« のび太ほっとけない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 米倉涼子の素顔に迫るbyスマップ×スマップ »

AMOYAMOが出演していたので世界!弾丸トラベラーに出演していたので観てみた!

さて本日は人気モデルのAMOとAYAMOさんが弾丸トラベラーに出演していたのでそのことについて

AOMOYAMOの2人が今回訪れたのはパリ、前回が若槻千夏さんがニューヨークで秋冬のトレンド、今回はフランスのトレンドを楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

2人が今回ファッションの聖地フランスで安カワグッズを買いたいという思いからフランスへ

13時間のフライトを終えて到着したフランス、滞在時間は41時間15分。憧れのパリということで行きたい場所をピックアップしてきたAMOちゃん、パリの若い子達がみんな通っているショップへ

着いた場所はマレ地区にある古着屋さん5ユーロという安い値段のショートデニムや3ユーロのサスペンダーに興奮する2人そのお店は「フリップ・スター」パリに3店舗構える人気ヴィンテージショップ。

お店においてあるアイテムのあまりの安さに驚きながら、ファーコートも70ユーロという驚異的な値段。AMOちゃんは5点、AYAMOちゃんは3点購入

買い物後パリの裏通りを歩いていると原宿みたいなクレーム屋「プリンセスクレープ」窓がハート型の可愛いお店には入らず裏路地を歩いていると可愛い場所や気になる場所を見つけると写真撮影をしているとマレ地区のロジエ通り

おいしいファラフェルが売っている「ラス・デュ・ファラフェル」へ、試しに食べた人気ファーストフード。すり潰した豆を揚げたコロッケとのことだが買わずに試食だけ

次についたお店は「ジェニファー」というファストファッションブランドのお店。お店ではトータルコーディネートをした2人。AMOちゃんはベリーピンクのスカートや淡めのヒョウが柄でシュガーカラーでガーリーにまとめ足元は黒で引き締めるスタイル。AYAMOちゃんはギンガムチェックのキャミソールを背が低いのでワンピース風にアレンジ、テーマはパリキッズ。

続いては裏ストリートにある「ロリポップス」というガーリーファッションアイテムのブランド。可愛い傘があるということで本気で物色する2人、色違いのデザインの傘を揃って購入。

買い物を切り上げて食事&ショー、フランスに来たら絶対に行きたくてAYAMOちゃんと一緒に感動したかったということでキャバレー「LIDO」へ1946年創業の老舗キャバレーにて

お酒を飲みながらディナーを堪能。フォアグラってなんなの?というAYAMOちゃん、初めてのフォアグラを食べた2人はクリーミー、こういう味なんだと

料理を堪能した後はショータイムの始まり、だが2人は爆睡していました。疲れた2人はそそくさとホテル「エドゥアールⅦ」に宿泊

翌日は朝早くからAMOちゃんがお願いしていたある人と待ち合わせ場所に、そこに待っていたのはギヨム・ジャンヴィエさん。3人はロワール地方へ移動し着いた場所は「シャンボール城」

シャンボール城は世界遺産であるロワール地方のシンボルで完成までに100年以上かかり歴代フランス国王の別荘として使用されていたばしょとのこと。

この場所にてAMOちゃんがやりたかったことは写真撮影スタート。ギヨムさんはプロカメラマンで300ユーロで誰でも依頼可能とのこと、今回は2人で写真集を作りたかったそうで、暖炉や王妃の寝室、様々な所で撮り続けて1時間、枚数は300枚にそして買った日傘を使ってとっておきの1枚を撮影。お城をバックに撮った写真の出来栄えに大満足の2人だが時間に限りがありますということで帰国

という感じで終わった今回ですがAMOYAMOの2人は可愛いですなー

初めて2人を知ったのがしゃべくり007だったと思いますが、その後AMOちゃんは何回かテレビで見たんですがAYAMOちゃんは久々でした。

とにかく原宿のカリスマはパリの裏路地からファストファッションまですべてがあってた感じがします。ここら辺は流石だな

流石にキャバレーでは大人すぎた場所からか買い物に疲れたからか爆睡していましたが、その姿も最高に可愛かった。

やっぱりキャバレーなんて言っちゃダメです2人は、楽しみたかったと言っていたんですけどね。

それにしてもフランスのファストファッションや裏路地も日本とほぼ変わらない雰囲気お店が多かったりするがやっぱり古着などを色々観てきている2人が驚くほどの安さは日本ではまだ実現できないのかなと、あったとしても可愛いアイテムを探すのは難しそうです。

最後に訪れたお城なんかはこれぞフランスという感じで撮影した写真は最後にしょこたんが言っていた通りどこかの出版社が食いつけば確実に売れる気がしております。

2人がモデルとして活躍しているZipperは祥伝社ですから、是非とも祥伝社から発売してほしい。

ということでAMOYAMOの安カワを求めてのフランスの旅面白かったです。

終わり!

|

« のび太ほっとけない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 米倉涼子の素顔に迫るbyスマップ×スマップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事