇の3名

秋山さんは余貴美子(55歳)

最近は山本リンダ(60)後藤恵美(フットボールアワーの後藤さんのお母さん63歳)先輩のお母さんなのでさすがに迷ったが正直たまらない。森ゆう子(民主党議員55歳)国会中継を観ていた際にいいのがいるな!と思って気になったとのこと。

ピース綾部さんはかたせ梨乃(54歳)。妖艶で全て吸収されるような感じ、秋山さんも肉体の門のビデオを見て

高畑敦子(56歳)、原田美枝子(52歳)、久本雅美(52歳)。そして天海祐希さん、43歳なので出しては駄目だと思う。秋山さんは熟女界ではロリコンだと、だが数年経つと恐ろしいだろうと

オードリー春日さんは森公美子(51歳)。体系的にも最高で番組で一緒だと胸元ばかり見てしまうとのこと。

急上昇は高瀬春奈(57歳)、熟女好きのキッカケになった人で映画でのラブシーンが最高だった。李家幽竹さん風水家風間ルミ(45歳)もと女子プロだが現役時代には興味はなかったが引退してからセクシービデオに出演してサンプル動画を探すのに二晩かかったそうです。

ナイツ塙さんは和田アキ子さん。初体験がアッコさんで中学生の時に夢の中で抱かれたそうです。

急上昇は神田紅(講談師59歳)、講談師はきれいな熟女が多く、神田紫、神田陽子の神田枠で迷ったそうです。出番直前のウィッグを付ける姿が楽屋でたまらない。今回の発表でちょっと意識させたいそうです。他は蓮舫、おおたわ史絵

ノブコブ吉村さんは真矢みきさん。ここを書いてくる段階で新米、ベタ中のベタと秋山さん。塙さんも熟女詳しくないと

急上昇は藤あや子(50歳)バラエティで洋服で出演する時がいい、春日さんは演歌会では天童よしみさんだろうと、さらに秋山さんは見つけて来いとタレント名鑑の後ろを読み込めと、他は萬田久子さん、シルク姉さん。

功刀さんはキムキョンジュさん(東海大学准教授44歳)。テレビタックルに出演している時があるそうです。ベタ中のベタ

急上昇は池波志乃さん、ジェイミー・リー・カーティスさん。そしてヤン・ミギョン(49歳)、有名なドラマはチャングムの誓いに出演。

ラストはウドちゃん、市毛良枝さん(60歳)。市毛良枝さんと共に歩んできたと、子供の頃に見ていたドラマを観てきてずーっと応援してきたと。最近山登りが趣味で・・・とここで宮迫さんに何の話をしている?とツッコまれてしまいました。だがウドちゃん話を続けて山と市毛さんが丸カブリと意味不明な思いを最終的には市毛山に登りたいとも。

市原悦子、樋口可奈子(52歳)、未知やすえさん(47歳)。市原悦子さんが日本昔ばなしの語りを聞いて育ってきたので、家政婦が見たシリーズで市原さんを市毛さんと間違えるミス。樋口さんはいつも同じ長さの髪型で毎回どれくらいカットしているのか?と旦那の糸井重里さんに聞いてみたい。やすえ姉さんはちょっと若いが、とある番組にゲスト出演した際にと・・・興奮しすぎて小声になるウドちゃん。その番組の際に緊張している自分に優しくしてくれたことから

続いては熟女好きポイント!です。

秋山さんは熟女の方はお礼やテンションが上がると果物をくれる。この間も病院で掃除をしている熟女の方にキレイだと言ったら病院を出る際にイチゴ1パックをくれたそうです。

ウドちゃんは仕草として気になるのはバッグを腕にかけるさいの拳の握り具合。そこには何もないがもしかしたら豚コマ300円と書いているのではと

綾部さんはバッグを太ももギリギリに置く姿。

春日さんは大笑いをした際にハンドバッグからちっちゃいタオルを取り出し目元をおさえる。

秋山さんはスポーツ中継でルールがあまり分かっていないが騒がずに一定のリズムで応援している。綾部さんもゴールが決まったら後ろに引く

さらに秋山さんはデパ地下の食品売り場の試食コーナーで試食の仕方が上品。

功刀さんはテレビなどを観ていてたまに映る韓流スターの追っかけにとんでもないキレイな熟女がたまにいる。塙さんもテレビで映っているさいには奥さんを注目してしまう。

ウドちゃんは胸のふくらみを見た時にどんなブラジャーをしているか想像してしまう。さらに肌を隠している熟女を観た時に

続いてはもしも、願いが叶うならです。

秋山さんは肩揉みをしたい。そして出来たら専属になってもらおうかしらと言われたい。

塙さんはアッコさんが後輩などを家に呼んで酔った際にキス魔に変身してキスを迫られたい。だがその際は酔いを覚ましてからキスをしたい。

吉村さんは旅に行く。夜景の綺麗な檜風呂に入るも自分がのぼせてしまい休んでいる際に浴衣姿の熟女が現れその姿でひざ枕をしたい。

ウドちゃんは昔から知っていてご近所や親戚の方に「ひできちゃん」と言われていたが20年ぶりに再会しても同じ呼び方をされるも改めて「ひできちゃんじゃないひできさんだよね」と言われたい。

続いては熟女に逢いたい!です。

毎回恒例の熟女探しロケ。秋山さんは綾部さんとウドちゃんは1人で

秋山・綾部組は雑誌「HERS」のモデルが集まる会議室へ。綾部さんが偵察をすると満面の笑顔になり、大興奮の秋山さんは目を伏せて部屋に入る目を開けた瞬間に絶叫!

今回の面子はアラフィフ。ダンスをやっている熟女のダンスにメロメロになり、秋山さんは熟女に体中を触られまくり大興奮。そんな秋山さんは最後にお願いとしてパッと目を開けたら一面熟女の光景を見たいと。秋山さんはもう死んでもいい

続いてはこれでロケ終わりでなく秋山さん1人で銀座熟女ロケ敢行、56歳の熟女を、44歳、45歳、60歳と声を掛け、そして58歳の熟女を見つけて興奮からハイタッチ。その方に上着を脱いでもらいたいちおうことから脱いでもらうと物凄いスタイルの良さにずっと観ていたい、喫茶店を出して欲しい

続いてはウドちゃんですが、熱海ロケへ

まずは干物屋さんにて見つけた還暦の熟女を発見!何故かウドちゃんとダンスのステップのボックスをやっていました。続いては足湯をしている86歳のおばあちゃんに声を掛け、さらにピンクのはっぴの76歳のおばあちゃんに囲まれて大興奮。続いては商店街へ移動、そこには60代のスイーツを食べる熟女4人組。アイスを食べさせてもらい大興奮。

続いては五月みどりさんのお店へ行くとまさかのご本人登場!ウドちゃんが来ていると聞いて駆けつけてくれたそうです。五月さんはいつも見てます、アメトークと嬉しい言葉をそしてウドちゃんは熱海は熟女も熱いぜ

VTR後は足湯のくだりは何も言えないと、だがウドちゃんは湯煙の熟女は最高だと

続いてはサプライズゲストとしてかたせ梨乃さんの登場

憧れの熟女に大興奮する一同、綾部さんはフリップを持って近づき頬をなでてもらうサプライズ、一同かたせさんの香りにメロメロに

秋山さんは雨上がりさんがOKだしてくれたら抱きつく、綾部さんは業界から干されてもいいから抱きつきたいと。かたせさんは本気で好きと言ってくれるのは嬉しい。

そんな憧れのかたせさんにやってもらいたいことは?綾部さんは8000個あるが、今回は芸人達の中から時間がないため1人のみ。ジャンケンで勝った人の願いが叶えられるため大興奮、さらにジャンケンをしようとした時にかたせさんが参加するイタズラにさらに興奮する一同。

そんなジャンケン大会の覇者は功刀さん。お願いはハグさせてください。とこのガチのお願いにかたせさん大笑いするも後ろからというシュチエーションでそっと抱きしめられると、そこの部分に一同殺到しニオイを嗅ぐ行為に

だがこれでもう帰るというかたせさんにもう1回チャンスをと全員土下座。そしてジャンケン大会の結果吉村さんが勝利。願望はひざ枕がイイということで見事OKが、春日さんのベストに座ってもらうことになり春日さんも大興奮。そしてひざ枕をさせてもらった吉村さん大興奮で、その後にかたせさんが座ったベストの取り合いに、手元にベストが戻った春日さんは残り香を楽しんでいました。

かたせさんが退場のタイミングで全員退場しそうになり終了です。

という感じで終った今回ですが、うーん今回も分かるようで分からない感じでした。熟女好きという言葉、女性に当てはめるとおじさま好きということなので男女共に存在する普通のことではあるですが

何故かおじさま好きと熟女好きでは感じが違う。うーんどうしてだ

個人的には熟女モノのAVが存在する点にあるのではと考えております。簡単に言うと男の性欲を表現するツールはあるが、女性向けのおじさまビデオってあまりないですからね。

今回も熟女芸人として名を馳せているメンバーが集まりました。ですがウドちゃんは熟女よりもおばあちゃん好き、足湯の87歳のおばあちゃんに興奮している姿にはさすがに呆れてしまいました。

熟女ですか~、うーん僕もベタベタですが黒木瞳さんや黒田知永子さんとかはデートしたいですね。あと以前1人見つけたんですけど思い出せない。超絶美人がいたんですけど・・・

まあ僕ですが本来は自身より5歳下か上ぐらいが理想でございます。熟女芸人ほど興奮することはありません。

まあなんか疲れました今回は、熟女芸人のパワー凄すぎ、それと初登場で僕自身も始めて観た功刀さんの熟女チョイス最高でした。

ということで熟女芸人シーズン3終了です。

|

« FNS27時間テレビについて考える! | トップページ | マツコ&有吉の怒り新党スペシャルを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事