« ルパン三世展に行ってきました! | トップページ | AKB48のライバル乃木坂46について考える! »

関ジャニ∞の素顔に迫るby朝まで生しゃべくり007

さて本日は1年前にも気合で朝まで戦った24時間テレビ内の1つの企画について

今回のターゲットは関ジャニ∞、

関ジャニ∞は本当にジャニーズなのか?ということを検証するために芸能界の謎007です。今回は芸能界の関係者の証言をもとに検証していきます。

1人目は横山くん

証言1:サウナが好き過ぎ。サバンナ高橋より

週に3~4回は行っているらしい。ここで横山くんにサウナのスタッフからコメントが、同じサウナ好きの泰造さんは横山くんが好きなことを知っていて、初めて会った現場で開口一番、サウナ好きなんだって?と聞かれたと横山くん。

他にもカタカナが読めない。ジャニーズ事務所が書けないとメンバーの村上くん、スタジオでは上田さんの指令でグランドフィナーレと書く事に挑戦、グランドフィナレーと見事間違える横山くん。

有田さんの指令でサータアンダギーはサターアンダギーと本当に大丈夫?という状態に、ラーメンのことをラメーンと書いたことがあると村上くんにさらに暴露されてしまいました。

他にもタクシーとよくケンカになる。大阪の運転手さんがよく喋ってきて、その際にキンキキッズって双子だって知っているか?と言われたので違うと答えたら、君はまだ甘いと言われたことも

横山くんが思いっきり恥をかいた後、続いては安田くん

証言2:存在がウザい!城島に通ずるものがある!TOKIOの松岡くんより。

1人でよくBARに行くそうだが、その時に女性がいたら「彼女に1杯上げて」と言ったりするそうです。丸山くんはよく昭和の映画にあってそれにインスパイアされてしまったと。

女性スタッフに最近キレイになりましたね!とよく言ったりしていると

有田さんはほぼ初対面なのに、先ほどトイレの廊下で会った際にテンション高めだったそうで、その際は1人で盛り上がっていたとのこと。夜中に大人がいっぱい集まっているのは楽しいでしょ?と

リアクションがおネエ。ミッツもクリス松村も脇をしめてのリアクションは通ずるものがあると、ピーコさんと体型が同じということも判明。

泰造さんには君の情報だけ気持ち悪いと一蹴されてしまいました。

3人目は錦戸くん。

証言3:いつもTシャツが同じ。村上くんより

僕らの中心メンバーでエースなのに服装にお金をかけない。テロッテロの無地の3枚1,000円みたいなTシャツを着ている

昔は洋服を買いに行っていたが面倒くさくなり、今は白のTシャツを60枚ぐらい持っている。旅先で洋服を買うため白だけだそうだが、冬も同じで白Tに革ジャンなど

横山くんからは1番稼いでいるのにお金を使っていない。とメンバーを売ることを宣言!

そこからお金についての話になると横山くんヒートアップ、錦戸くんはお酒を飲んだりと自分でもよく何に使っているか分からない。楽器などに使っているのでは?

だが服装が1番ダサいのは村上くん、有名な話で全身迷彩姿でセカンドバッグを持っていたことも、村上くん曰くなんでも入るでしょちょうど?と。財布をポケットに入れたくないという理由もあるが、横山くん曰くそこから書類とハンコがよく出ているそうです。

さらに錦戸くんからは高い服を着ていても村上くんが着るとダサいそうです。

4人目は丸山くん

証言4:「妖怪ケツ洗い」というキャラがいる。村上くんより

これは渋谷くんも見ているそうで、冬場の温泉ロケにて温泉に入ったさいに自分と村上くんは湯船に入っていたが、丸山くんはシャワーから始まり石鹸を泡立てて何故かお尻から洗い出しそのまま顔に行っていたそうです。

自分の体だからキレイかな?と思っているそうで、気分によっては違う場所にもと

さらに安田くんもおネエっぽく、スケスケのレディースの服を着て現場にやってくるそうで、安田くんはレディースが着れるとのこと。渋谷くん曰く柄モノの服を選んで店員さんに行った際にこれレディースだよ?と言われたのにも関らず購入、それを現場に着てきた際は柄モノでスケスケで中に履いている下着もガラガラなのでスタッフが困惑していたそうです。

5人目は渋谷くん

証言5:上下関係を重んじない。TOKIO国分くんより

一緒にご飯を食べに行った時にトイレに行って戻ってきたら席にいなかった。

この発言に渋谷くんはいましたとあの人可笑しいですと、その現場には村上くんもいたが何故かダンマリ。渋谷くん焦る中、それは村上くんが悪くてと

村上くん曰く3人でご飯に行く際に奢っていただけるかなと思っていたのでちょっと先に帰ったら面白いんではないかな?と思って店の外に出て電信柱の陰に隠れていたら、普通にタクシーに乗って帰って行ったと。その際は2人で先輩スゴイなと思っていたそうです。

だがここで時間になってしまったので無理やり証言を見ることに

6人目の大倉くんは

証言6:テレビ的なことを拒否する。丸山くんより

7人目の村上くんは

証言7:挨拶の仕方が松竹芸能。TOKIO松岡くんより

村上くんはエエやん!と、いつもの挨拶をスタジオで披露していました。

という感じで終った今回ですが、ヒドイ関ジャニ∞ヒドい。

特に横山くんのカタカナが書けないはダメでしょ~、カタカナって幼稚園児でも書ける人はかけますしね。ちょっとジャニーズとしてNGのゆおな気がしましたが事務所は一体どういう判断を下すのか?

錦戸くんは予想通りダサいようで実はカッコよさが垣間見えたエピソード、まあ錦戸くんあっての関ジャニ∞と思っていますから僕は、ですが関ジャニに入る限りは油断は出来ません。

安田くんと丸山くんのおネエ疑惑もナカナカにパンチ具合でしたが、まあ仕草がおネエっぽい男っぽい人もいますからね一概に言えませんけど、丸山くんのレディースの服を着るという行為はエスカレートしたら凄そうです。

一度、現場に着てきたという服を見てみたいものです。

村上くんの迷彩エピソードは先週の嵐にしやがれ!にて暴露されていたので新鮮味のある情報ではないですけどやはり面白い。その際にいつどこでジャニーズを首になるかわからないからという心の叫びは最高でした。

と大倉くんと村上くんの証言が時間がないため省かれてしまいましたが、大倉くんのテレビ的なことを拒否?というのは本当に気になる。村上くんはもっと面白いエピソードが飛び出したと思うのでこれまた残念でした。

ということで深夜に関ジャニが地獄を見せられた生のしゃべくり007終了です。

|

« ルパン三世展に行ってきました! | トップページ | AKB48のライバル乃木坂46について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事