« 松田翔太の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | KARAの素顔に迫るbyしゃべくり007パート2 »

クイズキダ・タローの100のコトbyガキの使いやあらへんで

さて本日は僕の大好きなガキの使いの企画クイズ○○の100のコト。</p>

今回はキダ・タローさん、浪速のモーツァルトの考えが分かった非常に面白い内容でした

では観ていきましょう。

Q1:タローの趣味は?携帯電話のゲーム

Q3:タローのクセは?貧乏ゆすり、しょっちゅうやっていて血だらけになることも。

Q5:タローの1番の宝物は?ちゃうちゃうのペコとニワトリのシロの遺骨。

Q6:タローのストレス解消法は?携帯電話のゲーム

Q10:タローは寝る時どんな格好で寝る?パジャマ

Q16:タローはこよりを使って何秒でクシャミが出せる?めっちゃ緊張しているといいながら挑戦するタローですが、出るわけないやんと1時間たってもでるかいと言いながら39秒

Q22:タローの好きな食べ物は?伊勢海老

Q25:タローの好きなテレビ番組は?お笑い番組全てだが特にM-1グランプリ

Q33:タローが一番幸せを感じる瞬間は?伊勢海老を食べている時

Q38:タローが孫にしたい有名人は?ほしのあき

Q45:タローが赤ちゃんをあやすなら何をする?うわぁ!

Q54:タローの1番の贅沢は?伊勢海老の踊り食い

Q56:タローが1番最近泣いた原因は?ベイブを観て

Q60:タローのカラオケの十八番は?人前で歌わない

Q63:タローの好きな芸人のギャグは?松本人志さんが100喋ったら100面白いから、松本人志は凄いと思う。

松ちゃん喜ぶも困惑

Q71:タローは人生で何回犬に噛まれた事がある?大阪の住吉に住んでいる時に~目的地の着いた際にガブーと1回

Q77:妻の浮気現場を発見!タローはどうする?心配性で危機管理はするが想定が衣なので穏便に事を進めたいと思いますが・・・難しいと思う。

Q86:タローは浜田の顔写真に1つだけ落書きをするとしたら何を描く?小学校に時に講堂に張り出されたこともあると自身があるタローの描いた絵は額にゼロ戦

松ちゃん1億人いても当らないとコメント

Q93:タローが浜田を見た時の第一印象は?2丁目劇場で会った際に心にしみ入るような笑顔をしている。

Q99:タローはプロレスラーになったらどんなリングネームにする?キーダタ・ロウ

まさかの山ちゃん正解に一同驚き、松ちゃんはロト6より凄いと

Q100:タローは明日世界が終るとしたら何をする?伊勢海老の踊り食い

以上クイズ終了。優勝者は12問正解で浜ちゃん。

松ちゃん7問、山ちゃん8問、遠藤さん8問、田中さん7問でした。シンクロ率がハンパないと松ちゃん

今回は全員に話があるということで1人ではなく5人全員で訪問することに、100問クイズやったらどんな男か分かります?とタロー

今回は自分を知ってもらおうと自分の作品を聴かせてくれることに、浜ちゃんは「プロポーズ大作戦」をリクエスト。山ちゃんは68年の「かに道楽」、この曲は作る時に「店名はどうでもええとウチの店のかには獲れ獲れピチピチを表に出してくれ」と言われたとのこと。

京都の料亭のCMソング「いづもや」、80年「ノンストップゲーム」、72年「アホの坂田」、66年「ABCヤングリクエスト」数々の名曲を堪能して30分

残り80曲を残して、プロデューサーから言われたので番組のジングルを制作することに、浜ちゃんが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」と言った後に全員で言ってタローさんが曲を付けることに

という感じで終った今回ですが、キダ・タローさん若いです。

携帯電話のゲームにハマっているとは、意外すぎで驚きでした。好きな番組でナイトスクープがでないとは1

にしても松ちゃんをあそこまでベタ褒めするなんて驚きです。100喋ったら100面白いもう芸人の究極系じゃないですか~!

世界が終るのに作曲でなく伊勢海老か~、そうとう好きですね伊勢海老

今回5人と対面したタローですが関西人でない僕で空けども、聞いたことのアル曲「プロポーズ大作戦」や「アホの坂田」など

素晴らしすぎる!タロー先生

ということでキダ・タロー先生、関西の重鎮としてこれからも芸能界を見守って欲しいと思います。

終わり!

|

« 松田翔太の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | KARAの素顔に迫るbyしゃべくり007パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事