« ゴルゴ13の実写映画化について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!オトコの自分番付を観るbyロンドンハーツ »

篠原涼子の素顔に迫るbyスマップ×スマップ

さて本日は篠原涼子さんがビストロスマップに出演したのでそのことについて

17日には主演映画「アンフェア the answer」が公開され、今は第2子もお腹に宿す仕事も家庭も絶好調の篠原さん楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場した篠原さんですがビストロは今回で4回目。そんな篠原さんがオーダーしたのは私の好きな料理です。

4回目だがドラマでは木村くんを筆頭に共演しているが中居くんとは「なにわ金融道」だが中居くん覚えていなく、篠原さんから抱き合ったでしょと言った瞬間に思い出す中居くん。

女優の前の歌手活動については歌手をやりたくて芸能界入りをして、ダブルミリオンまで達成したこともあり歌手活動はしたいが今歌を歌っていないので声が出ない。中居くんは年中喋っているからボイトレができていると

そんな話の中料理が完成しメンバーとのトークです。

吾郎ちゃんとは六本木で偶然あったそうで、以前中居くんとも出会った信号の前。篠原さんがタクシーを止めようとしていたら、バンが止まっていてその後ろのタクシーを見ていたら窓が開いてサングラス姿の吾郎ちゃんが登場、その姿を見て「ゴローちゃん」と言ったら窓を閉めてしまったそうです。その際は吾郎ちゃんは篠原さんと気づかずで、篠原さんも普段は誰だかわからないと思うと、吾郎ちゃんは銀行のATMから見ていたらマネージャーが絡まれていると思っていたそうです。篠原さんはその時の吾郎ちゃんはタクシーを拾うかのように車を読んでいたとのこと。

木村くんは表参道で偶然吾郎ちゃんに会った際は、一瞬気づいた瞬間に木村くんから離れて「何か用事?」と言われたそうです。

慎吾くんは初めて行ったお店で「いつも稲垣さんにはお世話になったおります」と言われたそうです。

続いては身近にあるアンフェアな出来事許せるor許せないです。

長い行列・・・前に並んでる人の仲間が大勢列に入ってきた?

許せないが木村くんと慎吾くん。だが木村くんは本心はオイオイと思うが、仲いい感じなんでしょとしょうがないと思う。

許せないの剛くんはマナーとしては許せない。前に入ってこられても何も言わないが、そういうことをしてかわいそうだなと冷めた目をして侮辱している。

篠原さんも場合によって3人とかだったら許せるが、大人数の場合はその分並ばないないといけないので嫌だ。中居くんは場合によっては言うかも

みんなで食事・・・お皿に残った最後の1個。

篠原さん以外が許せる。剛くんは遠慮してみんなが食べないのであれば許せないが、みんながお腹いっぱいだったら許せる。慎吾くんは1個残る空気が嫌だから食べるようにする。木村くんは中華料理で重いつるつるしたお箸の時にから揚げならいいが春巻きだったらうまいこと取れず、最終的にあきらめるかも

前の恋人から贈られた物を彼(彼女)が持っている。

木村くんと剛くんは許せない。木村くんはわからなければ許せる、剛くんは本当は許したいがモノではなく君を君を見ているという思い

許せるの吾郎ちゃんはしょせん物は物だから、だが指輪はちょっと重いかも?物による。慎吾くんも物による高価なものだったら持っていてもいいが、指輪もイヤだがダイヤモンドの豪華なものだったらいいかも?一緒にお店探して売りに行こうかなと

ここで指輪の話になると、もし指輪をしているなら吾郎ちゃんはまだ前の彼が好きなんじゃないの?と

トークも終わり試食です。

木村くんと吾郎ちゃんチームから用意したのは納豆と海宝漬の蕎麦のジュレがけ、27時間テレビで釜石に行った際に美味しかったから今回使ってみたと木村くん。ガッツリ混ぜて試食した篠原さん美味しいというもわさびを利かせ過ぎてしまいました。

木村くんは今回の主演映画見た際にドラマとは違う大どんでん返しが待っていると、中居くんが犯人を聞くと篠原さんが止め、剛くんは見たら必ず犯人わかりますか?と、その質問に篠原さん誰が犯人か分かるか分からないかにしていると

ここで美味しいリアクション、慎吾くんが篠原さんのカメレオン・カフェを踊りまくっていました。篠原さん東京パフォーマンスドールの時の歌だと、当時の写真は超可愛かったです。

続いて慎吾くん剛くんチームが用意したのはすき焼き風親子丼と納豆二種、納豆とオクラのスープです。卵がけご飯が好きということで今回作ったそうで、卵がけご飯に納豆もあうとのこと。篠原さんも美味しいと意外と合うことに驚き。スープは具だくさんでさっぱりしておいしいとのこと。キムチを入れてもいいかもね?と

こういうのが食べたかったですと

いよいよ判定ですが今回の勝者は慎吾くん剛くんチーム。勝因はスープが美味しくてキムチと納豆と親子丼をミックスして食べた際にこういうのが食べたかったと思ったから

最後の勝利チームへのキスは納豆とキムチの匂いがと気にしていました。

という感じで終わった今回ですが篠原涼子は素敵な女性ですなー

アイドルとしてデビューして見事ここまでトップ女優として活躍した人って篠原さんなどわずかしかいないなーと改めて、小泉今日子さん、永作博美さんなど素敵な方が多いです。

今回の篠原さんもSMAPとの共演歴も多く知った中という感じがしてもっとSMAPの裏話を聞きたかったですね。特にメンバーから見た吾郎ちゃんのプライベート

今回のプライベートもなかなか面白かったです。それにしても吾郎ちゃんいろんな場所にいるんだなーと

さて篠原さんですが第2子妊娠中と幸せ絶頂です。観ていてこっちも幸せになります、今後もかっこいい女性の代表として活躍してほしいものです。

ということで篠原涼子さん出演のビストロスマップ終了です。

|

« ゴルゴ13の実写映画化について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!オトコの自分番付を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事