« かわいさ日本代表!にしたい若手女優ランキングを観る! | トップページ | ぱすぽ☆の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

ABK48がビストロスマップにやって来た!

さて本日はAKB48のメンバーがビストロスマップに出演したのでそのことについて

今回はビストロ内でSMAP総選挙を行なうということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう!

登場したのはAKB48のメディア選抜メンバーです。今回は新曲の衣装と着て登場!今回のオーダーは女の子ということでみんなが大好きなスイーツです。

一番上の麻里子様が25歳、1番したのまゆゆが17歳。年齢の驚く中居くんですが、2人は友達?と質問を

松井玲奈ちゃんはまゆゆとさっしーと仲がイイ、好きなアーティストが一緒のためSound Horizonが好きとのこと。さっしーとは中居くんは仰天ニュースで共演したそうだが、あきちゃとゆきりんと仲がいいとのこと。

あきちゃはゆきろんとさきちゃん、ゆきりんを天気予報で覚えている中居くんですが、ゆきりんはまゆゆと仲がイイ。最近はみんなでご飯を行くそうでその際は「二十歳会」みたいな感じであっちゃん、たかみな、ともちんとご飯に行くそうです。

ゆうこはさえちゃんと仲が良く、ご飯もお酒も飲みに行く。カラオケも行くそうです。その際に他のメンバーを誘う?ということではスケジュールがわからない。

さっしーがここでSMAPはカラオケに行くんですか?と聞くと、中居くんはわかるわけねー、友達じゃない。家族だから

だがこの発言に呆れる慎吾くんと無視する他のメンバー

カラオケに行く際は自分達の歌を歌うそうで、たかみなは自分達の古い曲を振り返りしみじみするそうです。ゆうこも初心に戻る瞬間とのこと。

ストレス解消法は?

あっちゃんはメンバーと会ってご飯を食べる。ともちんはあっちゃんと2人でご飯に行くそうで、同じ仕事でなくても連絡を取り合って行ったり、お互いの家にも泊まったりするそうです。その際はベットで2人で一緒に寝るそうです。

実家暮らしは?

玲奈ちゃんとさえちゃん。実家にメンバーを呼んだこともあるそうでゆうこはさえちゃんの家に行ってご飯をご馳走になったことも

続いてはSMAPメンバーとのトークです。

木村くんが衣装について話をする際に麻里子様が本当は金だったが食事のために赤にしたそうです。

SMAPとのライブの思い出については

中居くんがたかみなのAKB~というセリフについてツッコむと木村くんが中居くんと一緒の声質だと

そんな話しの後はAKBが選ぶSMAP総選挙です。

一緒に海に行くなら?

1位:木村くん。中居くんは当たり前だよと、吾郎ちゃんとは行きたくないと一蹴AKBメンバーはともちんはサーフィンが上手いイメージがあるので一緒に行って教えてもらいたい、たかみなは海が様になる。

2位:慎吾くん

3位:吾郎ちゃん。この順位に奇跡だと、

4位:剛くんと中居くん。剛くんは一緒に行けば楽しいのにと、湘南のボーイの中居くんには吾郎ちゃんが丘サーファーとバカにしていました。

恋人にするなら?

3位:吾郎ちゃん。こじはるはなんて書いたか忘れちゃった。

2位:慎吾くん。さえちゃんは私生活が気になる。ともちんは楽しそうだな!麻里子様は地元の方を大事にする姿勢がいい。

1位:剛くん。まさかの1位に驚く剛くん。たかみなは絶対に優しい!ゆうこは天然さんじゃないですかつかみどころが無くて楽しそう。玲奈ちゃんは以外に面白い。ゆきりんは平和主義っぽいから

4位:木村くんと中居くん。またもビリに文句を付ける中居くん。

先生にするなら?

1位:中居くん、剛くん、慎吾くん。まったく面白くないと中居くん。

2位:吾郎ちゃん

3位:木村くん

自分をプロデュースしてほしい?

1位:中居くん。先生にしたい1位から秋元康か!と、たかみなはプロデューサー向きだなと思う。

2位:木村くん、吾郎ちゃん

3位:慎吾くん、剛くん

吾郎ちゃんは1位もビリもなくどっちつかずと悲しんでいました。

続いては試食の時間です。

木村くん剛くんチームはカリカリチーズケーキ、マンゴー&栗のハチミツアイス、フルーツのクレーム・ダンジュを用意

チーズケーキのサクサク感に興奮するメンバー、麻里子様はめちゃくちゃおいしいね!と、全員大興奮

ここで中居くんが太って大丈夫?と聞くと

一時期食べ過ぎて差し入れ禁止になったことがあると麻里子様。今禁止なのは?と聞くと何故か慎吾くんが手を挙げる始末

慎吾くん吾郎ちゃんチームは桃とマンゴーとメロンのショートケーキ、抹茶のミルクレープ、パリパリおこげ&ナッツフィローを用意。

あっちゃんから順番にケーキを取るバイキング形式。取った順から試食を始めると抹茶のミルクレープやフルーツケーキをアイスはヨーグルトと紅茶のアイス。抹茶が苦手だったゆうこはこれだったら食べれると、ともちんはアールグレイで作ったアイスが美味しい!と

ここで美味しいリアクションですが、今回は剛くんがコントで披露しているAKB48大好きなAD草山で登場!

言いたいこととして12名の枠が少なすぎると、押しメンはまゆゆで写真集を買ったと、ここで草山が何を言ったかわからず木村くんと中居くんが目を合わす始末。好きな曲はカチューシャと言って違う踊りを

AKBの略はAkimoto、Kininaru、Boyとそして追い込まれたため吾郎ちゃんが今日も襟足天パーと言って逃げてしまいました。

いよいよ判定ですが今回は木村くん剛くんチームの勝利!

選んだのはあっちゃん、ゆうこ、ゆきりん、まゆゆ、こじはる、たかみな、ともちん、さっしー、玲奈ちゃん。あっちゃんはチーズケーキが大好き!

麻里子様、さえちゃん、あきちゃ。さえちゃんはミルクレープの皮がもちもちしていて美味しかった!と

最後はテーブルの前にて今回は草山くんが全員からキスのプレゼントをされる豪華な状況になるも連続でされたため照れてしまい、ニヤケまくり。

慎吾くんにキャラを守れと言われたら、生きててよかったと汗べっちょりで舞い上がっていました。

最後はシングル曲「フライングゲット」の宣伝をして終了です。

という感じで終った今回ですが、SMAP総選挙はもっと理由を聞きたかったかなと思いました。まあAKB48は嫌いじゃないので楽しませてもらいました。

もうちょっとトークを聞きたかった感じですけどね。僕個人としてはAKBで1時間でも飽きないんですが

今回は選抜メンバーの中のメディア選抜ということでメディア選抜メンバーが全員揃った姿久々に観た気がします。大抵はあっちゃんがいなかったり、麻里子様がいなかったり誰かしらいないんですけどね。

ミュージックステーションなどは揃う傾向がありますが、番組収録で揃ったのは久々な印象です、やっぱりスマスマは特別なのかわかりませんけどもうちょっとメディア選抜メンバーが揃ってもいいんじゃないかなーと思っております。

フライングゲットは初日100万枚達成と今年もAKB旋風は吹き荒れるでしょう、ブームが去ったと毎月のように言われますけど全然です。ブームが去る気配がまったくなし、秋元康は一体誰だけ稼ぐんだということが気になってしょうがない。

ということでAKB48がビストロスマップにやって来た終了です。

|

« かわいさ日本代表!にしたい若手女優ランキングを観る! | トップページ | ぱすぽ☆の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事