« ぱすぽ☆の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ええ声芸人を観るbyアメトーク »

長澤まさみがヌード解禁?という記事を読んで

本日は僕の大好きな長澤まさみちゃんが年末のドラマでついにヌードを披露?という記事を読んでです。

なんとも驚きな展開ですが記事を読み進めていくとなんともいえない悲しい感じになってしまいました。

まずは記事抜粋

長澤まさみ(24)がついに幻のFカップ巨乳を解禁する--。年末に放映されるWOWOWドラマ『分身』で「全裸ヌードをお披露目する」と業界の間で話題になっているのだ。綾瀬はるかや上野樹里、上戸彩ら同世代の女優らに、完全に遅れを取った焦りが長澤を突き動かしたようだ。
「昨年、彼女が主演した映画やドラマは0本。まさに最悪な1年だった。しかし、今年は違う。春に公開されヒロインとして復活した映画『岳-ガク-』は興行30億円を記録する大ヒットとなった」(映画関係者)

一時は“長澤完全復活”の声が芸能界に盛んに飛び交い、仕事のオファーも次々と舞い込んできた。
「最近になってその勢いがパタッと止まってしまった。来年春以降のスケジュールも完全白紙の状態です」(芸能プロ関係者)

その理由を某芸能プロ幹部が解説する。「声優を務めて話題になったジブリ映画『コクリコ坂から』が大コケしているんです。ジブリ映画史上、ワースト1の記録を塗り替える惨憺たる結果になりそう。また、現在、公演中の舞台『クレイジーハニー』のチケットも完売には程遠い状況。濡れ場があると話題になった映画『モテキ』も公開は9月。もし『モテキ』までコケれば終わりです」

さて記事を読んでいると何故か妙に納得してしまう自分

ホント、群青あたりからまさみちゃんが出演する映画・ドラマまあ酷かった。そもそも群青では濡れ場が披露されるのか?と話題を公開前に振りまいたが実際のところ濡れ場なんて一切なく大コケ

以降、TBS、フジテレビとドラマに出演したが視聴率は振るわず。そんな状態で迎えた「岳」が見事ヒットしたためファンとしてホッと肩をなでおろしておりました。

そしてジブリ映画「コクリコ坂から」の声優を務めると知った時もとうとうジブリ映画にも進出か!と思いきやまったくあたらずホント、公開されて何週連続で1位を取るかなと思っていたらまったく

初舞台についてはチケットも完売に程遠い状況と書いてありますけど東京公演は一切取れなかったのに、ですがチケットぴあを見る限りでは福岡は購入可能、大阪は立ち見のみ、名古屋は1日はチケットを買える状況でした。

ですが今年はビジュアルマガジンの「iQUEEN」の創刊号に選ばれたり、例年にはない活躍をしていると思うんですけどね~

なんか運代わりというかなんと言うか、あくまでファンとして言わせて頂くと出演する作品が暗い印象のものが多いとまさみちゃんには合わない気がしています。ここ最近の「岳」以外はなんか暗い感じがして

興行収入は悪かったかもしれませんが「曲がれ!スプーン」みたいな明るい作品の方が僕は観ていてうれしい感じです。

それと思ったのがこの1年近く、映画の撮影などが重なったり舞台があったかもしれないですけど、連ドラに出演していないです。最後に出演したのがフジテレビの「GOLD」このドラマも視聴率悪かったですからね。

「プロポーズ大作戦」の時のまさみちゃんは超可愛かったのに、今も可愛いんですけどこのドラマだけかな唯一僕が何度も見直したのは、この作品も07年なんですけどね・・・

さて本題のヌードを披露すると言われているのは記事抜粋

ドラマ『分身』はベストセラー作家・東野圭吾の同名小説。クローンという運命を背負った少女を長澤が一人二役で演じる。
 「期待のヌードは自分がクローンであることを知った長澤が、風呂場で自分の体を一つずつ確認するシーンで公開される。首、腕、胸をなで回しながら、自分と全く同じ人間がこの世に存在する事実を受け入れられずに困惑する姿を表現する大事なシーン。WOWOWが有料放送ということもあって、実現したヌードドラマです。映画『モテキ』でも公開しなかった乳首が見られるかもと話題になっています」

あくまで関係者の噂段階なので正直なんともいえません、それに何でWOWOWのドラマで?というのが疑問です。視聴する日と少なくない?これをネタに加入者数増やすの?と別の疑問がわいてしまいます。

とにかくハッキリするのは年末にならないと分かりません、群青みたいに公開前に盛り上がるだけ盛り上がって肩透かしを喰らわないことを願います。

終わり!

|

« ぱすぽ☆の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ええ声芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事