« 武井咲の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 熟マゲドンを観るbyロンドンハーツ »

佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は滅多にバラエティに出演しない麻生久美子さんとよくバラエティで見かける佐藤隆太さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

まずはオープニングトークに入る前になでしこJAPANの岩清水梓選手がスタジオに来てくれたので話をすることに

これは省きます。

トークも終わりゲストの登場!佐藤隆太さんと麻生久美子さん。麻生さんを観たことないと名倉さん、有田さんも素のしゃべりを聞いたことがないと。

今回の出演は映画の宣伝ですが、麻生さんは緊張しまくりで扉の直線で帰りたいと言っていたとのこと。

そんな麻生さんはしゃべくり007は知ってはいるそうで、好きなメンバーは有田さん。有田さんはもう信じられないと麻生さんの口から有田メンバーと言われるのがと信じられない様子。佐藤さんはホリケンメンバーが好きでファンタジスタ的な所がいい。

改めてゲストの2人ですが

映画で共演しているということからまずは「ロック~わんこの島~」の宣伝を、劇中では夫婦役の2人ですが、正反対の性格に見える2人ですが佐藤さんは現場でずっとよく分からない歌を歌っていたそうです。

ここで改めて

性格的には全然違う?

麻生さんは明るくお話しもずっとしてくれる。だが自分からはあまり話しかけないそうだが相手がマンガを読んでいたりしたら「何すか?」と話しかけるそうです。

今ハマっているのは「ぬらりひょんの孫」。マンガ喫茶にたまに行っているそうです。有田さんは麻生さんがいたら3度見すると、麻生喫茶になってしまうとのこと。

佐藤さんはマンガ喫茶には行ったことはあるがそんなに行かない。その発言に有田さんが「あなたことマンガ喫茶に行きなさい」と失礼を連発。隣の部屋にいても「また来てんすか?」

2人で飲みに行った事は?

何度か食事に行った。

麻生さんがお酒を飲むとどうなる?

ちょっとテンションが上がる。ずっと笑っているそうです。

佐藤さんはすぐお酒が弱いのですぐ眠くなる

普段は何をして過ごす?

佐藤さんは地元の仲間と食事に行ったり遊んだり、この間は友達の家のペンキ塗りをしていたそうです。その際に気付かれた際には丁寧に接していたそうです。

ここからは企画、佐藤隆太・麻生久美子の超熱血&超自然体プロフィールです。

佐藤隆太、80年2月27日生まれの31歳、東京都出身うお座A型。

麻生久美子、78年6月17日生まれの33歳、千葉県出身ふたご座B型

まずは麻生さんの年齢に驚く一同。メンバーは28、29歳ぐらいだと思っていたと

経歴

佐藤さんは99年の「BOYS TIME」の舞台デビュー、大学在学中にオーディションを受けたそうで、その際は宮本亜門さんの舞台で曲が全部ウルフルズだったそうです。その時に友達がオーディションを受けるということで内容を聞いて応募したことが始まり

麻生さんはヤングジャンプの第6回全国女子高生制服グランプリ受賞。事務所から応募したそうです。

今回はデビュー当時の2人の写真が披露されましたが佐藤さんは今と変わらず熱血漢溢れる姿

麻生さんはグランプリ受賞作、まさに美少女と言える姿。今とは全然違うがとんでもなく可愛い写真でした。麻生さんはアイドル歌手になりたくて事務所に入ったら歌をやっていない事務所だったそうです。

今でもCDリリースや歌を歌いたい気持ちはあるそうです。

趣味

佐藤さん:草野球、ロッククライミング、自転車

自転車は渋いモデルを貰ったが目黒に行こうとするもパンクして自転車屋さんに預けて電車で帰ってきた。

クライミングは向井理くんと一緒に行こうとなって行こうとするも月1回の休みの時だったのでお茶をして帰った。

麻生さん:陶芸。泰造さん見事正解!

陶芸に関しては3年ぐらい、きかっけは宮崎あおいちゃんと一緒に始めたそうです。今回は自身の作品を持ってきたそうで見ることに

自分用の茶碗など、人にあげることが多く人にあげると頑張ろうと思うそうです。

思わずやってしまう事

佐藤さん:電車から降りる時にボケる。

駅に着いた途端にホームで寝たり、周りの人には気づかれるが皆に迷惑をかけないスペースがある時にやるそうです。

麻生さん:カップラーメンのお湯をラインまで入れない。

濃い味を楽しむそうで、普段は1センチくらい下回るそうです。焼きそばもやってしまうため麺が固くなってしまうそうです。

思い出のデート

佐藤さん:渋谷のスクランブル交差点で踊った。

コレは今の奥さんとの初めてのデートで渋谷で待ち合わせにてどこにいるの?ということになって「スクランブル交差点の真ん中で踊っているの俺だから」と伝えたそうです。その際奥様は笑っていたとの事。

キュンとくる言葉

麻生さん:おいで

名倉さんがおいでと言ったらキュンとなったのでここで「おいで-1グランプリ」開幕です。

名倉さん走って近寄り、徳井さんはちょっと遠目から、有田さんは探している感じで、泰造さんは横を向きながら連れて行こうとする感じで、ホリケンさんはベットの中から、福ちゃんは腹を押さえながら、上田さんは1回ニコっとして

麻生さんが選んだのは迷った末ホリケンさんに決定。まさかの結果に一同驚き

理由はリアルだったから、ここでウイニングおいでを披露。麻生さんもノリノリでした。

ここでサプライズゲストの登場です。

入ってきたのはビヨンセの曲にノリノリの渡辺直美さんが登場!

麻生さんが大ファンだそうで、渡辺直美さんはファンだとはまったく知らず。麻生さんはテレビに出演しているとついつい見てしまうそうです。サービスで近くによって踊ると麻生さん大爆笑

ビヨンセの次はレディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」にてダンスを披露。だが疲れてきてダウン。麻生さんは元気になるとビヨンセのダンスが大好き、今回はビヨンセの見方でおいでと言ったら浅生さんカワイさにメロメロでした。

という感じで終った今回ですが、失敗しました笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した麻生さんの映像を削除してしまった。

ショック・・・

麻生さんが出演している番組の保存が非常に少なく1本、2本ぐらいしか残っていないかと、それは冒頭でも言っていた通りにほぼバラエティに出演する人でないから

僕もちょーテンション高めに見てましたからね、もうキレイすぎる!

麻生さんもっとバラエティに出演して欲しい、絶対に面白いトークが聞けるはず。

今回もまさかのマンガ喫茶通いの発覚だったり、まさかジャンプの作品を読んでいるなんて驚きです。それに今回はフレませんでしたが人妻ですからね、色気がハンパなかった印象です。

佐藤隆太さんはもうおなじみですね、熱血漢がまったくイヤでない珍しい感じですかね、奥様との初デートのエピソードなんて羨ましい感じです。

おしゃれイズムに出演した時に家族3人の靴の写真も非常に素敵だったことを思い出しました。

今の日本の映画シーンには欠かせない2人の共演非常に面白かったですが、強いて言えばこれも冒頭で言っていたとおり1人ずつでも良かったのでは?

特に麻生さんの1時間トークは聞きたかったです。自分のブログをたしかめたら前回麻生さんについて書いていたのが09年の食わず嫌い王決定戦でした。

2年ぶりとういことか~、ビックリです。映像はもちろん残しているはずです。

そんな麻生さんにテンションを上げてもらいましたけども来週は北川景子ちゃんでございます。ヤバイ超楽しみ

ということで佐藤隆太・麻生久美子の素顔に迫る終了です。

|

« 武井咲の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 熟マゲドンを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事