« AKB48のライバル乃木坂46について考える! | トップページ | 島田紳助の引退について考える! »

オリラジ・藤森慎吾24時間TVで放送事故という記事を読んで

さて本日はこの番組のことについては本当は書こうと思っていましたが、あまりに眠くて書かなかったことについて今回は

それは

オリラジ・藤森慎吾24時間TVで放送事故

ということについて

まあチャリティーが売りの日テレの24時間テレビですが僕にとって唯一価値がある時間帯23時から午前5時30ぐらいの間のみ

その時間帯に起きたトンでもない事件についてなのですが

とにかくオリラジが出演したしゃべくり007の番組内容については以前触れたのですが、今回はその続き

まあかかなかったのは書いてもほぼカフが使われていてまったく内容がわからなかったこともあるのですが

それ以前に今オリラジ藤森くん、各週刊誌などに色々話題を振りまいております。その話題を提供しているのがなんと藤森くんのお母さん

これは怖い

お母さんが雑誌の取材の際にあっけらかんに答えてしまっていることが今問題になっているらしい。

一応、断っておきますがあくまで噂の段階です。

それは藤森くんの家であったことのある芸能人は?という質問に対して加藤夏希ちゃん、上野樹里ちゃんなどの名前が挙がったとのこと。

このことを知った事務所側が大変怒り狂っているというあまりに下衆な話題です。

上野樹里ちゃんの事務所といえば桑田圭祐さんや福山雅治さんが所属している大手事務所アミューズhttp://www.amuse.co.jp/現在、大河の主演をしていることを考えるとトンでもない情報であります。

ただでさえ大河の視聴率が振るわないといわれている中で芸能界随一のチャラ男と以前交際していた、体の関係があったとなれば事務所にとってマイナスこの上ない。

そんな藤森くん、今回の生放送でも体の関係を持った変わった職業?という質問にはバレエダンサー、日本舞踊、レゲエダンサーなどを挙げ、レゲエダンサーは大好き!とまで言っていた。

そして番組内で連絡先を交換したタレントと言う質問には以前のしゃべくり007を見ていたという方と交換できたという話しにて、そのタレントを聞いたスタジオ一同が驚きの顔を隠せなかった場面も

そんな下衆な放送が続いていた最後にこれから今本気でチョメりたい芸能人ベスト3の発表の際に第3位から常にスタジオしか音声が聞こえないカフを使用していましたが、その第1位の発表の際にまさかの実名を言ってしまったというのが今回の記事の内容です。

その1位は記事にも書いてあるとおりベッキーだったわけです。

記事を読んでいる際は、記事抜粋

藤森は22日に都内で行われたイベントに出席。番組での発言について聞かれると、出演後、収録でベッキーと一緒になったことを明かし、「(ベッキーは)『面白かったです。楽屋で見てました』と(言ってた)。ホント、申し訳ない」と言ったということらしい。

ですが僕は1位は話しを聞いていた大体想像がついたのでそれほど驚いたことは無かったです。以前から藤森くんはベッキーの連絡先を聞こうと色々やっていたということは笑っていいともにて放送終了後のトークなどで話題になっておりました。

ベッキーもそんな藤森さんにカワイそうだから連絡先を教えたが、まったく違う人の番号を教えたと笑い話をしていた覚えがあります。

この辺の記憶が曖昧なので調査は必要かもしれませんが、オリラジ藤森くんがベッキーに対して好意を持っていたことについては確かです。

そのことをテレビで知っていた僕としてはまったく驚くこともなく、ただチャラ男として言われているが一途な男なんだなと改めて感心してしまったという感じでありました。

実際の放送では画面が夜景の映像に一瞬なりましたけども、ベッキー自身も藤森くんに好意を持たれていることを知っていたからこそのやり取りだったのではないでしょうか?

ということで、オリラジ藤森くん、このままチャラ男キャラで我々を楽しませて欲しいというう思いとベッキーに対しては一途な思いを貫いて欲しいと思います。

終わり!

|

« AKB48のライバル乃木坂46について考える! | トップページ | 島田紳助の引退について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事