« 7~9月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 第3回芸人ドラフト会議を観るbyアメトーク »

桐谷美玲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃんパート2

さて本日は僕が大好きな桐谷美玲ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

前回の出演から半年経っての出演です。とにかく今年は美玲ちゃんが1番好きなタレントさんなので非常に楽しみに見ておりました。

今回のホストは松本くんと二宮くん。今回のゲストの5歳の時の写真が披露されてから美玲ちゃんの乗車です。

プロフィールは89年生まれの21歳、06年の「春の居場所」で女優デビュー、10年松本くんとドラマで共演。

嵐ちゃん出演は2回目で、前回のバビ語について美玲ちゃんが話し始めると2人も困惑、二ノ宮くんはセブンティーンで特集されたと見事聞き取り成功

そんな美玲ちゃんはある悩みがあるとのことでそれは

新陳代謝が悪くて汗をかかない

水分飲まない、トイレにもあまり行かない、メチャクチャむくむし肩こりもある。体が水分を欲しないとのこと。汗をあまりかかない人は体温調節が出来なくて体に老廃物がたまってしまうそうです。

そんな美玲ちゃんと今回は「夏の汗は虹色に輝く」デートです。

楽しく汗をかいて健康になろうということで、最初のプランはジャージに着替えて世界125カ国で愛されているエクササイズ「ズンバ」を体験です。リズム感がなくても大丈夫だそうでエクササイズ現場に向かうと超楽しそうに踊る方々が

スタジオの中に入ると外国人の先生と南海山ちゃん、TKO木下さん、響き長友さんの姿が、3人とひとしきり絡んだ後にズンバについて

発祥は南米・コロンビア、ダンスと音楽が混ざったダンスエクササイズとのこと。20分で汗だくになると山ちゃん

時に決まったフリのない自由なダンスをしてくださいとのことでウォーミングアップ約7分、美玲ちゃんも楽しそうにリズムに乗っている中、松本くんのスイッチオン!ニノは既に疲れた感じになりながらウォーミングアップ終了。美玲ちゃんも汗をうっすらかき始めているなか

メインエクササイズ25分スタート!

速いテンポのリズムに合わせて踊る面々、必死に踊りについていく美玲ちゃん、ニノの負けじと先生とダンス、松本くんも陽気に先生に合わせて踊り続けて20分、ラストの曲がかかると代謝の悪い美玲ちゃんも汗だくになりながらエクササイズ終了。

美玲ちゃんはスゴ~イ!とこんなに汗かいたの生まれて初めてとも、松本くんも汗だくになっていました。

続いてのデートプランは

どしゃ降りの中スープカレーのお店「イエローカンパニーに」てスープカレーを食べることに、店内に入るとそこに待ち受けていたのはまたも南海山ちゃん。

進行をバトンタッチして本日の企画「激辛スープカレー完食するまで帰しません」です。以前桜井くんと相葉くんがダウン寸前になった企画の第2弾、1人一人前を食べるまで帰れず、水もダメ。野みたい場合はマイクに大声で叫び120ホーンを出さないと不可。

今回は辛さレベル10に挑戦です。

美玲ちゃんは子羊のスパイシーイートボール。松本くんはプレミアムベジタブル、二宮くんはチキンを食べることに、まずは店員さんオススメの食べ方をする3人ですが、美味しさに満足。最初の一口で平気と言う3人、辛さを抑えたため普通に食べ続ける3人を見かねて急きょルール変更です。

ピッキーヌ(タイの唐辛子)を食べることになると、ニノは口に含んだ瞬間に立ち上がり悶絶、もう噛めないと叫びながら、続いては松本くんが挑戦すると顔が歪み声が出ず立ち上がり悶絶、美玲ちゃんも咳き込み涙が出てノドが・・・と。空気が一変して気まずい雰囲気になる中松本くん完食。

だが2人はまったく食が進まずまたもルール変更にて唐辛子は残してもOKに、この発言に松本くん動揺を隠せずも2人も喜びながらもくもくと食べ続けて美玲ちゃん完食、ニノも完食して

最後に感想ですが、美玲ちゃんは凄いいい汗かけて1年分の汗ですかね、ズンバが奇跡手で岩盤浴とかでもあんなにかいたことがない。スゴイ楽しかったですと

そして6日公開の映画の宣伝をして終了です。

という感じで終った今回ですが、もうとにかく今は美玲ちゃんが好きすぎてヤバいです、6日公開の主演映画ももちろん観に行きます。

美玲ちゃんを観れるベストポジションのチケットも手に入れましたしね。

さて本編ですが美玲ちゃんを観ると毎回思うのですが細い、とにかく細い。あのスタイル好きすぎる

特にズンバの時の格好なんてヤバいな好きすぎるな、スタイルの良さが目に見えて分かりましたね。

新陳代謝が悪いということだが、たしかに周りの面々がシャツの色が変わるほどの汗をかいている中、美玲ちゃんは僅かしか汗をかかず、ですが汗をかいた姿に妙な色気を感じてしまいました。ちょっとズンバのくだりはもっと見たかったです。

スープカレーのくだりはまさか最後の感想に一切出てこないという悲しさもあるなか、美玲ちゃん唐辛子を頑張って食べていました。

にしても土曜日の舞台挨拶はテンションが上がりすぎてヤバいかも!ジーンワルツ、ランウェイビートに続いて今年3度目の舞台挨拶ですから楽しみです。

ということで桐谷美玲ちゃん可愛すぎでした。

終わり!

|

« 7~9月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 第3回芸人ドラフト会議を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事