« 佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 禁煙つらいよ芸人を観るbyアメトーク »

熟マゲドンを観るbyロンドンハーツ

さて本日は熟マゲドンが放送されたロンドンハーツについてです。

元ネタはラブマゲドンですが前回がオネエとそして今回が熟女とロンハー攻めてます!そんな企画を観て行きたいと思います。

企画の趣旨は「もしも地球上にこの熟女と男芸人15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」というテーマを元にフィーリングカップルを決めるものです。

今回は究極さを追及したと淳さん、ジュニアさんは願ったり叶ったり、有吉さんは母マゲドンと、熟女側では藤田紀子さんが色気があると淳さん

そんなトークも終わりいよいよ第1ステージ

有吉→瀬川暎子。有吉さんはやさしいオーラが出ているし包容力があるから、オシャレだしボディも魅力的。結果は不成立

フット後藤→秋野陽子。スレンダーの方が好きでショートカットも似合う、優しさの中に厳しさも、結果は不成立

秋野→ジュニア。男の人を観る時に手を見てジュニアの手はNO.1の手だったから、結果は不成立

ジュニア→有賀さつき。周りからホンマのガチと言われる悲しいジュニアさん。選んだ理由は才色兼備だから、結果は不成立。有賀さんはフッた後にジュニアさん大好きなんですけどと

奈美悦子→次課長河本。メチャメチャ優しそう、本を出版した際に楽屋に持ってきてプレゼントしてくれたから、結果は不成立。本を渡したのは

次課長河本→あき竹城。仕事で一緒になることが多く最初はお母さんみたいだと思っていたが、照れた時の顔が可愛かった。結果はカップル成立

カップル成立の決まりごとハグをした2人ですが、あきさんは自分の事を慕ってくれる、それに顔が可愛いから

第2ステージ

有吉・濱口→瀬川暎子。濱口さんは恋って取り合いと言いながら、やさしそうだりいつも笑顔、仕草も可愛い。有吉さんは瀬川さんの歌声が好き。結果は不成立

瀬川→ロンブー亮。全員優しい眼差しだが特に亮くんに会った時に優しくしてくれたから、結果は不成立

ロンブー亮→有賀さつき。頭もいいけど天然ボケな所にカワイさを感じる。結果は不成立

ジュニア→秋野陽子。シュッとしている、有賀さんを選ばなかったのは秋野さんが2馬身ほど勝っていたから、結果は不成立。置きに行ったのにフラれるという置きブラレ

第3ステージ

藤田紀子→濱口。色々、噂がいっぱいあるもどこまでが真実かわからない、そういう人に限って一途なのでは?結果は不成立。

濱口・笑い飯西田→秋野陽子。濱口さんはキレイで経験豊富そう、そしてしかってもらえそう。西田さんはMなので叱られたい願望がある。結果は不成立

ジュニア・有吉→有賀さつき。有吉さんは瀬川フリークだったが2回アタックしてダメで瀬川さんは亮くんに行くと思うので、結果はジュニア・有賀にてカップル成立

恒例のハグをした後にジュニアさん喋るもしゃべりに切れがなく秋野さんにこんなに面白くないジュニアを見たのは初めてと散々でした。

第4ステージ

フルポン村上→杉田かおる。顔が童顔で自分が童顔が大好きだから、杉田さんも顔が童顔で体は熟していると、結果は不成立

杉田→笑い飯西田。西田さん驚くも理由はヒゲって気持ちいいから、結果は不成立

西田・亮・有吉→瀬川暎子。亮くんは自分が有賀さんを選んださいに頑張れと応援してくれた姿に惚れた、有吉さんは有賀さんに移った際に少し寂しそうな顔をしたから寂しい思いをさせるぐらいなら1人残ったほうがいい、西田さんはフラれた時にしみじみ思った優しさが欲しい。結果は有吉・瀬川にてカップル成立

ハグをした後に瀬川さんは一生懸命アタックしてくれることが嬉しかった。有吉さんは残るは猛女のみとヒドイ一言を

奈美・藤田→フット後藤結果は奈美・後藤にてカップル成立

第5ステージ

濱口→藤田。こんな僕を1番最初に選んだくれたから、好きなポイントは清楚なたたずまい。ブルーの洋服と黒髪。結果は不成立

西田・村上→杉田。西田さんは今はムチャクチャにして欲しい、村上さんは自分もMだから、結果は村上・杉田にてカップル成立

杉田さんは3人でもOKというも決め手は気が弱そうなところ

第6ステージ

濱口→藤田。一途を貫く。結果は不成立

亮・西田→秋野。亮くんはしっかりしてるしすごくキレイだから、西田さんはいろんなことがありましてその結果、今の僕はすごくサディスティックだから。結果は亮・秋野にてカップル成立

秋野さんはずーっと亮くんを押していた、ジュニアさんには1回きりだった。あの手を選んだのは失敗だった人間性で選んでいればと

ファイナルステージ

濱口さんは最初に一途だと言われた思いを3度目の正直に、一緒にディズニーランドに行きたい。西田さんは今となっては大好き。今回はまさるVSこうじという実子に名前と一緒のシチュエーションになる面白さ

結果は西田・藤田にてカップル成立です。

名前には気がつかなかったということだが、実際の理由は原点に戻らないといけないと、私の原点は髪の毛が長くて髷が結えたほうがいいかなと思ったから

ハグをして最後は四股を踏んでカップルシートへ

残された濱口さんですが、夢にも思ってなかった最初の方で抜けると思った、オファーを貰ったさいに二つ返事でOKをだしたのにこんなに恥をかくとは思わなかった

という感じで終った今回ですが、熟女ですがパンチの効いたシーンは無かったかなと

もっと面白いかなと思ったんですけどね、熟女好きのピース綾部さんやきゃい~んのウドちゃんなどがいなかったからかな~とも

熟女好き芸人だらけにしたら超面白かった気がします。

なにせジュニアさんのキレが悪い悪い、ロンハーを観ていてこんなにキレが悪かったのは初めてかなというぐらいに

まあフット後藤、有吉さんもあまりキレがイイとは感じませんでしたけどね。

なんか中途半端な感じでした。

ということでオネエ、熟女と来て次は一体何を用意するの楽しみです。

終わり!

|

« 佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 禁煙つらいよ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事