« 向井理の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 第3回AKB選抜総選挙の結果について考える! »

オネマゲドンを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツにて格付けだけでは飽き足らずオネエ達が出演したのでそのことについて

今回は通常は男女で行なうラブマゲドンをオネエと男性芸人で行なう禁断過ぎるオネマゲドンです。

では観ていきましょう。

オープニングにて有吉さんが誰が見たいんだ!と、ジュニアさんは一言も喋らんとこうと芸人側は参加すること事態イヤがっていました。

だが最後に余るのは屈辱という思いはあるみたいでした。

そんな中、第1ステージスタートです。

次長課長河本→クリス松村。この選択に芸人側騒然ですが選んだ理由は一緒にいるとなったら何らかの共通点が必要。それがJ-POP、それと頭がいいので色々学べるから、結果は不成立

クリス松村→ジュニアさん。守ってくれそうだから、だがジュニアさんは全然イヤな気がしないと。結果は不成立

亮さん→おぐねー。オネエ格付けの時に淳さんが低い順位をつけた際に自然ともっと上と言ってしまったから、その時に好きと気づいた。結果は不成立。おぐねーは気持ちは伝わったが他に好きな人がいる。そんな

おぐねー→有吉先生。前回から会うたびに意識するようになってしまった。プライベートが優しいし夜もヤンチャそう。結果は不成立。有吉先生は亮くんを選ぶだろうと思ったからと毒舌封印。

有吉先生・ジュニアさん→はるな愛。有吉先生は見た目的に一番女の子だから、ジュニアさんはたまたま服屋で会った際にプライベートにも関らず選んでくれて優しかったから。結果は不成立。ジュニアさんガチで破れ、有吉先生も複雑な気持ちに

はるな愛→アンジャッシュ渡部。グイグイ引っ張ってくれて頼りがいがある、それと番組でチラチラ目が合う。結果はカップル成立

渡部さん恥かしがるも理由はスゴく気を使えて女性らしいからとのことでした。そして何故か2人の子供が見たいという話しにも

2ndステージ

フット後藤→山咲トオル。スレンダーの方が好き!お肌の質感もいいそれとSッ気があるのでMが強そうだから。結果は不成立。後藤さん悔しがる。

次課長河本・ジュニアさん→クリス松村。先ほどフッタクリスを指名したジュニアさんに一同ブーイングが起きましたが結果は不成立。置きフラれという恥かしい状態にジュニアさん

マジー→ケンコバさん。7年前に初めて仕事した時に男っぽいし、ふと優しい表情をした時にジュンとしたから、結果は不成立。何故かマジー涙を流す

ピース綾部→IKKO。尋常じゃないフェロモンが出ていてたまらない、ストライク!結果はカップル成立!

有吉先生大爆笑で見て見ろよとなりそしてアメリカのコールガールを買った日本人みたいと発言。

亮さん、ケンコバ、有吉先生→おぐねー。有吉先生が早く上がりたいための掛け捨て保険を掛けるも理由は比較した時に一番きれいだった。コバさんは単純にカワイイ。亮くんはやっぱり一途に押しが強くないとダメかなと思って、その結果は有吉先生とカップル成立!

決まった瞬間に終ったぜ!と絶叫。おぐねーは一途でしつこいと言われるもずーっと選ぼうと思った。ここでジュニアさんがキスをけしかけるも、キスしたらその流れがとまらないと淳さんの発言でストップ

その後に有吉先生がバケモノばかり残ったと一言を残して

3rdステージ。

KABA.ちゃん→ジュニアさん。安定した収入がありなんとなく全部が豊かそう。結果は不成立。ここでジュニアさん失敗したと失言を

ジュニアさん→トオルちゃん。ここでもガチちゃんねんと失言を言うも理由は10年くらい前に仕事をしていてその時の打ち上げの時の動きのきめ細かさなど思い出した。それとビジュアルもキレイだから。結果は不成立

マジー→ケンコバさん。一途なマジー。チラチラ視線を感じるからとのことだが結果はカップル成立!

掛け捨てとケンコバさん言われるも2人が並ぶと2丁目のカップルみたいな状態に、マジーは涙を飛ばしてハートでズドン!ケンコバさんも撃ち抜かれたと、最初並んだ時にマジーだけが禁断すぎると思った。有吉先生はお父さんじゃないよねとイジっていました。

4thステージ。

ここでジュニアさんがオネエではなく亮くんを選ぶと発言するも残り7人でゲームスタート!

次課長河本→クリス松村。4度目の正直結果は不成立。

亮くん・フット後藤→トオルちゃん。後藤さんは実を言うと迷った時期があったがやっぱりコイツだなと、フッとした表情がカワイイ、もしデートするならピラミッドに行きたい。頂上でキスをすると。亮くんは料理が出来て気さくそれでいて控えめなところが好き。それとオシャレだから。結果はフット後藤さんとカップル成立

ホントに始めちゃえばいいのにと淳さんけしかけるも何が始まることはないと後藤さん。そして有吉先生にけしかけられトオルちゃん好きだよと手の甲にキスをしていました。そしてコバさんはマジーのオデコにキス。キスをされたマジーは至福の表情でした。

5thステージ

次課長河本→クリス松村。5連続の思い届くのか涙を捨ててハートをズキュン!結果は不成立。河本さんもう無理だ~と絶叫

亮くん・ジュニアさん→KABA.ちゃん。亮くんは可愛らしい、それと顔も整っている。デビューの時から好きだった。ジュニアさんはもう1回戻りたいやっぱりコイツ、その戻った理由はクリスじゃ無理だから。そしてズバリクリスよりはチョメチョメが出来るから

結果はジュニアさんとカップル成立!

ジュニアさんチョー喜ぶもKABA.ちゃんは男性から観ると悪い人に見えるけどそこが好きだから、そして見る目がないと言われても私にはわかるからとのことでした。

LASTステージ

亮くん・河本さん→クリス松村。6度目のクリスの河本さん、何故も何もいい加減に分かれ、亮くんは有吉先生になんで残っているんだと言われるも、クリスは肉食系じゃなく控え目でいつも姿勢が良くて健康的だから、あと顔がタイプ。

だがクリスの顔を見て大爆笑でした。

結果は想いが届き河本さんとカップル成立!

スタンディングオベーションで迎えられる2人。クリスは私たち最強と。だがカップルシートに座ると河本さん顔が引きつり、向かい合うと笑い転げる始末。

残った亮くんですが何箇所かどうでもいい所があると負け惜しみを

だがここでケンコバさんが河本さんにキスをけしかけ、そして唇に熱いキスをしていまいた。オネエの皆さんは幸せ・楽しかったと大満足していました。

最後は淳さんが30分のフリータイムを宣言して終了です。

という感じで終った今回ですが冒頭で有吉先生が言ったとおり誰が見るんだ!とたしかに真剣に観ていて何も得られるものがないのは久しぶりでした。

もうこの企画を実現させた加地プロデューサーに完敗です。

てか短い期間でオネエを出しすぎ観ていて胃もたれします。やっぱり厳しいなーオネエがアレだけ揃うとパンチがありすぎて

最後まで残ってしまった、亮さんは悲しい結果でしたけど、正直選ばれない方がイイに決まっている、やっぱりオネエに選ばれてもテンション上がらない。

今回も最後にはキスのくだりがあり河本さん頑張りました。思った以上に長いキスには驚きましたけども、フリータイムは観たかったかなとくにIKKOさんが綾部さんにどこまで迫れるか見物だったのに・・・

とまあこの企画はコレっきりのような気がします、だって見ていて得しないから

ということで禁断の企画オネマゲドン終了です。

もう観たくない・・・

|

« 向井理の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 第3回AKB選抜総選挙の結果について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事