« ABK48がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 長澤まさみがヌード解禁?という記事を読んで »

ぱすぽ☆の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はちょっと時間が空きましたがしゃべくり007に出演した謎のグループ、ぱすぽ☆についてです。http://passpo.jp/

まったく情報が無いのでものすごく楽しみにしておりました。

まずは登場したパスポは少女飛行を熱唱!

ぱすぽ☆の登場に困惑した表情をするしゃべくりメンバー。メンバー数は10人とのことでプロフィールです。

空と旅をコンセプトにパスポートから「ぱすぽ☆」と命名、平均年齢17、8歳のガールズユニット、今握手会に最も人が並び、披露した少女飛行は女性ユニットとしてオリコン史上初の初登場1位を獲得!

メンバーは藤本友紀美、槙田紗子、安斉奈緒美、佐久間夏帆、奥仲真琴、岩村捺未、根岸愛、増井みお、森詩織、玉井杏奈

だがぱすぽ☆を知らないメンバーが多いということで自己紹介

根岸愛:しゃべくり大好きゲーム大好きマイペースなぱすぽ☆キャプテン白担当あいぽんこと根岸愛

白担当?イメージカラーが靴ヒモであるそうだが、何で白?は心が真っ白だから

佐久間夏帆:福岡出身博多明太子の緑担当、ムッシュこと佐久間夏帆。特技はラップ!

相方として安斉奈緒美さんとラップとボイパを披露、だがしゃべくりメンバー口をあんぐりするだけだったが、名倉さんの顔をいじった瞬間に名倉さんノリノリに。ラップでないと注意した有田さんも巻き込まれるも自然とフェードアウト

奥仲真琴:桃色の星からやってきました永遠のセブンティーン・・・と言った瞬間に泰造さんに疑問を持たれると桃色の星は心の中にあると

ここで有田さんが昔コリン星から来た人がいたんだけど・・・と、泰造さんはその当時のこと話した時苦しかったですと言っていたと奥仲ちゃんを徹底的に責めるも再度自己紹介

桃色の星からやってきました奥村真琴です。ここで上田さんは桃色の星の文化は?と聞くと、みんな犬語を喋ると言った瞬間に「にゃ~お」とボケる奥仲ちゃん。そんな鳴声に乗っかる師匠だが乗ったことに後悔し絶対O.Aしないでと後悔していました。

という感じで終った今回ですが、そういえばオリコン初登場1位を獲得したガールズユニットということで一度だけ名前を聞いたことがあったグループでした。

だがこの1位にはカラクリがある模様、http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110520-00020170-r25なんでも1位を取った翌週には100位圏外までランキングが落ちたそうです。

とにかくファンの何枚も買わせたAKB商法というものを使ったみたいらしい。

それはさて置き今回は全員の自己紹介が聞けると思いきや3人のみと悲しい結果に、使えるところがなかったんでしょう。だが全員の自己紹介は観てみたかったというのが感想です。

にしてもガールズユニット戦国時代真っ只中で誰が誰だかわからん、モーニング娘。の時は分かったんだけどなー、ABKが登場してからガールズユニット増えすぎてダメですもう

他だけさえ女優、モデル、AV女優、美人スポーツ選手などなど色々覚えることがあるのにガールズユニットのメンバーの名前まで覚え切れん。まだAKBのメンバーだった全員把握してないのに

そんなガールズユニット戦国時代の中でぱすぽ☆は一体どのような活躍をこれから見せてくれるのか非常に楽しみではあります。

はぁ~、改めてぱすぽ☆今後どうなるんだろうか?乃木坂46が誕生したり、もう色々わからなくなってきた。情報をまとめるのも一苦労だここ最近はとにかく人が多すぎる。

ということで、またも登場した謎のグループぱすぽ☆今後の活躍に注目です。

|

« ABK48がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 長澤まさみがヌード解禁?という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事