« 黒木メイサの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ »

あやまんJAPANの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は遅くなりましたがあやまんJAPANがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

とんねるずの番組で初めって知った彼女達ですがいつの間にか色んな番組に出まくるという恐るべき状態に、まさかここまで人気者になるとは思いませんでしたがそんな彼女達を見て行きたいと思います。

オープニングであげぽよダンスを披露した後に、上田さんにお引き取りくださいと冷たいあしらいを受けるも

名倉さんはウチの3歳の娘がマネをしている、有田さんは絡みたくないと思うけどいつの間にかやりたくなってしまうと感想を

ここでプロフィールですが、六本木・西麻布界隈で宴会(試合)を中心に活躍し、どんな試合でも盛り上げるエンターテイメント集団。あやまん監督を筆頭に所属メンバー100人。オリラジ藤森さんとのチャラい合いの手で今人気沸騰中!とのこと。

オープニングも終わり改めてあやまんJAPANですが

100人以上のメンバーだがいつもテレビに出演しているのはあやまん監督・ファンタジスタさくらだ・ルーキタエの3人。

そもそもあやまんJAPANはあやまん監督がスカウトする5班体制

3人はネタ班、いるだけで華になるビジュアル班、若くて知性を兼ね備えた女子大生班、海外選手相手に活躍する海外組新人のユースの5班

あやまんJAPANとはわかりやすく言うとアイドルとのこと。

AKBが会いに行けるアイドル、あやまんJAPANは会ってチョメチョメアイドルとのこと。この発言にメンバードン引きで上田さんが司会を放棄する一幕もありましたが

あやまん監督はみんなを元気にしたいだけだそうで、会うための段取りはオファー(電話をすれば)すぐ駆けつけるそうです。試合に行っても仕事ではないのでお金もとらない。ただ楽しいから、毎日楽しんでいるそうです。

毎日やっているのが楽しいみたいで、以前、徳井さんが次課長の河本さんと飲んでいる時にあやまんJAPANが現れてその時は5試合目だったそうです。

ここであやまんJAPANの自己紹介を披露、監督の挨拶の後に恒例のあやまんジェットコースターを披露するハメに

今回巻き込まれたのは徳井さん、喜ぶかと思いきや物凄い嫌な顔をしてジェットコースターに乗り込み最後の最後まで死んだような顔をしていました。

ジェットコースター後の徳井さんはどんより

他にもゲームがあるみたいで牛丼ゲームジョリジョリゲームなど

今回はジョリジョリゲームを披露することに犠牲者は有田・泰造・ホリケンです。

まずは座っている男性に正面からまたがるオチをつけてジョリジョリゲームスタート!だが披露するも最終的にはやりすぎて上田さん激怒!

最後は音楽にのせてあげぽよダンスを全員で踊ることに

最初は「ニンニンのポーズ」で息を潜める感じで、その後にポイポイポイポポイポイポピーでかわいい顔からのOPI(オッパイ)OPI(オッパイ)大きな声でオッパイワッショイ、腰持ってケツ持ってシュシュポッポ、シュシュポッポとあなたのお宝シュシュポッポ、シュシュポッポ、マッスルスティックシュシュポッポ、シュシュポッポ~で終了です。

という感じで終った今回ですが、あやまんJAPANの存在ですが知ってもう1年以上になるのか~

六本木・西麻布界隈でそもそも飲まないですからねー、会うことは今後もないと思いますが一度でいいから生で観たいものです。

今回はジョリジョリゲームというなかなかパンチの効いたゲームを初めて知りましたけど、あれは酔った状態だったら相当盛り上がりそうです。素の状態でやると最低な感じですけど酔った方々だと超盛り上がりそう!

にしてもネタ班でなく上田さんが言っていたとおりにビジュアル班の方見たかったなー、それと一度でいいから全員の顔を見てみたい、ブログにもあまり出演していないですよね。

やはり一度現場に行かないとダメなのか~

西麻布のお店には行く予定はありますけど2人で静にご飯を食べれるお店しか選ばないからなー

う~ん、難しい・・・

ということで今後あやまんJAPANがどういう感じでテレビ番組に出演していくか非常に楽しみです。

終わり!

|

« 黒木メイサの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事