« 禁煙つらいよ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 北川景子素顔に迫るbyしゃべくり007パート2 »

今宿麻美が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた

さて本日は久々に弾丸トラベラーについて

基本としてモデルさんが出演する時は必ず観る番組ですが今回のモデルさんは今宿麻美さん。http://jille.weblogs.jp/asami_imajuku/http://spacecraft.co.jp/imajuku_asami/

このブログでは初めて取り上げるモデルさんでございます。もちろん以前から知ってはいますけれど

今回の目的はアルゼンチンにてイグアスの滝を触ること、いったいどんな旅になるのか楽しみに観ておりました。

番組初のアルゼンチン、アルゼンチンへ発つ前に空港にてイグアスの滝に触れたいとイラストを披露。15年前に宮崎県から上京していつの間にか33歳、今回の旅で世界一の滝に打たれて生まれ変わりたいとのこと。

1泊5日のアルゼンチンですが、MCの梨花さんは滝に打たれたい、しずちゃんはせき止めたい。

28時間の長旅を終えついたアルゼンチンの首都ブエノス・アイレス、まずはタクシーでカサ・ロサーダ(ピンクハウス)へ向かいます。広場にてガイドと待ち合わせ目印はリフティング、そこでガイドを探そうとしたらすぐリフティングをしているガイドを発見!ガイドの名前はホルへさん。

ピンクハウスとはアルゼンチンの大統領が仕事をするところ、建設時に2大政党のシンボルカラーが「赤」「白」だったので合わせてピンクの外壁にしたそうです。

続いて向かったのはタンゴ発祥の地ボカ地区へ、路上で本場のタンゴを鑑賞や写真撮影のサービスが行われているとのこと。普段は照れ屋の今宿さんタンゴに挑戦!だが男性ダンサーとの距離の近さに恥かしさ全開でした。

そんなボカ地区にてガイドの友人のニセマラドーナが登場です。今宿さん最初本物?と興奮するもニセものとわかりガッカリ。エスコラスティコ・メンデスさんというただのおじさんと記念撮影をしていました。

続いては早め夕食へお店の名前は「ラ・エスタシア」アルゼンチンは世界オイ地の牛肉消費国で、地元の人々に人気のレストラン。人気NO.1メニューのバラ肉、ロース、サーロインがセットになった牛肉の盛り合わせ、1キロ値段は4660円。肉質もやわらかくジューシーで今宿さんも満足しながらワイルドに噛み付いていました。

夕食後急いで空港にて2時間かけてイグアスへ

だが到着したのが遅い時間のためホテルへ、ホテル「アメリアン」にて今宿さん。明日の準備をカッパ、水着。そして意気込みを語り就寝

早朝6時世界遺産のイグアスの滝へ向かいます。まずは滝でやりたいことをガイドに伝えるとホントに?と驚きながら行ってみて考えようと

滝の上流部分に行くと朝もやが立ち込める別世界へ、橋を渡ると徐々に大きな音が聞こえて来て着いた先には絶景が、今宿さん想像を超えた光景に超感動し涙まで、感動しきりの今宿さんですが

ブラジルとアルゼンチンの国境にあり、滝幅は4キロ、水量は毎秒65000トンの世界最大の滝。

滝を観て感動する今宿さん「自然に生かされてる感じ」「本当にパワーがすごい」と満足しきりの今宿さんですが、水を触りたいということで滝の下に移動

下には観光客に大人気のボートツアーの船が、スピードボートにて滝の近くまでいけるそうですが万が一に備えて救命胴衣を装着。ボートに乗り込み滝の触れるか心配する今宿さん、滝のパワーをもらい、新たな自分に生まれ変わるために世界最大の滝の真下へ移動開始

他kの前にまずは虹のゲートが、ゲートを潜ろうと思いきやあまりの揺れに怖がる今宿さん、さわりたいけど・・・と言いながら、息も出来ないぐらいの滝の勢いを越えて近づいた滝の真下ですがあまりの勢いの強さにまともな状態でいられない今宿さん、なんとか滝を触り試練終了

ツアーを終えた今宿さんですが「イグアスの滝ありがとうございます!」と一礼、だが時間に限りがあるため嫌がる今宿さんをガイドが無理やり連れて日本へ

そして元の日常へ

という感じで、まあ触れる必要はないんですがやっぱり触れたい!スタイルが良すぎる、僕はスレンダー系が好きなのでモロにタイプ、それと年齢が33歳というお姉さん的な感じ素敵すぎます。

そんな今宿さんの今回の旅ですがアルゼンチンといえばまず頭に浮かぶのがサッカーですが、サッカーという流れにてニセマラドーナが登場。ただのおっさんでしたけどね、でもマラドーナをよく知らない人は騙されるかなと

にしても滝よりも肉料理がヤバイ、1キロ5000円でバラ、ロース、サーロインってアルゼンチン行きたい!

僕がアルゼンチンに行くとしたらもう流れはサッカー、イグアスの滝、肉料理この3つ。まさかアルゼンチンが牛肉消費量が世界一だったとは

触れなくてはいけないイグアスの滝ですけども、たしかに目の前で大自然の光景を観ると人生観は変わりそうです。ただの滝じゃないですからねまさに大瀑布!テレビ越しパワーを感じました。やっぱり世界一はスゴイ

あーでも滝よりも肉料理があたまから離れない。それに滝を観ているからか外はメッチャ大雨でカミナリすごいし

ということでアルゼンチンの以外な事実を知ることができ、キレイなお姉さんである今宿さんを観れた弾丸トラベラー面白かったです。

終わり!

|

« 禁煙つらいよ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 北川景子素顔に迫るbyしゃべくり007パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事