« 水原希子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 国民的アルバム美少女コンテストを観るbyロンドンハーツ »

SHELLYの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はしゃべくり007にSHELLYが出演したのでそのことについて

正直なところ毎日もしくは毎週何かしらの番組にて彼女を観ておりますが、いったいどういう人物か謎だったので今回は非常に楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう!

まずはオープニングの不毛なトークから、名倉さんがツイッターでオープニングのコメントの時に何か喋っているぞ!と言われていることを話し始めると、なんでゴールデンフィンガーなの?という話に

そんな話の後に搭乗したSHELLYちゃんですが、新バラエティ女王という言葉に納得のメンバー、だがSHELLYちゃんは早いと吐きそうだと、そんなSHELLYちゃんと正月番組で共演した有田さんと徳井さん、上田さんにこのしゃべくり007の仕事の後に仕事が増えだしたよねと聞かれるとSHELLYちゃん自身もそうだとうなずくも、ホリケンさんが自分と仕事したら一回落ちたよねとこれまた納得のやりとりを

改めてSHELLYちゃんですが

今ちょっとキテるんですよ?というてごたえは?ある。

11年上半期女性タレントバラエティ出演ランキングにて

5位から優木まおみ(119本)、矢口真理(121本)、中川翔子(122本)、SHELLY(125本)、1位がベッキーで179本でした。

昨年からの急上昇率は212%のダントツの1位、10年は下半期が40本だったそうです。

忙しいことについては、スケジュールは3年前とそんなに変わらない、時間外がバラエティーは夜なので夜は忙しいが、昔は今の仕事の時間がインターネットテレビ、ラジオ、書き仕事などをしていたが、みんなの目に触れるようになったのは嬉しい。

MXテレビでは毎日番組をしているそうです。

もともとの出身は?

モデル、もともとテレビっ子でバラエティーに出演していたことを想像やシュミレーションしていたが、まさか出れるようになるとは!と

バラエティの勉強については

バラエティは好きなのでスゴく観ている、自分が出るようになってからは自分の番組は必ず観て、どこがどう使われているか?を分析しているそうです。

憧れの人は?

上沼恵美子さん。目指すというよりは憧れの人。ここで泰造さんが目指しているものがあったら恥かしがらずに堂々と言ったほうがいいんだよというセリフを噛み、有田さんは続けていくもわからないと

ここで有田さんが最近綺麗になって来ていると、色っぽくなっていると、だがホリケンさんは昔は機関車トーマスみたいだと失礼な一言を、泰造さんも昔は光っていなかったが今は光っている。

キレイになっている→恋愛?ということから、現在27歳忙しくなって出会いが増えた?ということでは

1人に絞ると他がかわいそう。だからそういう発言は控えるようにしている。ファンの人を大切にしたいからと

だがこの発言に名倉さん激怒、ここでツメると片思いはしたことがない、付き合う前にそんなに好きになれる?ということで

徳井さんが27歳の女として1人の男をどっぷり好きになったことがない人間は帰れ!

仕事をする中でいいな!と思う人は?

リアルにチュートの福ちゃん。深イイ話しで隣になるとスゴイ女の子と話をしなさそうと思うが実はよく喋るからビックリ、そういうギャップがいい

ここで福ちゃんのガールズトーク講座を、シチュエーションはメイクルーム

挨拶した後からの話しを一同聞くと、高度すぎてビックリ。だが上田さんになんでその良さを本番で出さないと

ここでマンツーマンではなく周りを巻き込んだトークをしたほうがいいとホリケンさんが見本を見せることに

だがあまりのハチャメチャッぷりに最終的には名倉さんがセクハラをしたということで責め続けると名倉さんが「笑っているうちが華だぞ」

そんなトークも終わり、秘密を解き明かす企画。徹底検証SHELLYはなぜバラエティーに引っ張りだこなのか?謎007です。

証言1:ムチャぶりを小芝居で返せる、ピース綾部さんより

ワイプのリアクションはもちろんのことフッた後の返しがスゴいどんなムチャぶりでも小芝居を交えて返してくれるのでフッた方もキモチがイイし安心してフレる。芸人としてはこういう子がいるとバラエティはやりやすくなる。

この発言から正月はどうだった?と上田さんが有田さんに聞くと元々ツッコみの人が好きではないと発言したことから上田さんが激怒

SHELLYちゃんとしては正月ロケの時はカメラが回ると元気だが、ロケバスでは重い空気を出していたと有田さんと徳井さんを責めていました。あまりの態度の違いに驚いたそうです。

SHELLYちゃんは芸人さんは気さくで話しやすいかなと思うけど、本番に入るまで話しかけづらい人が多い、だから話しかけてくれたほうが嬉しいと

証言2:今でも収録弁当を持って帰る。アシスタントディレクターより

余った収録弁当は必ず持って帰っている。手で持って帰ろうとしていたので袋を渡そうとするもそのまま持って帰っている、スタッフとしては余った弁当を持って帰ってくれるのがありがたい。

弁当は毎回ではないがその日はマネージャーに送ってもらったので、いつもは電車通勤。だが全く気付かれず東京MXが終って電車で移動すると毎日同じ時間なのでいつも顔を合わせる人もいるが変装していないのにまったく触れられず

この発言から「人気が無いのかね?」と有田さん、そして徳井さんは「興奮するほどキレイじゃないよね」と、泰造さんは「写真の人なので実物観たらあまり・・・」

証言3:お酒を勧めさせたらピカイチ

証言4:私服がダサすぎり。フットボールアワー後藤さんより

ハーフでこんなに顔がキレイなのにとにかく私服がダサい、普通は美人とオシャレで近寄りがたくなるのに、これだけダサいと逆にスゴく身近に感じるし話しかけやすい

実際のところはダサいよりはちょっと残念。ファッションにそんなに興味がない。月に1円も使わないときも使っても1万円。

正直ケチなのでお弁当も持って帰っていると本日は七分丈のズボンにTシャツ。その姿ダサかったですか?と聞くとスタッフが何故か大きく頷いていました。

証言5:AD会をしている。ヘアメイク上田さん

とにかくスタッフと仲良くしているので若いADさんとワケ隔てなく仲良くしているので、彼らがディレクターになった時呼びたくなるのではないか

元々はみんなで仲良くなるために飲みに行ったのがきっかけで、徐々にスタッフから「溜まっているんで」と言われてから色々な話を聞いたりしているそうです。

ここで溜まっている発言から下ネタ話にシフト、泊まりロケでADさんを部屋に呼んだりしてはと徳井さん、そしてホリケンさんが二度とADは喰いませんと言ってくれと懇願

そこで何故かSHELLYちゃんがAD喰って私服がダサいという印象が付いて終了です。

という感じで、なるほどそういうことなのか!と

テレビっ子が好きなバラエティに出れるようになった頑張ったということなんですよね、かいつまみ過ぎると

とにかく今回の企画ではSHELLYちゃんこの面子に対してなかなかのトークでした。とにかく返しが巧い!これは話しが苦手な女子も参考になると思います。

最後の下ネタのくだりも普通に受け止めてホリケンさんのトンチンカン発言にも付き合う度量の大きさ素晴らしい!

観ていて芸人さんはやりやすいだろうなと改めて感じました、観ている側も嫌な印象もないですし素晴らしいですね。

まあ徳井さんの「興奮するほどキレイではない」発言には妙に納得、たしかにSHELLYちゃんが裸で目の前に立っていても僕は興奮しないかな?というよりも話しが達者な女性にあまり色気を感じないかも

うーんモデル出身でここまでバラエティにドップリ浸かる人が出てきたことに非常に共感を持ちつつ

今後の彼女の活躍非常に期待していきたいと思います。

終わり!

|

« 水原希子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 国民的アルバム美少女コンテストを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事