« SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 転校生芸人を観るbyアメトーク »

国民的アルバム美少女コンテストを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツで新企画が放送されたのでそのことについて

今回の企画は国民的アルバム美少女コンテスト、女芸人によく観られる子供の頃は美少女なのに大人になって・・・

それを思いっきり取り上げた企画でした。

今回の出演者はアジアン、磯野貴理子、クワバタオハラ、シルク、たんぽぽ、椿鬼奴、鳥居みゆき、バービー(フォーリンラブ)、北陽、渡辺直美の面々

今回はベストショットについて僕の感想をまとめてみようかなと思います。

衣装がセーラー服という今回、だがシルク姉さんは違和感ありあり、貴理子さんも足を出すのが恥かしいと女性の一面を、ゲストはユッキーナ、ロンハー初登場

まずは幼児期部門から

バービーは5歳の可愛らしい写真。だが口が歪んでいる悲しさ。当時は恥かしがりやだったそうです。お母さんはオッサンみたいな顔をしていました。

渡辺直美は3歳の写真。一瞬カワイイと思うが寄ると残念な顔でした。当時はとにかくワガママだったそうです。

クワバタオハラ小原は4歳の写真。ものすごく笑顔の可愛い女の子!当時の愛称はモナリザだったそうです。

奴さんは4歳の写真。ふっくらした感じでプロレスラーの蝶野さんと同じ私立の幼稚園だったそうです。赤ちゃんの写真は角度のせいか足の指がオチンチンみたいになっていました。

シルク姉さんは4歳の写真。白黒写真で雑技団の小さな女の子のようなメイクでした。

北陽あぶちゃんは4歳の写真。可愛いが寄ると怖い写真で淳さん曰くかっぱ寿司の宇宙人。既に今の顔が出来上がっていました。当時は滅多に笑わない子供だったそうです。

北陽いとうちゃんは3歳の写真。まん丸お顔で可愛いと思っていたら思ったよりかわいくない悲しさ

アジアン隅田は3歳の写真。今までみた隅田さんの写真で1番可愛い写真でしたが、淳さんにはどこかで事故にあった?ユッキーナには顔面をコンクリートにぶつけた?みたいな失礼連発

アジアン馬場園は4歳の写真。パンパンでオバサンみたいな顔でした。当時は唐揚げが大好きな女の子

クワバタオハラくわばたは3歳の写真。可愛いと思いきや近づくと目つきの鋭い顔でした。初孫だったので可愛がられたそうです。

たんぽぽ白鳥は4歳の写真。既にアゴが出始める前兆を感じさせる写真でした。当時は暗い子で友達もいなかったそうです。

たんぽぽ川村は4歳の写真。今の顔になる前兆の顔で目が悲しいそうでした。当時は暗くて担任の先生から「あの子、静かでイヤだわ」と言われたことも

鳥居みゆきちゃんは3歳の写真。まさにカワイさ全快だがまったく笑顔ナシ。お姉ちゃんも美少女でした。当時からずっと友達を作らないと決意したそうです。

貴理子姉さんは5歳の写真。とんでもないパンチの効いたオッサンみたいな顔の写真でした。淳さん曰く紅白使用の天童よしみさん。

小学生部門

アジアン隅田は11歳の写真。既に完成形に近づいている顔。ユッキーナは大爆笑で淳さんは隅ってきていると、体育祭で初恋をして女の子を意識するようになったそうです。

奴さんは11歳の写真。奴さんが垣間見える写真で小学校も蝶野さんと一緒だったそうです。

虻ちゃんは9歳の写真。ダブルピースなのに笑顔がない顔。お雛様が2段という悲しさも・・・

伊藤ちゃんは11歳の写真。当時はモテ期にて3人に告白されたそうです。

ここから編集で3人が一気に飛び渡辺直美は6歳の写真、くわばたさん8歳、小原さんは10歳の写真が披露されました。

シルク姉さんは11歳の写真。可愛いのに何故か写真の古さに注目される悲しさ。四半世紀が過ぎてしまったことに悲しんでいました。

馬場園さんは10歳の写真。この時も顔がパンパンで唐揚げを喰いまくっていたそうだがモテ期でもあったそうです。授業中に隣の男子が手にスキを書いて見せてきたことも

みゆきちゃんは7歳の写真。まさに美少女と言える可愛い写真だが、当時も友達ゼロ。当時から太宰治さんの本を読んでいたそうです。

たんぽぽ川村は9歳の写真。すでに川村さん!当時はストップウォッチを首からかけるほどハマっていていたそうです。暗かった当時友達を作ろうと頑張ったが友達になれる試験にて不合格という悲しい思い出が、ちょっとイジめられていたことも・・・

たんぽぽ白鳥は11歳の写真。だが横顔のためあまりよく分からないが当時は「宮沢りえ」と呼ばれていたそうです。だが正面の写真が披露されると既にアゴが伸び始めていました。

貴理子姉さんは10歳の写真。美少女になるのがわかる写真でした。

バービーは8歳の写真。この時点で既にアンタッチャブルのザキヤマさんとクリソツ!

中高生部門

渡辺直美は13歳の写真。今とは想像の付かない痩せている姿!利発そうな子に見えるも頭はダメだったそうです。テストは5点とか

クワバタオハラくわばたは15歳の写真。高校3年間男子と話さずという悲しすぎるエピソードが

クワバタオハラ小原は17歳の写真。ヤンキー度全開の写真で淳さん曰くヤリ○ン。大阪まで電車に乗ってディスコに通っていたそうです。淳さんが1番嫌いな女!この発言にユッキーナもダンマリ

バービーは13歳の写真。キレイに見える奇跡!1番最初にダイエットに成功した写真だそうだが当時よく噛んで食べていたのであごが発達してしまったそうです。

奴さんは15歳、伊藤ちゃんは激太りの14歳、川村さんはキンキキッズファンになった13歳の写真

たんぽぽ白鳥は13歳の写真。すでにアゴのラインは完成形へ、浴衣姿なのに夏祭り感がゼロ。何故かアゴが枠に入るとピンとが合わないという事態に

シルク姉さんは17歳の写真。高校生には見えない写真で肩に「竹の子」という文字が竹の子族ではなくあのねのねの追っかけ

みゆきちゃんは17歳の写真。すでにみゆきちゃん完成!頭も良くてクラスで1位だったそうだが、何であんな奴が1位と言われていたので笑顔を作るようにしていたそうです。中学生の頃の写真はトガっていて金髪姿で校歌は下のメロディー

アジアン隅田は12歳の写真。軟式テニス部に入って活発になるもテニスをしていたら「テニスコートに埋めるぞ」髪を耳にかけていたら「かけるな」とアダ名は「宮島のしゃもじ」

アジアン馬場園さんは17歳の写真。幼少期から常にパンパンの顔。顔に自信がなかったのでお笑いをやろうと当時決意したそうです。NSCに行って隅田さんと出会った時にパンチのある顔だと思ったが、隅田さんは自信があって彼女の生き方が人生を替えてくれたそうです。当時のアダ名は「ウンコまんじゅう」

貴理子姉さんは16歳の写真。まさにアイドルと言っても過言ではない美少女。高校2年生の時に遊びに行って立っていただけで「可愛い」と言われたそうです。地元で可愛いといわれていたが東京でも可愛いと言われたので芸能人になろうと決意をしたとのこと。

トリは虻ちゃん12歳の写真。おばちゃんみたいな髪型で天然パーマが激しくなりすぎてどうしていいか分からなくなってしまったそうです。淳さんがチョイスした写真は14歳のメガネを掛けたお爺ちゃんみたいな写真でパジャマも茶色と女の子らしさゼロ

最後はユッキーナの写真、5歳のチョーカワイイ写真でした。

という感じで終った今回ですが今回悲しい事実が

幼少期から中高生の時に悲しい思い出がある方が何故か女芸人になっているところ、美少女と言っても間違いないという方も実は暗い過去が

とにかく暗すぎるから明るい世界に飛び込んだの?と考えさせられるものばかり

なんだろう・・・

なんか暗い人がお笑いをやるって面白い。ですが当時つらい思い出がある彼女たちも今ではお笑いの一線で活躍していることを考えるとやっぱり人生何があるかわからない。

たしかに当時から人気者の人が大人になってダメになることもある。それは事実現に僕の友達も高校受験に失敗してからあられもないことに・・・

やっぱり人には歴史がありますね。

僕も色々な番組を観て多くの芸能人の幼少期の写真を見て来ましたが、未だに自分の中で記憶にあるのは矢田亜希子さんの幼少期の写真。アレはチョー可愛かった

ですが結論としては幼少期可愛くても思春期を経て大人に近づくとアレ?と思うようになってくる人もいることは忘れてはいけない。1番のいい例が失礼ながらハリセンボンのはるか、以前ロンハーで紹介された小学校の頃の写真はホントに可愛かったのに・・・

ということで暗い過去が多数暴露された今回の企画、是非とも男性芸人でもやって欲しいものです。

終わり!

|

« SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 転校生芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事