« AKBに激震!大場美奈、謹慎 森杏奈は脱退発表という記事を読んで | トップページ | AKB人気でグラドル収入危機という記事を読んで »

1時間噂話の嵐にしやがれ!を観る

さて本日はゴシップ大好きなボクにとって素敵な企画が嵐にしやがれ!で放送されたのでそのことについて

今回は噂話スペシャルということで非常に楽しみに観ておりました。

そんな噂話だけの1時間に呼ばれた兄貴達は千原ジュニア、有吉弘行、フットボールアワー後藤、平成ノブシコブシの面々。驚く嵐の面々ですがジュニア、フット後藤、有吉先生は何かしらで登場しているが、今回のくくりは?一体ということをノブコブ吉村は1年半やってきてそろそろダレてきているんじゃないのか?ということでやって来たと

それと芸人が喋りに喋り捲って緊張感をもう1回入れようと・・・とコメントを言い切るも先輩方にさらにこの秋から芸人達の扱いがガラリと変わるのでと・・・さらに無茶ぶりをされて、ここでボクのテンションは終わりと宣言して

いよいよ噂話スペシャルスタート!

1:本当に渡辺直美と付き合っているらしい。

ノブコブ吉村さんは週刊誌に直美さんの家に言った際に撮られたそうで、それも引っ越した新しい家を観に行って5分ぐらいしかいなかった。だがジュニアさんは仲がいくても女性芸人の家には行かないだろうと、なだぎ武さんの場合は本当に付き合っていたがと

有吉先生は5分あればキスが出来るだろうと、ここで渡辺直美さんからの証言VTRです。

部屋にいたのは5分だけ?本当に5分だけだが、1人の女でいられる大切な5分間だった。

関係に変化は?他の芸人と喋っていると機嫌が悪くなっている感じがする。

最後に直美にとって吉村とは?元気の源

女芸人の仲で仲がいいのは直美さんだけ、普通に話していて可愛らしいと思ったと、7年後輩、男性用のブリーフを履く、なんで知っているかは洗濯機を借りに来たことがあるから。自宅の行き来も何度かあり自分の家に泊まったこともあると。

あくまで普通の先輩・後輩だが真実は軽いチューぐらいまではした。

2:ツッコミの進化論を語れるらしい

フット後藤さんですが教えるほど何も持っていない。ここでネットに掲載されたツッコミの記事も披露され困惑する後藤さん。ここで有吉さんがボケを披露した後に「ブロードウェイに行ったらどう?」とツッコミを

よく効くスマートウツッコミは?温度が違いすぎて風ひくわ、高低差ありすぎて耳キーンなるわ、火薬の量多すぎますわなど

他にもストックは?ストックを置いているわけではない。

ジュニアさんに正直あそこ今日決めたわと家でニヤッとしたツッコミは?と聞かれると、真剣な話をずーっとしていて急にいやらしい話に変わった時に「高低差ありすぎて耳がキーンとなるわ」と言ったこと。

今後、タイミングさえあればほりこみたいツッコミは?

なんかギャグをやってスベる時に「おまえそれようやったなおまえええ、世にそんなモンだしたな陶芸家だったら自分で割る奴やで」だが見事に失敗

3:今すぐ結婚したいらしい

有吉先生のことらしいがジュニア、後藤、有吉と37歳でそろそろ考えていかないと、ここから1年付き合っていたら40になってしまうので結婚したい。ジュニアさんになるとお金も地位もあるから大丈夫だろうと

だがジュニアさんは有吉の方が金を持っている、収録後にお弁当を持って帰っていたり、収録が13時の時は30分前に既にスタジオ近くの喫茶店にスタンバイして10分前に現場に入る。それはホント

仕事は一切断らない。お金を入っても生活のレベルを変えないようにしていて、堅実だから自分で何でも出来るので結婚する必要はないが心の隙間にポカンと穴が空いている

ジュニアさんも骨折した際にしばらくは松葉杖を使っていたが部屋では使えず、夜中仕事に帰ってきて電気を探す自分の姿を見て泣いてしまったと。

有吉先生は今彼女はいない。芸人同士で楽屋で会話していた時にツッチーに幸せやなぁと言った後「結婚いつか出来んのかな?出来へんちゃうのかなぁ?」と言いながら「有吉も結婚できないだろう」と言ったらツッチーが「有吉はちゃんとしてますからね」と言ったので俺はいったいどういう風に思われているんだと困惑してしまったそうです。

後藤さん曰く女性に細かい。だがここで矛先が後藤さんに向いて今の彼女とどうするんだ?と言われると「火薬の量が多いな」と見事ツッコミ、実際に彼女がいて直接的に言われたことはないがテーブルに結婚特集などの雑誌が置かれていたことも、付き合って1年ぐらいで年齢は26歳。

ここで有吉先生は後藤は売り出し中だから実際はもっといい女がいると思っているから結婚しないのでは?と、ジュニアさんが大阪から出てきたのにと言うと焦る後藤さん。ノロケ話としては遊んで寝る準備をする際に歯磨き粉を絞りやすくしてくれたことにこの子ええこやなと思ったと

だが北川景子ちゃんが明日付き合ってと言われたら?フーと息を吹いて終了

4:じゃんけんポイポイにハマっているらしい

ジュニアさん、去年教えてもらったそうで自分達の世代ではもれなくキン肉マンや北斗の拳を知っていたり、トランプの大富豪というゲームも今年1月に初めてやった。フランス旅行中に初めてやったそで、フランスで思いっきり革命を起こしたそうです。

じゃんけんポイポイは地域性があるが、だが勝ったら罵声を言うのではなく言った後に相手をホメれば日本中が幸せになるだろうというルールにしようと

ここでスタジオでも対決が行われジュニアVS有吉先生は有吉先生が勝利。笑顔がかわいいとホメ

嵐のメンバー対決では櫻井くんVS相葉くん。櫻井くんがさっきの寝顔可愛かったよ続いては大野くんVS松本くん。大野くんがその瞳にいつも吸い寄せられると、二宮くんVS松本くんは二宮くんが電話かけてくるとき一言目「大丈夫?」って言ってくれるのスゴイ助かる。大野くんVS櫻井くんはでも松潤よりも瞳がもっとイイと松本くんを下げて終了

5:嵐に対してし死ぬほど怒っているらしい。

これは後藤さん。番組で何度か進行させてもらっているが嵐はなんでスゴイ急に冷たい顔をするのか?と、続いてのコーナーですと言って自分が入ってきたら死んだような顔になる「高低差がありすぎて耳がキーンとなるわ」ともっと歓迎して欲しい

有吉先生はしょーもない企画に来る時にみんなノラない、それはスタッフが考えたことでもうちょとやさしくして欲しい。

布袋さんが来た際にギターを持って登場したら嵐の面々が美川憲一さんみたいな顔をしていたと、最近立て続いていていると言うも嵐の面々は後藤さんが来ると安心すると、後藤さんが出てきたら僕らダマっていても安心だなと思うからと言うと騙されてはいけないと有吉先生。

6:相方にも言ってない事があるらしい

ノブコブ徳井さん、結婚もしていて子供がいることを結婚して7歳、5歳の子供がいることを昨年聞かされた。それは部族の決闘で勝ったら女性と結婚できるという状況だった。

実際は小道具を入れてくる袋がトイざらスや電話があって留守電を聞いたら泣き叫ぶ声が聞こえてきた、その際は怪奇現象だと思っていたら赤ちゃんがやっていたことだった。

何で言わなかった?は聞かれなかったから、コンビ間でも言うことではないことだからと、他にも言っていないことは2人目が収録前日に生まれたこと。その際は仕事が一緒だったのにと

徳井さんは言えなくなって来ていると、他にもいとこが結婚したとどうでも言いことを

7:遂に宮古島にマンションを買ったらしい。

これはジュニアさん、年に7~8回宮古島に行くそうだが、行っている際にどこに家買ったさ~と言われてしまったそうです。宮古島の雑貨屋さんにも千原ジュニアも常連になる予定と貼り紙が貼られていたことも、でも実際は台風とかあるから心配だと

料理も実際に美味しくてムチャクチャ美味しいカレー屋があり、富ヶ谷の交差点にあったら週8で通うと、今回は皆に食べてもらいたいということでスタジオにカレーが登場!

宮古島の茶音間というカレー屋さんでヤギの肉が使われているそうですが、臭みがない部位を使用しているそうです。宮古島は池間大橋カレー屋の大将が20m上の橋の上から跳んできて自分達の乗っていた船に乗り込んできたこともあったそうです。

ここでイキナリ新企画が発表

という感じで終わった今回ですが、久々に観たー、嵐にしやがれ

噂話スペシャルなので面白かったです。もっとフット後藤さんで遊んで欲しかったですが面子面子なだけあって非常に満足、後藤さんのツッコミ進化論についてはこのブログでも触れましたが焦っていた顔が最高でした。

ジュニア・後藤・有吉先生の結婚観についてはもっと話し聞きたかったですが、ツッチーのジュニアさんに対するイメージは是非とも聞いてみたい、有吉先生とは竜兵会で一緒だからこそ人となりを知っていてマジメという評価だと思いますが、プライベートではホボ絡みがなさそうなツッチーから観たジュニアさんは非常に気になるところ

後藤さんに関しては半年に1回彼女のことでイジられている印象ですがもっとイイ女がいるとは思わずに今の彼女と結婚して欲しい、ここ最近は芸能界も結婚ラッシュの流れが来ていますのでね。

今年は震災があったからなのか結婚が非常に多いです。松山ケンイチさんと結婚した小雪さんも妊娠5ヶ月を発表したり

とにかく噂話スペシャルは面白かった、知っていることは多かったですけどね。

ということで今後は新企画が動き出すみたいなので嵐にしやがれ!ますます楽しみです。

終わり!

|

« AKBに激震!大場美奈、謹慎 森杏奈は脱退発表という記事を読んで | トップページ | AKB人気でグラドル収入危機という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事