« クイズキダ・タローの100のコトbyガキの使いやあらへんで | トップページ | ハリウッド女優長者番付について考える! »

KARAの素顔に迫るbyしゃべくり007パート2

さて本日はなんと韓国からKARAがしゃべくりに2回目の出演を果たしたのでそのことについて

とにかくここ最近は少女時代モードになっていたのでKARAモードに戻すために観てみました。

アジアからのスペシャルな5人組として登場したKARAの面々。前回の登場が1年前とのことで、この番組のおかげで人気が出たよねと有田さん。韓国でも番組出演は話題になったとのこと。

1年前と比べて日本語も上達、喋っていることも分かるそうです。佇まいについても落ち着いているのでヒップダンスはやってくれないよね?とムチャブリをするとKARAは快く承諾。

だがハラちゃんはスカートが恥かしいと、そのためしゃべくりメンバーが後ろに下がってダンスを披露。1年前とは違うと一同興奮、大人の腰振りになっていると有田さん。

2曲目の「ジャンピン」ではまたもムチャブリからダンスを披露してもらうことに、コレを観てまたも一同興奮、コンサート来たみたいと名倉さん。

3曲目は有田さんのムチャブリからペンギンダンスの「ジェットコースターラブ」のダンスを披露。客席からも可愛いの大歓声

4曲目は新曲の「GOGOサマー!」も上田さんのムチャブリから披露するハメに

有田さんは昔はフザけてダンスに参加していたことを今になって謝っていました。

ここからが本編です。

1年前に来てくれた時よりも洗練されたと上田さん、大人っぽくなったねと言われるようになったでしょ?と聞くと認めるKARAのメンバー

最近覚えた日本語はスンヨンは「左様でござる」「おさらば」、ニコル「いつもお世話になっております」ギュリは「なんでやねん」これは覚えたがまだ使っていないとのこと。「」

ここで改めて自己紹介

スンヨンは新しいモノマネが出来たということでカラスの鳴きまねを披露。以前は蚊のモノマネ。動物モノマネを増やしていこうとしているそうです。

そんなスンヨンに徳井さんが阿藤快さんの「なんだかなぁ」を伝授

ハラは1年前に泰造さんから教わった「KARAのハラです」を披露。負けじと泰造さんも応戦していました。

ニコルは料理を作るのが好き!いつもニコニコしているのでニコニコニコル

ジヨンは来年高校卒業のジャイアントベイビー!今17歳で大人っぽくなったとメンバー、ちょっと痩せたそうで、運動して痩せたそうです。

ギュリはずっと前から女神だと言われますと趣味は読書で特技は鳥のものまね。スンヨンと被るモノマネですがギュリは初めてニワトリのマネを

ここでカラスとニワトリの共演がありました。

続いては企画です。KARAの私が1番だカラfrom KOREA

KARAで1番鏡を見るのは?

有田さんはギュリ、泰造さんはハラちゃん、徳井さんはニコル。

正解はギュリ。エピソードとしてはスンヨンは自分で自分を女神だと言うから鏡も絶対必要なモノ、舞台も上がる前もいつもギリギリまで持っている。鏡を見ながら「やっぱりキレイだ」と言っていることも

ギュリは1番可愛くなくて1番美しい。私が鏡を見る事はあまりないといつも鏡が私を見ます

KARAで1番食いしん坊なのは?

福田さんはジヨン、だが問い詰められて結局答えることを放棄。徳井さんは若いんだからみんなイッパイ食べたらいいと、30歳越えたら抑えればいいと。有田さんはニコルの実家がお肉屋さんという情報があるのでと、大ファンらしい情報を披露していました。

正解はニコル。当てた有田さんを気持ち悪がるメンバー、ジヨンは食べ物ならみんな好きで言葉はいあらない。1日が食べ物

スンヨンも自分の人生にとって食べ物が1位。ニコルは食べている分一生懸命運動するそうです。日本に来たらガイドブックを見て食べ歩きをすることも

この1年の間で美味しかったのはしゃぶしゃぶ、だが1番はお茶漬け。ハラは牛丼、松屋やすき家、吉野家の3店舗を制覇!ギュリはてんやのオールスター天丼が好き!

この話しを聞いていた有田さんがうまいぼうを食べなと

KARAで1番泣き虫なのは?

ホリケンさんはニコル、泰造さんはハラちゃんとまたも指名、ハラちゃんの顔が結構泣く顔だなと、だが上田さんが問い詰めるとなんでやねんと一蹴。福ちゃんはギュリがリーダーの責任から見えないところで泣いているのでは、徳井さんはまたしても悲しい時は泣けばイイと、さらに上田さんも泣けばイイと温かい言葉を送っていました。

有田さんは笑顔が似合う5人だから泣き虫は似合わないが言うならスンヨン

正解はスンヨン。一同が改めて気持ち悪がるが、ハラちゃんは感情豊かで、5人でバラードを歌っている時も1人で泣いちゃうそうです。スンヨンはダメだと考えてもガマンできないそうです。

ニコルはお姉ちゃん達がチームを守ってくれる。ジヨンは4人全部そうだが強いて言えばギュリ姉さんを頼りにしている。悩みがあったら話したらすぐ答えがでる。

KARAで1番寝坊が多いのは?

福ちゃんは寝坊が似合うのがハラちゃん、ホリケンさんは1人1個当てはまる分けないよねと前置きをしてスンヨン、家でハリネズミを飼っていてそれを上手く飼えていない

有田さんは寝るのはみんな寝る、時間をちゃんと守る素敵な子達だが強いて言えばジヨン。それは子供ですよまだと

正解はジヨン。ニコルは出掛ける3分前にジヨンは起きると、自分達が起して初めて起きるそうです。だが他の4人は10分前に起きるからジヨンを起すことが出来ないそうです。ハラちゃんは起きなさいと言うも寝ちゃうそうです。今は楽しいから大丈夫!

KARAで1番モテるのは?

名倉さんはギュリ、女神だから。ホリケンさんはまたもハラちゃんだけが出ていないからと、ハラが出たらとんだ茶番だからハラではなくスンヨン。

有田さんみんなモテる子だし、モテる時期も変わると思うが今はハラ

正解はハラ。ギュリはハラは1番痩せているところが魅力でラインもクールな性格も全部魅力。そんなところが1番の魅力。ギュリは韓国の男性アイドルに1番人気!

ハラちゃんはみんなもモテるけどすみませんモテます

全問正解の有田さんにみんなでキモイと言うことに

最後はKARAのみんなが好きな以前日本で食べて忘れられないキルフェボンのフルーツタルトを食べることに

ニコルは名倉さんと一緒に、ハラちゃんは泰造さんと、ジヨンはホリケンさんと1個ずつ分けて食べるとノリノリだが、チュートリアルの2人は何故かコンビで食べることに

KARAのいただきます!の合図にて一斉に食べだす一同、この前に日本に来た時に食べたいと思っていたとニコル。ここでギュリが上田さんに食べさせてあげるそぶりを見せると急に照れだす上田さん。そしてよかった、ブログやってたら炎上していたなと。ここで何故か有田さんも上田さんに食べさせる一幕も

ここでホリケンさんがギュリに食べさせると「うまうまくんヒヒ~ン」と、ここで負けじと有田さんが上田さんに「うまうまくんヒヒ~ン」と言わせていました。

という感じで終った今回ですが、やっぱりKARAは可愛いな~

僕は以前からハラちゃん好きですから、まあブッチャけると可愛い・綺麗であれば誰でも好きなんですけどね。

にしても分裂騒動がウソみたいです。ホント解散すると思ってましたからね騒動があった時は、東方神起みたいに2人と3人に別れてしまうのか?とも

ですが5人また揃ってくれてよかったです。

さて本編ですが1年前の映像はたしか残していると思いましたが、5人とも色気が増した感じです。特にジヨンは物凄く大人っぽくなっていました。やっぱり高校の1年は女性を化けさせますね。

やっぱりKARAはいいな~、でも少女時代は出演してくれないのかな~しゃべくり007に

KARAに戻しますけど、やっぱりハラちゃんが1番モテるよな~、あの顔立ち好きだわ~。でもハラちゃんはたしか整形をしているということを自身でも認めていましたけど整形して可愛くなるなら問題ないでしょう。なんとなく韓国のお国事情が垣間見えた瞬間で貼りましたけどね

最後のキルフェボンのくだりときたら、あーお腹すいた~

ということで1年前よりパワーアップしたKARAの面々、今年も大活躍して欲しいものです。

終わり!

|

« クイズキダ・タローの100のコトbyガキの使いやあらへんで | トップページ | ハリウッド女優長者番付について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事