« 島田紳助の引退について考える! | トップページ | 櫻井翔VS宮崎あおいの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 »

島田紳助の引退について考える!パート2

さて今回は芸能界を引退した島田紳助さん。

紳助さんが辞めた後のレギュラー番組の動向等を勝手に考えていこうと思います。

僕にとっては非常に悲しい出来事ではあったのですが、もう復帰することは無いので今後について

現在レギュラー番組が6本。

行列の出来る法律相談所、ヘキサゴン、何でも鑑定団、深イイ話し、プロデュース大作戦、クイズ紳助くん。

とにかくどの番組も紳助さん以外の人間がやって成立するのか?という点があります。法律相談所に関しては司会者、アシスタントの松本アナが妊娠ということで司会がいなくなる展開に東野幸治さんが引き継ぐのか?それとも番組を終らすのか?

この感じがほとんどの番組で発生するのかなと、まあ何でも鑑定団に関しては石坂浩二さんがいるので石坂さんメインに変更ですかね。

ヘキサゴンはもう紳助さんの代わりはいないでしょう。あの面子をまとめられたのは紳助さんだからこそと、メンバーの絆も深いですからね大黒柱が抜けることになりどうするのか?

深イイ話しは焼き肉えびすの問題等色々ありましたからちょうどいいタイミングなのかなと

プロデュース大作戦はどうするんだろうお見合い企画第3弾。始まったばっかりなのに

クイズ紳助くんに関してはまったく分からないのでとりあえず置いておきます。

ぶっちゃけ言って僕は上記レギュラー番組は1本も見ていないのでなんとも言えませんが、僕にとって年に2回のお楽しみの番組。

オールスター感謝祭は一体どうなるの?そして鳴り物入りで今年からスタートするM-1に変わるイベントTHE MANZAIは発起人がいなくなって開催されるの?という感じに

審査委員長がいない番組ってどうなの?ともしかしたら後輩が引き継ぐかもしれません。それなら紳助さんが唯一前もって伝えたダウンタウンの松ちゃんに是非ともやってもらいたい。

フジテレビとしては年末の大イベントとして位置づけているはずなので今回のことはまさに青天の霹靂ですがとにかく何かしらの手は打ってくるでしょう。

キー局にてゴールデン枠5本を持っていた人間の後枠争いが繰り広げられるような気がしてなんか楽しみです。

今回の件に関して雑誌などで紳助さんを嫌っているといわれているビートたけしさんや一部後輩芸人達は一体どのような思いでいるのか気になるところではありますが、是非さんま師匠の言葉は聞きたい。

ホント紳助さんの引退にて悲しむ人もいれば高笑いする人もいる。人間関係とはホント難しいものです。

ということでまずは放送前日に紳助さんが引退発表をしてしまったヘキサゴンが一体どうなるのか楽しみです。

終わり!

|

« 島田紳助の引退について考える! | トップページ | 櫻井翔VS宮崎あおいの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事