« 桐谷美玲の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 大竹しのぶの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

桐谷美玲の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はA-Studioに続いて桐谷美玲ちゃんが新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

とにかく今年は美玲ちゃん押しの僕なのでチョーテンション高めで観ておりました。

美玲ちゃんですが昨年の8月以来1年ぶり、この1年で変わったことは年をとったくらい、たかみなとは1歳違いについて話題になるとたかみなが悲しい感じに

そして今回何故か武田真治さんの代わりにDAIGOさんがいることにふれ、西川貴教さんの帽子がチャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップとイジられるくだりがあり、西川さんと美玲ちゃんはレコード会社が一緒と言う話にも、西川さんが出演していたドラマの美術スタッフと美玲ちゃんの映画の美術スタッフも同じという共通点も発覚

そんな流れから光一くんが美術スタッフにとんねるずでもおなじみの清原そっくりな美術さんがいるという話になり驚いていると、LOVELOVE愛してるの頃から担当していたことが発覚し土下座をしていました。

美玲ちゃんの話にならない中今度はDAIGOさんの特技のロックステップの話に、美玲ちゃんが観たことがないということで披露するも変なアクションを加えたため一同から総ツッコミをされる悲しさも

ここからはウソホン堂本!です。

小学生の頃とてもマセていて公園で遊ぶ時もメイクをしていた。

正解はホント!

近くにデパートがあったので学校終わりに行って子供化粧品でマスカラや口紅を塗って公園で鬼ごっこをしていたそうです。

当時は流行でお湯で落ちるのでお母さんにもバレず、幼稚園の時からマニュキアをしていたそうです。そんな少女時代の写真も披露されました。

スッピンは絶対イヤ、コンビニにも何かをしていく、好きな人の前でもスッピンはNG。たかみなも裸みたいな恥かしさがあると

あが剛くんは女性の魅力は肌。西川さんの腕があまりにキレイなためみんなで触りまくるくだりも

つい最近ようやく大人になった。

正解はホント!

友達と焼き肉に行ったこと。いいお肉を食べている時に大人を感じると、たかみなはAKBで大きな歌番組に出演した時にディナーコースを1人で食べに行ったそうです。

つい最近まで「故郷」の歌詞を兎おいしい~と勘違いしていた。

正解はウソ!

松任谷由実さんの「春よ、来い」の歌詞の「瞼閉じればそこに」を「瞼閉じればんそうこうに」と勘違いしていたことはあるとのこと。小さい頃にテレビで聞いていたのを口ずさんでいたからだそうです。

光一くんも続ければいいんだという歌詞がリズムが取りにくいので続けバインダーにしてレコーディングをしたこともあるそうです。

お気に入りの家具はダンボールである。

正解はホント!

ダンボーラーとのことで、引越して1年経つがテーブルを買っていなくて、ちょうどいいサイズがあったので使っているとのこと(A-Studioでも同じ話ししてました)

どんな部屋に住んでいる?ということでは、テーブルだけがちゃんとしていない。ずっと合うテーブルを探しているそうです。

この使い方はダンボーラーを越えていてダンボーリストとDAIGOさん。

食事の場合も1つのお皿でまとめて入れればいいと、洗うのが面倒くさい。

耳たぶを貸してくれる人が好き!。

正解はホント!

弟の耳たぶを触りながら小さい頃は寝ていたそうで、折りたたんで餃子にしたりしていたそうです。耳たぶも肉厚系がいいので福耳の方が好き!

そんなことでNo.1耳たば~を決めることに

槇原さんとDAIGOさんの耳を触ると、美玲ちゃんマッキーの耳に感動、DAIGOさんは普通のリアクション。ただDAIGOさんが悲しい感じに、そんなマッキー耳を全員で触ると全員大興奮!今日はよく眠れそうとマッキー

今年の夏に出会った人と結婚する予定である。

正解はホント!

韓国の占いで21歳に運命の人に出会うと韓国のエロス四柱カフェにて、出会った後に5~6年付き合って27歳ぐらいに結婚すると言われたそうです。年代は86、88年ぐらいの人。だがまだ出会っていないとのこと。

好きなタイプは?

優柔不断なので引っ張っていってくれる人でカワイイ一面も見せてくれる人。

理想のプロポーズは?

2人でデートをしていてプロポーズをする感じじゃないのにサプライズでしてくれる人。

DAIGOさんは誕生日に被せるという普通のことを言い始めると、被せテクで財布が欲しいと行っていたら財布を買いに行ってそこに指輪を入れておく、さらに普通のことを言うも財布からの指輪

剛くんは待ち合わせをしてワザと遅れてめっちゃ怒らせてからの~、西川さんはビルの明かりでポーズを決める

たかみなは誕生日に一緒にいようと言うも彼は仕事、1人で過ごさないといけないと思っていたらチャイムがなりそこにはケーキが、そのケーキを食べると途中でガリッとしてそれが指輪。彼に電話するとそうだよと言ってドアを開けると彼がいる。

続いてはベストヒットたかみーです。

今回はサヨナラまでのあいだを美玲ちゃんに歌ってもらうことに、映画の主題歌と挿入歌、歌手に挑戦してみては歌が苦手なので歌わせてもらうことになるとは思わなかった、テレビでは初披露。

堂本兄弟で歌うことに決めていたそうです。

とにかくという感じで終った今回ですが、ブログにも書いてあった通りに歌を披露してくれた美玲ちゃん、ホント可愛かった~!

歌い終わった後の恥かしそうな感じもイイです!

やっぱり今年は美玲ちゃん押しだよな~とつくづく

ですが今年、美玲ちゃんを生で観る機会はセブンティーンの卒業式ですが別に読者でもないので6日の初日舞台挨拶限りなのかと考えると悲しく・・・

まあそれはしょうがないとして、とにかく今回も知らない面を見せてくれた美玲ちゃん、耳たぶフェチということ、小学生の頃からメイクに目覚めていたこと、今年で会う人が運命の人だということ。

それにしても焼き肉を食べることが大人になるという考えは無かったですね、たしかに焼き肉はデートで行きますけどね。たしかにいい肉は高い2人で2万円ぐらいはザラですし

とにかく今回はカワイイ表情がたくさん見れたので非常に満足です。

今後はドラマがどうなっていくのか、来年公開の映画もありますし、20日の「うさぎドロップ」でどういった演技を見せてくれているのか

ホント今後の活躍が楽しみです。

ということで桐谷美玲ちゃんの新たな素顔が観れた堂本兄弟面白かったです。

終わり!

|

« 桐谷美玲の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 大竹しのぶの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事