« P★LEAGUE芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ルパン三世展に行ってきました! »

独身のジャニーズが高齢化という記事を読んで

さて本日も気になる記事がありましたのでそのことについて、今回は

独身のジャニーズが高齢化

という記事であります、参考は日刊ゲンダイです。

さてジャニーズといえばご存知、アイドル中のアイドル軍団であります。そんなジャニーズも早いものでアラフォーばかりになってしまいました。

そんな中囁かれているのが独身のジャニーズの高齢化

最近、噂になったTOKIOのリーダー城島くんですが交際を否定ということに、記事を抜粋すると

「友達のひとりです。恋愛に関しては模索中」

TOKIOのリーダーの城島茂(40)が“お泊まり”を報じられた20代会社員との交際を否定した。

城島と同じTOKIOの国分太一(36)もそう。SMAPは、中居正広(39)、稲垣吾郎(37)、草なぎ剛(37)と未婚のオッサンばかり。V6の坂本昌行(40)と長野博(38)も、いいトシだ。

ということらしい。

これはジャニーズファンなら知っていることではある。

結婚が許されるのは1グループにつき1人まで

という意味不明の掟

そもそもボクにとってのアイドルというのは20代までであり30代をアイドルと呼称していいものかと思うわけで

それに1グループにつき1人までって、どれだけ時代錯誤だよジャニーズはと、ファンの幸せでなく自分の幸せを追求させてあげてよと所属のタレントに

たしかに日テレ日曜22時30分の中居くんの番組を見て結婚観を聞いていると、たしかに結婚できないわと思ってしまったが、それは中居くん個人の問題であって他の人はどうなの?というところ

SMAPを例にするとボクは木村くんが結婚した時にSMAPメンバー結婚しやすくなったな~と思ったものです。吾郎ちゃんが菅野美穂さんと噂になった時も次は吾郎ちゃん結婚かな?と思ったら破局

今も12歳年下の元タレントと熱愛という噂もありますがどうなることやら

てかファンは自身の応援するタレントの結婚を後押ししなくてはいけないのではないのか?と思っている次第です。

結婚してファンを辞める人もいると思いますがそもそもそんな奴はファンじゃない。それは違うだろうと

僕は小学生の頃から森高千里さんの大ファンでした、もうかれこれ20年近くですかね。僕の中で憧れであり好きすぎて殿堂入りしているほど好きな方です。

その森高さんが江口洋介さんと結婚することを知った時は嬉しかったものです。今では江口・森高夫妻がボクの憧れの夫婦になっているぐらい。

別にジャニーズ事務所は上にも書いたが所属タレントの幸せを考えてもいいのでは?1グループにつき1人までというルールを頑なに守っている感じのタレントたちもいいではないか、自分の欲望?というか思いに素直になっても

結婚してもと

ボクはジャニーズファンですからね、35歳オーバーの面々には結婚して欲しいと切に願っている次第です。

ですが今後も結婚は無いかなー

いいんじゃないかなー別に結婚、そもそもこの記事を読んで結婚について書く事になったこと事態歳をとったなと感じるものです。

ということで気になるジャニーズの結婚事情、一体次は誰だ?

終わり!

|

« P★LEAGUE芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ルパン三世展に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事