« 成宮寛貴の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 勝手にノミネート!マジメ芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

アンタッチャブル山崎の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はしゃべくり007に大好きなザキヤマ先生が登場したのでそのことについて

とにかくもの凄いことになると思いつつ見ておりました。

オープニングにて名倉さんが腰が軽いギックリ気味だと、子供を肩車して遊んでいて座っては立ちを繰り返し、下ろした後に物を獲ろうとした際になってしまったそうです。有田さんもギックリ越しになる度にザキヤマ先生を読んでご飯を食べさせてもらったりトイレに運んでもらったりしたそうです。

そのため今ギックリ腰になると忙しいので呼べないと、自分勝手な発言をしていました。

そんなオープニングトークを終えてまさかのザキヤマ先生の登場に有田さんビックリ!「ザキヤマがしゃべくり007にクル~」を一発かましたザキヤマさん。収録前日の朝まで一緒にいたそうで、ザキヤマさんは有田さんの世話が出来ないので仕事を抑えてくれと、人力舎に入ったのは有田さんの世話をするため

ギックリ腰や水疱瘡の時にも見守っていたそうです。そんなある日1人でお腹が空いたのでご飯を食べ、そこでラーメンとチャーハンを食べた後に急いで帰って事情を伝えたら「ラーメンは分かるが2品目のチャーハンがわからない」と何故か怒られてしまったそうです。有田さんとしては味わおうとしたことが許せないと、そのためザキヤマ先生は今後チャーハンを頼むことを気をつけると

そんな有田さんは喋ることが今さらないと、僕が全部話ができるからというと、一同に帰っていいよと言われる悲しいザキヤマ先生。だがと話そうとすると恒例のアゴの割れ目を触ったら声が出ないくだりを数回

有田さんはさらに1~2週間前にゲストを知らされていたらいいが、話がわかる帰ってくれそうな奴がはじめてきたと、本来こんなにオープニングトークをしないと一同言うとザキヤマ先生は入り口で戸惑っているからそうでしょうと逆ギレ、さらに話しを続けると日テレの言うことと有田さんの言うことどっちが上と聞くと即答で有田さんと答えていました。

そんな長いオープニングが終えていよいよトークスタート!

今、有田さんとは倦怠期もあるが熱愛中のため週5で会っているそうです。正月も一緒に旅行行って、同じマンションに住んでいるそうです。一応フライデー対策として同じタイミングで出ない、手は繋がないようにしているそうです。

上田さんが結婚すれば?と言うと、ザキヤマさんは有田さんに性欲を持ったら結婚だろうと、泰造さんからどちらかに彼女がいたら?というと有田さんは相手の女性にザキヤマさんは2番だよと言っていそうと、ザキヤマさんは互いの彼女を連れてラスベガスに行ったこともあるそうです。

彼女と有田さんでは有田さんとばかり話しちゃうので気をつけているとも

だがプライベートではあまり喋らず互いに好きなことをして帰っていくそうです。上田さんが有田さんがザキヤマさんを家に呼んだ時に、有田さんは対戦ゲームではなくドラクエを始めてザキヤマさんは応援かダンスをしていたそうです。

今回は当時やっていた戦闘中の音楽にのせたダンスを披露、普通にフィールドを歩いている時は優雅に、先頭では激しく、レベルアップではポーズそれを延延やっていたそうだが、有田さんは疲れて寝てしまい、それに気付かずにずっと踊っていたこともあったそうです。

そんなザキヤマさんを迎えてアンタッチャブル山崎のプロフィールです。今回は普通のプロフィールを見ることに

まずは生年月日から、なぜかクイズ形式にて徳井さん、名倉さん、福ちゃんと答えていくと

76年1月14日生まれと上田さんがあっさり発表、川合俊一と一緒と言うとそれは2月3日で有田さんと同じ誕生日と、自分の誕生日より有田さんの誕生日が一緒の人を発表

埼玉県出身、やぎ座、B型

お笑い芸人になった理由は、もともとは101回目のプロポーズの再放送を見ていて役者になりたいと思っていたと、武田鉄矢さんみたいに綺麗な女性と共演できるかもと思っていたそうで、そのため東宝なんとかアカデミーに履歴書を送るも返信用のハガキを入れ忘れたのでただ自己紹介をしただけになってしまったそうです

趣味:銀座か新丸ビルでランチ

有田さんと行っているそうで、昼に起きてあてもなく歩いてご飯を食べているそうです。おとなのお店を覚えようと、今回はザキヤマさんオススメのランチが登場!

新丸ビルのAWkitchenのバーニャカウダ。バーニャカウダということに押されないように、バーニャカウダだからといって萎縮しないようにと、だが最初にパプリカを取るもそれでは負けていると、がっかりバーニャ、芭蕉バーニャ、野菜を取るたびに名称をつけて最終的には限界を向かえ野菜を全部イジったのでオールバーニャを達成していました。

最近腹が立ったこと:備え付け洗濯機

お風呂で最初に洗うところは?頭

洗い方が独特だそうで、まずはシャンプーもとらず濡らさず、頭をマッサージしてシャワーを出そうとすると出るかでないかで離れて、それを頭に持っていき、これがまさかの出てない・・・と上田さんにツッコミを入れられる

ファーストキスは?19歳・新宿駅の改札前

好きな音楽は?少女時代の「HOOT」韓国語バージョン

最近ウエストを細くしたいとフラフープを東急ハンズに入っていくと、その際は手を東急ハンズのマークを表して、その際に同じことをしている人が1人いたので一言目に「そちら様もですか?」と、その後店員さんにフラフープの場所を聞いて行くと物体ではなく絵が描いてあって、あまりのリアルさに驚いていて店員さんに話しをするとフフフフッフー、ハハハハッハーと言われて頭にきたので帰ろうとしてよくよくその行っていたフレーズを調べたら少女時代の「HOOT」だったそうです。

だがこんなトークに経堂編集すればいいんだ!と上田さんが言うとザキヤマさんは反省の意味も込めて編集に立ち会いたいとのことでした。

という感じで

ザキヤマのオモシロさにマイル~~~~

というザキヤマさん好きだわ~、ホント好き!

だが時間が短すぎる、30分って悲しすぎる。だがザキヤマさんらしさ前回だったのではないでしょうか!

有田さんとのエピソードは持って聞きたかったです。というよりここ最近のしゃべくりの中で売れている芸人さんにしては時間が短すぎるような気が、1時間まるまるザキヤマさんでも良かったのに

正直、中学時代のエピソードや写真を披露したらもっと話しは広がったはず、中学時代の写真あれほど笑えるものはありません。

ですがそれを披露した瞬間に見ている側は相当パワー使いますけど、今回も見終わった相当パワーを使った感じでした。

にしてもホントに有田さんがオシャレな町に繰り出しシャレた料理を食べているとは、一度プライベートのザキヤマさんを見たい

ザキヤマさんの裏ではレディー・ガガがスマスマに出演しているのに、ザキヤマさんを選んだ自分、ホントお笑い好きです。徹子の部屋も録画してしまった

ザキヤマ>レディー・ガガの僕のお笑い至上主義を自分で褒めたい

ということで内容がホボなかった感じのザキヤマさんのトーク、今度は1時間ジックリ聞いてみたいものです。

|

« 成宮寛貴の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 勝手にノミネート!マジメ芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事