« IPPONグランプリを観る! | トップページ | あやまんJAPANの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

黒木メイサの素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は黒木メイサさんが新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

今回、堂本兄弟初登場の黒木さんですが、光一くんとは舞台で共演経験あり、その時黒木さんは16歳だったとのこと。当時から黒木さんは16歳に見えなかったみたいですが、一方の黒木さんは光一くんとは当時はまったく会話をしてくれなかったとのこと。

舞台の裏話では光一くんが相当テンパっていて舞台がドヨーンとしていたみたいで、そこで西川さんに話しを振ろうとしたら今回はDAIGOが登場!だが挨拶でスベるという失態を、今回はメンバー代理システムを使ったみたいです。

そこで武田真治さんの代わりは?という話しになると、オレは楽器が出来ると、DAIGOはロックステップが出来るとスタジオでステップを披露。氷室京介さんなどが良くやっているステップでした。

そんなDAIGOの話しも終えて、共演した舞台の映像が披露されました。その舞台で光一くんと一緒にダンスをするシーンなどがありました。

当時の光一くんの印象は?

黒木さんは打ち上げでも時間制限があったが、当時からF1の話飛行機は何故飛ぶか?見えている色は本当の色じゃない?という光の屈折の話しをしていたそうです。

続いてはウソホン堂本!です。

1:子供の頃、仏壇に供えていたサーターアンダギーを一気食いしてそれを姉のせいにした

ウソ。サーターアンダギーでなく子供用の風邪薬のシロップだそうで、結局は誰が犯人か分からないということで4人姉妹全員ゲンコツされたそうです。

2:12歳の時にジャネット・ジャクソンのダンスを完コピした。

ホント!Rhythm Nationをダンス仲間やダンスをしていた年上の方たちに教えてもらって覚えたそうです。

そんなダンスの流れからDAIGOのロックステップが覚えるのに12年掛かったということから、キンキの2人と黒木さんが挑戦

3:「今までスカウトした中で一番めんどくさい女の子」として事務所内で語り継がれている。

ホント!スカウトされた時に実家にいたが事務所の人たちが実家にまで来て説明をされたが、説明をされた後に「目的は?」と14歳の黒木さんは事務所の人に言ったそうです。

当時は芸能界に興味はなかったみたいで、スカウトされてから1年後に上京したそうです。

4:黒木メイサさんの趣味は自転車で現在の愛車はロードバイクです。自転車に乗る時にトレーニングのために「サドルに座らない」という掟を守っている。

ウソ。坂道は立ち漕ぎが楽だがあえて座って登って筋トレをしている。

5:トレーニング好きのメイサさんだが実は野菜好きで野菜ソムリエの資格が欲しいと思っている。

ウソ。肉派で牛。焼肉やBBQ。部位はざぶとん

ここで光一おじいちゃんがざぶとんはざぶ豚と思ってしまうという失態が

黒木さんは焼肉の際は肉は触らせず自分で焼いてココだというタイミングで食べてもらう。その時は会話を中断してでも食べてもらうそうです。

ここで剛くんが光一くんと黒木さんがめんどくさいと言われた際に、イヤだと同じレベルで思われるのがイヤだと

焼き加減はしょっちゅうひっくり返さず、絶妙なタイミングでやる。もし気になる男性と焼肉に行った時は話しながらでも肉をひっくり返す。

6:親友といえば女優の堀北真希さん実は真希ちゃんとリアルにキスしたことがある。

写真集を2人で撮っている時にキスをしたそうです。カメラマンは篠山紀信さん、

ここで光一くんが女という生き物はね・・・女子はそういうことをするがその感覚を男に求めてくる。バカじゃねえのと

だが黒木さんはそこはわからない。AKB48はキスはスキンシップでする、だがそれを観てマジか?と思うがたかみなはそういう対象じゃないと言われるそうです。

光一くんは取材でカメラマンからの注文で「耳噛んで」と言われたことがあったそうです。

7:最近クマのぬいぐるみ型湯たんぽを愛用している。

ホント!湯たんぽを抱いている写真が披露されるもクマでなくネコ型の湯たんぽみたいでした。スペインでの映画撮影で寒かったのでずっと持っていたそうです。

その映画「アンダルシア女神の報復」ですが、スペインで撮影が始まったので打ち解けるのが早く、BARでお酒を飲んだりしていたそうです。

8:ズバリ!好きな男性のタイプはマッチョである。

ホント!ここでボクサー体型である武田さんが筋肉を披露することに、何故か剛くんが服を脱がせるという異色の映像でしたが上半身が裸になった武田さんの筋肉チェックスタート

グッとくる筋肉BEST3を決めることに、第3位は腹筋。第2位は上腕二頭筋。第1位は背筋。たかみなも背中はイイと

続いてはキンキの新曲「Time」を披露です。

という感じで終った今回ですが、黒木メイサさんを取り上げたのは昨年の4月以来ということで1年2ヶ月ぶりでしたが年々素敵な女性になって来てますね~

今回は久々に黒木さんを取り上げましたが、肉が好きな女性は素敵です。というより肉が好きで痩せている女優やモデルが多いような気が

北川景子ちゃんは毎日焼肉が食べれればいい、道端3姉妹は毎日肉、ダイエットの天敵みたいな扱いをされる時がありますけど、北川景子ちゃんも黒木メイサちゃんも引き締まっている体型をしているんでやはり肉は食べるべきなのだと改めて

男の僕には関係ないですけどね。まあ明日久々に恵比寿の焼肉チャンピオンに行くので楽しみでしょうがない。

話戻しまして、自転車に乗っているとは以外でした。体力づくりも兼ねてとのことですがなんか乗っている姿を想像するだけでカッコいいんだろうなと思いますね、男前発言の坂道はあえて座る。

くぅー!やっぱり男前女優だ黒木メイサは

今月には映画も公開されますしね。ドラマも佳境を向かえ今後ますます素敵な女優・歌手として活躍していくと思います。

ということで黒木メイサの素顔に迫る終了です。

|

« IPPONグランプリを観る! | トップページ | あやまんJAPANの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事