« 鈴木えみが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | クイズキダ・タローの100のコトbyガキの使いやあらへんで »

松田翔太の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はおしゃれイズムに松田翔太くんがゲスト出演したのでそのことについて

まあとにかく男前ですよ、今回はそんな翔太くんの素顔が観れることを楽しみに観ておりました。

別番組で会ったという上田さんも改めてカッコいいと、初めての泉ちゃんは何故かハイタッチをしていました。

まずはこだわりのグッズから

1枚目はスキー板やヘルメットなどレジャー感覚ではなくゲレンデではなく新雪を滑るそうで、雪崩も起きる場所でスベるそうでちょっとした雪崩も経験、ハイクしていて下から葉っぱが出ていたので良く見てみたら木の上を歩いていたこともあるそうです。

川の上も新雪が積もっていると分からず穴を見つけて判断が出来るとのこと。

2枚目はdysonの掃除機、キレイ好きとのことで彼がいるだけでやりやすい。やっぱ吸引力2が変わらないところがイイそうです。炊事洗濯は気にならず、料理はなんでもイタリアンから和食まで

料理は女の子に作ってもらいたいそうですが、フラれたエピソードはずいぶん昔に浮気をされてしまったそうです。気付いたのはプリクラが落ちていたそうで聞いたらモジモジしたので浮気と判明したそうです。結構イチャついた写真でその後話し合いをして別れたそうです。

3枚目は007の時のショーンコネリースティーブ・マックイーンの関連グッズ。persolのサングラスが掛けないけど欲しくマックイーンと同じものを手に入れたそうです。上田さんはここで憧れの松田勇作さんモデルのサングラスを掛けていた時にモグラの親分と言わていたそうです。

翔太くん以外のマックイーンファンとして今回はノッチさんが登場!

ノッチさんはマックイーン歴20年でコスプレもするそうで、今回の登場の格好も63年の「大脱走」の格好、バイクは73年のHONDAのCMで乗っていたバイク。翔太くんがバイクが欲しいというと渡すことは出来ないが跨る事をOK、だが翔太くんの方がシックリきていました。

そんなノッチさんのグッズを観ることに、CMで来ていたトレーナーを代官山で16年前に購入。だが嫁さんが引越しのときにガムテープで留めたのでボロボロに、泉ちゃんにもゴミ扱い

1番の自慢のグッズはバーバラ・マックイーンさんからクリスマスプレゼントを貰ったそうで、ノッチと名前が入った写真

そんなノッチさんからプレゼントとして生涯ずーっと手放さなかったジャガーXX-SSのミニカーをプレゼント、それを知った瞬間に子供のような笑顔の翔太くん。物自体が見つからないそうでカッコいいと、実際の車の値段は21億円とのこと。

コレを期にお友達になることにノッチさん成功していました。

続いてはお掃除グッズを紹介です。

すいすい水。お掃除ようの水で汐留の水と今回比べると。水は油は混ざらなかったが、日米の特許製法で作られたすいすい水は油ヨゴレと混じるため色々な所を掃除できるものになっている。

油性ペンで書かれた文字も掛けるだけで浮かして落ちる優れもの。しかもヨゴレの落ち方も油ヨゴレは今まで水で掃除できなかったがすいすい水は油ヨゴレを分解可能!キッチン周りの油ヨゴレもすぐ掃除可能、すいすい水を吹きかけて乾拭きするだけ

そんなすいすい水の値段は500mlで1029円

続いては掃除機を毎回使うわけには行かない、夜中には掛けれない。その際はコロコロを使っているためフローリングにくっつくことが多かった。ワイパーもゴミを集めるだけ

今回紹介するのはコローリング。特殊な素材でフローリングにもくっつかず。固形物もくっつくそうで、翔太くんはネコを飼っていて固形物の処理方法に悩んでいたとのことでまさに理想の商品。

タバコの灰も畳に隙間に入るもコローリングを近づけると磁力で引き寄せ取りやすく。値段は2930円。勝田君は後でプレゼントされることにガッツポーズ

続いては韓国料理が好きな翔太くんのために藤木さんがロケに行ったVTRです。

新大久保にて迎えの車に乗ってお店まで連れて行ってもらうことに、コリアンタウン通りを進んで着いたお店は「カントンの思い出029店」藤木さんの登場に店内大興奮ここでは涙のチーズブルダックを頂くことに

かなり辛いということだが試食した藤木さんは辛さに悶絶、上田さんに譲れば良かったと後悔まで

続いては韓国屋台村にある「豚ぽちゃ」へ、前もって準備されているのでろくなものが出てこないと藤木さん、出てきた料理は手袋をしないと食べれない辛い鶏足

骨の周りの肉を食べるそうだが、一口食べた藤木さんはプルプルしていて美味しいが辛いとここでも辛さに悶絶

3品目は翔太くんが大好きなサムギョプサルが有名な「韓cook」へゆずハチミツサムギョプサルを今回は頂くことに、大きな肉に驚く藤木さんですが名前は蜂の巣の形に似ているということでハチミツとは関係なし。

お店の店員さんはホタルノヒカリを全部観ていたそうで藤木さんに大興奮!今回のサムギョプサルのつくキムチは焼く用のキムチでお肉とキムチが焼けた後にゆずを絞って食べることに

藤木さんは割と酸味があると伝えると何故か店員さんに怒られてしまいました。

最後は「HONEY CAFE」にてスイーツを頂くことに、女子買いに使えるお店と言っていました。

という感じで終った今回ですが、翔太くん明日のしゃべくり007にも出演するんでどうしようかと迷いましたが、明日は取り上げないかもしれないので今回は

いつもクールな翔太くんを観ている印象ですがもの凄い笑顔が多かった気がします。特にマックイーングッズをノッチさんからジャガーのミニカーをプレゼントされた際の顔はあまり観ることが出来ない笑顔だったのではないでしょうか

男のコレクション魂、非常に共感できます。何故女性はそんな男の気持ちを台無しにするような行動を取ってしまうのか?

男って無駄に思えるものを集めるの好きなのに・・・

さて掃除グッズのすいすい水コローリングは近く買いに行こうと思います。マジ欲しい特にすいすい水。アレは料理をする友人にオススメだ教えなくては!

韓国料理この時間に観るものではない、最後のサムギョプサルはヤバいな、お腹が空いてきた~、ココ最近美味しいものを食べに行ってないので行かなくては

新大久保でキムチを探して欲しいと頼まれているし

ということで松田翔太くんの笑顔が観れた本日、意外な掃除好きということもわかり非常に面白かったです。

終わり!

|

« 鈴木えみが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | クイズキダ・タローの100のコトbyガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事