« 勝手にノミネート!マジメ芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

水原希子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん!

さて本日は僕が注目している女優の1人である水原希子ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

希子ちゃんは滅多にバラエティに出演しないので昨年11月の情熱大陸以来でした。

では観ていきましょう!

今回のホストは松本くんと相葉くん、2人も初共演とのこと。だが希子ちゃんは相当緊張しているということで登場!

90年、アメリカ・テキサス州生まれの20歳。10年には「ノルウェイの森」のヒロインに抜擢、今年は4社のCMに出演中

バラエティはどうしたらいいか分からないと希子ちゃんですが、13歳でミスセブンティーンを受賞したとういことで当時の写真が披露されました。

デビューして2年目で表紙に、モデルには物心がついた時からモデルになろうと思っていたが、お母さんがモデルさんにしようと思っていたそうです。

同期のモデルは北川景子ちゃん、先輩には榮倉奈々ちゃん、遅刻した際に「遅刻なんてありえない」と厳しく接してくれてそれが今役に立っているとの事。

ポージングについては教えてくれることはなく見て盗む。得意なポージングは?と松本くんにフラれると、困った時は手を上に挙げることが多いそうです。

困る注文としては、内面からキラキラを出してなど言われたことも、今回はそのキラキラが出ているポーズを披露。だが狭い車内なのにカメラが近づいてきて無理と

そんなセブンティーンですが嵐のメンバーも取り上げられたことがあり、松本くんは彼女に言って見たいセリフは?「結婚しよう」当時21歳の松本くん

彼女に求める条件を3つあげると?3つもいらないよ。「イイ女であること」それだけ!

そんな松本くんイジリも終えて今回はプライベート覗き見行きつけ訪問デートです。

最初に向かった場所は世界各国100ブランド以上を発売するセレクトショップ「オープニングセレモニー」

ここでは希子ちゃんが選んだ服をプレゼントするということだが、クイズとしてザ・キコモネアを、ある芸人がネタを披露、それを1分間笑わなければプレゼントだが笑ってしまうと自腹

今回のロケに際してピン芸人で変わった人、スキニーパンツが似合うという条件にて選ばれたのがふかわりょうさん。

だが希子ちゃんテンションが下がり目になり、打ち合わせでは劇団ひとりさんと言ったのに・・・と

そんなこんなでコーディネートスタート!

夏なので白いワンピースをナーシャアトリエのレトロなデザイン、カルバンのワンピースなどをチェック。希子ちゃんは嵐の2人に靴を女子にプレゼントしたら喜びますよと、色々観ているとデルフィナデレットレの54万円のばバングルが気になってしまい・・・

コーディネート終了です。

今回選んだのはオープニングセレモニーのワンピース、アクネのシューズ、プロエンザスクーラーのバッグをチョイス。今回はもし笑ってしまった際に怖いのでバングルは外していました。だがトータルで355,400円

コーディネートも終わりいよいよザ・キコモネアスタートです。

だが希子ちゃん一切笑わず、ふかわさんの自腹決定です。最後に言えなかったネタで希子ちゃん大爆笑する不運でした。

オープニングセレモニーを後にして続いてはVIP飯のコーナーへ、希子ちゃんがカニが好きということで日比谷蟹工船

1品目は活ずわい蟹一匹料理です。見事食べれたのは松本くん。プリップリの刺身、蟹味噌甲羅焼き、

松本くんが堪能している横で希子ちゃん頭を抱えて悲しんでしました。

今後はバラエティに出演するとしたら食べれる番組には出たいとのことでした。

という感じで終った今回ですが、うーんカワイイ!

にしても鈴木えみちゃんを見る時も毎回思うが、希子ちゃんも細い。細い子が好きな僕にとっては最高です。

そんな希子ちゃんですが情熱大陸以来ですかね、昨年の11月以来、当時の映像を録画しているのでまた見ようかなと思ってしまいました。

にしても時間が短い・・・

もっと観たかったんですけどね、ホント今注目しているモデル・女優さんですから

まあ今後もモデルとしてCM、女優挑戦など様々な活躍を見せてくれるであろう水原希子ちゃん

その活動に注目していきたいと思います。

終わり!

|

« 勝手にノミネート!マジメ芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にノミネート!マジメ芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007 »