« 笑っていいとも!を観るby27時間テレビ | トップページ | 佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

武井咲の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は大注目の女優武井咲ちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

高校生らしい素顔が垣間見えた面白い内容でした。

登場した咲ちゃんですが17歳という年齢にビックリする一同、唇もプルルルルンとしていると上田さん、そして唇のアップの映像プラスマキアージュの宣伝

まずは国民的美少女コンテストの映像から、06年12歳の時にコンテストに参加し将来の目標はモデルと宣伝しているスピーチ、そして何かしらの演技シーン。

12歳であの完成度!と上田さん驚くも、自己紹介の後の演技審査については台本を頂いていて決まったことを演じる必要があったそうです。咲ちゃんは変な汗がビヤッと出たと

レッスンについては3年間演技・MCレッスンを受けたそうで、上田さんMCレッスンに興味津々

本日は自宅の映像を撮影してきたということで観ることに

まずは愛犬のTeeちゃん、お気に入りの人形を投げると取りに行って持ってくるが何故か吠えるTeeちゃん、お手もせず咲ちゃん困惑。鼻の上に乗せたお菓子を食べる特技は失敗

次は咲ちゃんが最近かった帽子、デザインが真上から見えると顔に見えるもの。そして最近ハマっているK-POPのコレクション。なかでも東方神起が大好き!

今回は東方神起が好きと言うことで2人のサイン入り色紙をプレゼントすることに、観た瞬間に大絶叫のリアクションの咲ちゃん、興奮冷めやらず感動のあまり涙まで、上田さんは恩着せがましく僕が頼み込んだと伝えるも、咲ちゃんはただ驚くばかり

今度発売のNEWシングルも是非聞いてくださいとメッセージまで

落ち込んだ時は曲を聴いて元気をもらっているといいながら色紙をうちわ代わりに使う可愛い仕草も

K-POPから収録前日は新大久保にお母さんと行ったそうです。お母さんとは友達みたいに仲がいいので休みの日は一緒に行動しているそうです。お母さんの年齢は40歳でお父さんは41歳、そのことに上田さん驚き

お母さんは若くて最近きたメールには「咲ちゃんYO!」というラッパーみたいな文章があったそうです。咲ちゃん曰くチャラいと

そんなお母さんからのアンケートでは

驚かされたことは?中学3年生の時に高熱が出たので病院に行った際に待合のイスに座ろうとする前に倒れてしまい救急車を呼んでしまった。

笑わせてもらったことは?信号のない交差点で右見て左見て車が来て大丈夫だったら横断しなさいと伝えていたら、奥に車がいたためずーっと同じ行為をして渡れなかった。

幼少時代の写真では

3歳のぐらいの写真、小学校低学年の写真はただの美女。モテた?ということには中学の時には入学式が終ってその日に5人に告白されたが過ごしていくうちに全然なくなってしまったそうです。だが自分から告白しても上手くいかなかったそうです。

告白は同い年の男の子にメールの内容が冷たい感じが当時は良かったそうで内容は「いまカラオケ」みたいな用事のみ。最初はお祭りであって一目惚れしたそうで友達を通じて連絡をするようになった。告白はメールと直接でメールでは「すごい好きなんだけど」と直接は「好きなんだけどどうしたらいいかな」としたら「ちょっとダメかな」と言われてしまったのでサヨナラ

さらにもう1枚の写真はルーズソックス姿の写真。小学校4年生の妹がいるそうで妹はドラマを全部観てくれるそうだが感想として月9の泣くシーンについて「これ泣いてないじゃん」と冷静に分析されたそうでその時は「そういう芝居なの」と若干強めに行ったそうです。

妹からのアンケートは

好きなところは?ゲームを買ってくれるところ、誕生日に太鼓の達人を買ってくれた

直して欲しいところは?ケンカした時私が言った言葉を真似するところ

妹がおねえちゃんの事うっとうしい~と言うと咲ちゃんが同じようにバカにした感じて言うそうです。妹も大人っぽくて言うこともスゴイため芝居についてブツブツ言われると悔しいと

そんな妹からのメッセージですが

今度は可愛いアクセサリーを買って下さい。お仕事頑張ってね

続いてはロケVTR

泉ちゃんとの香川ロケ、うどんが好きな咲ちゃんのために美味しいうどん屋さんに行くことに、だが本日は仕切る人がいないと泉ちゃん仕切りを咲ちゃんに任せることに

今回「山内うどん」へ行くことに、看板に文句をいう泉ちゃんですが咲ちゃんが発言をフォロー。坂を歩いていくとお店があり今回注文したのは1人200円の「かけうどんのひやあつ」うどんを食べた咲ちゃんのあまりの可愛いリアクションに興奮する泉ちゃん。泉ちゃんはもっと値段を高くしたほうがいいと絶賛

続いて訪れたお店は満濃池、名物の象屋元蔵のおととせんべい。エビが丸ごとプレスされて煎餅に入っている面白い煎餅

最後に訪れたの既に行列が出来ている人気店「山越うどん」並ばないとダメと泉ちゃんですが、やっと自分たちの順番が訪れて注文したのが「かまたま」。卵とうどんをからめて食べる手法を初めて生み出したお店だそうです。麺と卵、つゆを絡めて食べたうどんに咲ちゃんは

上田さんはロケVTRを見て羨ましがるも泉ちゃんに「違う番組ばかりやっているからだよ」と

泉ちゃんは1回食べたらクセになる、咲ちゃんは毎日食べたいと。

最後はおとうさんからメッセージ

今はお母さんと妹と上京しているのでお父さんは名古屋に1人暮らしをしているとのこと。そんなお父さんから

咲へ美少女コンテストからもう5年が経ちましたと、パソコンでコンテストを見つけて応募してから芸財のようになるなて思わなかったと・・・

お父さんからの心温まるメッセージに咲ちゃん涙を流して喜んでいました。

最後はピストルがデザインされたバッグを紹介していました。

という感じで終った今回ですが、うーん17歳可愛すぎる!

咲ちゃんが資生堂のCMに出演すると知ったのが10年の9月、それから2ヵ月後にしゃべくり007に出演して早1年ここまでブレイクするとは

だけれどもまだ生で咲ちゃんを観てないんですね今年中に見たいものですが、いやー中学の入学式で5人に告白されたなんてドンだけ可愛かったんだよと思います。

まあコンテストの12歳の映像を見たらそりゃそうだ!と納得、妹のダメだしについては以前他の番組でも言っていましたが是非観てみたいですね妹も絶対美人ですよ

恋愛についてフラれたというエピソードですが、僕はコレでもかと言うほどおしゃれイズムやその他トーク番組を観ておりますが

ホントかウソかわかりませんが大抵きれいな女性特に女優さんは学生時代に告白した際に必ずフラれたというエピソードが多い気がします。事務所の方針なのかナンなんかわかりませんが共通してフラれている話しが多いです。

何故だ?

そこはさておき香川のうどん屋巡りは非常に羨ましかった、やっぱり美味しいものを食べた時やプレゼントをもらった時のリアクションは10代の感じがするのがホント可愛かった。

てか17歳を口紅のCMに起用するような時代なんだなと改めて、小学校からメイクしている世代ですからねよく考えれば恐ろしいものです。

ということで武井咲ちゃん今後日本を代表する女優さんになることを願い終わりにしたいと思います。

終わり!

|

« 笑っていいとも!を観るby27時間テレビ | トップページ | 佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事