« 今宿麻美が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | 業界女性スタッフ208人が選んだ、この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ真夏の3時間SP »

北川景子素顔に迫るbyしゃべくり007パート2

さて本日は大好きな北川景子ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

とにかく可愛すぎてしょうがなかったです。

では観ていきましょう。

オープニングにて昨年の24時間テレビの生放送のしゃべくり007が今年も放送されることが発表され、それに対して文句を言う流れに

そんな話しも終って1年ぶりに帰ってきたという紹介の元、北川景子ちゃんの登場!有田さんはコレはダメだ!と、名倉さんは2度と出てくれないと思っていたと、有田さんは前回出演した際にデートのミニコントをした際にまったく何も面白いことが出来なかったと、その時から好きな女優BEST3に1年半入っていると

しゃべくりの反響は観たとたくさん言われたり羨ましがられたリしたそうで、貫地谷しおりさんなどが言っていたそうです。

そんな景子ちゃんですが目を観て話してくるためズキューンと来てしまうと泰造さん、上田さんは鼓動が早くなり、名倉さんは目が見えないと、そんな緊張する景子ちゃんと今回はミニコントはなしと有田さん、だが禁止と言ってしまうもコントをするハメになりディズニーランドデートのミニコントスタート!

アトラクションに2人で乗るも有田さん目に見えて緊張し面白いことを一切言わず、最終的には上田さんに怒られてしまいました。泰造さんも芸歴何年もあるのにそのコメントはと、だが徳井さんはツッコミを入れた上田さんについて何故か褒めちぎっていました。だがそれがやりたかったからデートをさせたんだろと有田さん、悔しさから2回目スタート

順調に会話を続ける有田さん、タイミングを伺う上田さん、そして先ほどの同じ流れでツッコミを一発!

改めて北川景子ちゃんです。

1年半ぶりに帰って来た憧れのヒロインということですが、プロフィールは24歳、しし座、O型、兵庫県出身。17歳からモデル20歳で女優デビュー、この夏は「この世界の片隅に」が8月5日に放送。テーマが戦争、舞台が広島のため広島弁が難しかったそうです。

まずは1年半ぶりなので最近の情報から

休日の過ごし方?

dbx1年半前は目覚ましをかけないで寝て起きたら夜なんだ!ということがあったが・・・ここでクイズです。

名倉さんはジョギング、泰造さんは半身浴、有田さんは目力トレーニング、福ちゃんはZIP!スッキリ、PON!、ヒルナンデスの日テレ三昧!、ホリケンさんはメンテナンス。

ヒントは疲れやすい、ということで正解はにんにく注射

2週間に1回は受けるそうで、気合が入ってくる感じがするそうです。いつも完璧なモチベーションでいたいからとのこと。ご飯に関しても肉、肉、肉、魚、肉、肉のペース。

焼き肉、ハンバーグが1番好き!牛丼、カレー、ピザも好き

最近の悩みは?

福ちゃんはクセっ毛、名倉さんはショートにするかロングにするか

前髪を伸ばすか切るか迷っている。1回眉毛のあたりでパッツンしていたが、今は中途半端な状態だから、長くするか切るか?

今1番欲しいモノは?単純に欲しいもので値段はピンきり

正解は水着で競泳用でないモノ。今までは家族でハワイ旅行の際も競泳用のモノだったが、そういうのしか着たことがない。勇気もないし水の抵抗のことを考えてしまうため、水泳を10年やっていたのでシックリくるそうです。

他にもしゃべくりメンバーとバーベキューをしてみたい。理由は面白いから

ガッツリ話をしたいのは有田さん、面白いしインテリジェンスがある。この発言に有田さん本気で照れてしまう恥かしさ、もし2人っきりだったら?と景子ちゃんに聞くとただ微笑まれたのでさらに照れる有田さん。

ここでバーベキューコントのスタートです。状況はみんながいると思ったら景子ちゃんしかいないパターン。2人だけなので色々やるも、景子ちゃんがつまんない?と聞いてきたらいっきに展開が進み、有田さんが景子ちゃんに「絶対に幸せにするんで僕と結婚を前提に付き合ってください」景子ちゃんが「イヤ、ウソいいよ!」と返事をして終了

コント終わり有田さんは余韻を楽しんでいました。

コントも終わりここからは真夏のアウトドアグッズ売り込み007です。

徳井さん:ご飯が炊けるお弁当箱の自分炊きライスクッカーを紹介、20分前後でご飯が炊けてその蒸気でおかずも暖かくすることが出来る優れもの。景子ちゃんに目を観られた瞬間に照れて説明ができなくなっていました。値段は8400円

泰造さん:日傘、だが今回の日傘は開くと中にネットがついていてボタンを押すと内臓の扇風機が回る扇風機日傘。後頭部や首筋に涼しい風がくるそうで景子ちゃんも涼しいと、コレ欲しいと笑顔に、重さも460gだそうです。ここで泰造さんが何故かアイアイ傘をしかけるも面白事がまったくいえない状況に、値段は5229円

ホリケンさん:ポップコーンメーカー。とうもろこしを4杯、バターを40グラム、塩を適量入れてフタをして電源を入れると自動的に動き始め4分後に弾けるようになるそうです。だが時間になるまでホリケンさんのショータイムが披露され時間になると中で弾け始め、完成しひっくり返すとそのままボウルに、出来立てを食べた景子ちゃんは美味しいですと、そしてホリケンさんも食べるもまったく面白くなくなっていました。値段は15800円。

有田さん:2人乗り自転車CCライダー。景子ちゃんも楽しみながら乗る自転車ですが、公道でも走行可能な自転車36750円。景子ちゃんは自分で漕ぐのが苦手なので後ろに乗りたいそうです。http://arrowtr.co.jp/yt.arrowtr/cc.html

景子ちゃんが1番気に入ったのは有田さんのCCライダーでした。理由は泰造さんのグッズも良かったが夏を楽しむグッズということを考えるとのこと、上田さんは本日の有田さんデーに対して、この後楽屋でウルサイから部屋を別々にして欲しいとまで

最後に次は1年あかずに出演したいとコメントを残して終了です。

という感じで、あー可愛すぎるー!

昨年は奇跡的に景子ちゃんが出演している映画の舞台挨拶は完全制覇が出来ましたが、今年はパラキスが失敗してしまい悲しんでいましたけど今回で吹き飛びました。

とにかくしゃべくりメンバーが景子ちゃんい見つめられると一切面白いことを言えなくなるのが非常に面白かったです。百戦錬磨のメンバーなのに、1人の女優さんにメロメロになるなんて

とにかく有田さんがお気に入りみたいなので、有田さんが本気で照れる姿は非常に面白かった。この番組で色々な女優さんにあっているのに今回ばかりは本気で照れていたので非常に面白い映像でした。

他のメンバーも景子ちゃんと2人で何かをするシチュエーションになると一切黙ってしまい、永遠のピーターパンホリケンさんも黙ってしまい正面で観れなくなる始末、とにかく見つめるだけで男を黙らせるなんて景子ちゃん小悪魔っぷりがスゴイです。

なんとなく今年は北川景子という女優さんを生で観ることが出来ないと思っていてもの凄く悲しい・・・

だが景子ちゃんの代わりに景子ちゃんも出演していた雑誌セブンティーンのモデルの桐谷美玲ちゃんを観に行ってまいります。8月6日の映画が非常に楽しみ、2月のジーンワルツ、3月のランウェイビート、今月の乱反射/スノーフレーク。

うーん美玲ちゃん早く観たい!

ということで北川景子ちゃんの可愛さがハンパなかった今回のしゃべくり007最高でした。

終わり!

|

« 今宿麻美が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | 業界女性スタッフ208人が選んだ、この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ真夏の3時間SP »

映画・テレビ」カテゴリの記事