« AKB人気でグラドル収入危機という記事を読んで | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るby情熱大陸 »

ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はケンドーコバヤシさんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

マジメな会話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場したケンコバさんですが大歓声に迎えられながら階段で時間をかけ過ぎ上田さんに怒られる始末。女性人気については楽屋で女性メイクさんを抱いてきたと相変わらずの態度

泉ちゃんの周りも優しそうな感じがすると言っている言うと本当のやさしさを僕は持っている、出来ることだけを伝える、よく世界中を敵に回してもキミを守ると言うが、僕は一国と戦える軍事力を持ってから言うと

座りトークにてプライベートではモテる?

プライベートでは全然、彼女も3年ほどいない。この2~3年はデートはしているここ1年は積極的に動き食事なども2人で言っている時に、聞きたいことはないの?と言われたので彼氏とかいるの?と言ったらいるということが4件。

藤木さん曰く彼氏に不満を持っていたから2人で食事に言ったのではと言うと、ケンコバさんも昔逆の立場がそれは他人に味合わせたくない。その際は期間は忘れたがベッドを部屋の壁にかけて殴って、それでもダメなのでソファーの背中といすのところに首を突っ込んだり、爆発しそうで半日じっとしていたことも

ここで天津向さんから

深夜2時頃にケンコバさんを家まで送って行った時、女の子2人に逆ナンパされ片腕ずつもたれて飲みに行こうといわれたことがあったそうです。それは私服警官とふざけるも実際は飲みに行って正直にお願いしたら断られた・・・

他にも芸人仲間からの恋愛情報では

博多大吉さんか僕と小林くんと小林くんの彼女と3人と食事に行ったが、彼女の尻に敷かれっぱなしで正直ガッカリした。その時は彼女がかなりお酒を飲んでいて飲み過ぎないようにグラスを取り上げたがペシペシ叩かれていた。

尻に敷かれるのは好き、MではなくドMです。何のために髪型の生え際しているのかと激怒

実際は酔っ払って大変だった。その後に大吉さんを家に送り帰ろうとしても帰らないと暴れたのでヘッドロックをしてつれて帰りベッドで間接技を決めて寝かしつけたそうです。

別れる時はどうする?

昔引きずった子には分かれたくないとすがってしまったのでそれ以降はすがらなくなったそうです。ケンコバさんは付き合っているときはスキスキ言って来たのに別れたら嫌いになる態度が嫌い。

付き合っている彼女との思い出の品は別れたら?

あまり置いていない。だが若井おさむさん情報では引越しを手伝ったらゴミ捨て場から全然戻ってこないので行ってみたら別れた彼女との2ショット写真を捨てれずに戸惑っていたそうです。

キスをする時のケンコバさんは?

サバンナ八木さんより、昔女の子を紹介した際にその子の情報ではキスをする時にペンギンみたいな口をするとのこと。スタジオで披露して後悔するケンコバさん

彼女と2人でクサいセリフを言う?

決め文句はある。良かったら俺と子作りのリハーサルをしないか。客席から悲鳴が、そして最低でしょといって女性から冷たいし視線にぞくぞくするおt

好きなしぐさは?

最近は女性が自分にしか見せない仕草。一緒に部屋にいる時に家事をしていて移動する際にスリッパのままフローリングを滑っている時など可愛いと思う。

ドジなのも好きで、一度2人で鍋をやっている時に火力を上げ様としたら鍋をひっくり返して呆然としていた姿が好きだった

恋愛での修羅場は?

彼女が家に来るので待っていたらチャイムがなりちょっと片づけをしようとしたら髪留めが置いてあり、あれ?と思っていて考えていたら浮気的なことをしていたのでどっちだ?と思い考えていたらドアが開いたのでそのままダイブして髪留めを潰したことも、背中が血でにじんでいたそうです。

他にも低いエアコンの部屋で掃除が簡単なのでしていたら歯ブラシセットが置いてあり、くっそーと思って1回使ったことも

続いてはとある美少女からラブコールを受けているということでその話に

毛利恋子ちゃんという少女はケンコバさんを天使だと思っていて、その子はケンコバさんを馬鹿にしたら怒るそうで、その子はタバコさえやめてくれたら結婚しても言いといってくれているそうです。

そんな恋子ちゃんとデートしたVTRを観る事に

場所は東京ドームシティアトラクションズ。ケンコバさんに駆け寄る恋子ちゃん、手をつなごと積極的な恋子ちゃん、今回のデートはケンコバさん次第ですよと

まずは観覧車にて膝の上に座る恋子ちゃん、アイスクリームを食べる時は恋子ちゃんに食べさせてもらうケンコバさん、デートは初めての恋子ちゃんですが出かけたりするデートは初めて、男の子とご飯食べて普通に帰るのはあるが、歩き回ってどこかえ行くって言うリアル的なデートは初めて

アトラクションを楽しんだ後にプリクラも撮り終えて水上コースターでは水浸しに、だが唯一嫌いなタバコを吸うコラーっと怒り出しタバコを捨てさせようとタバコを吸うと「大事なケンコバさんが病気になるとヤなの」

ランチは大好きなハンバーグをグリル&ビーフグレービーにて、メールでの約束を果たしたがスタッフがケンコバさんが結婚したら?と聞くと「結婚したら本物の幸せ」。違う人と結婚したら「怒っちゃう」、将来どこに住むと聞くとアメリカに住むと決めているが変わっちゃうかもしれない。ケンコバさんと一緒ならアメリカ行くならいいわと

VTR明けには実際に仕事をしていた時に最終日にスタジオを出たらテレビスタジオに見学の女の子に騒がれていたら恋子ちゃんが「モテモテで良かったわね、ふん」といっていなくなってしまったことも

続いては後輩からの話

ムーディー勝山さんは2人で飲みに行くと自分の不幸な話を肴にお酒をケンコバさんは飲むそうで、仕事が合ったら怒るそうです。そんなこととをしていたら不幸な話が増えて仕事でも呼ばれるようになり仕事がイッパイになったのでそれを伝えたら「オモロないな」と期限が悪くなったそうです。

ムーディーの一番忙しかった時期との収入差は最高は640万円が1回、一番低いのが10万円を切る。精神的にやさぐれて口ばかり言っていたがケンコバさんは笑ってくれた。

ネゴシックスはやめて欲しいこととしてワイルドで憧れなのにご飯に行くことになると自転車で姿勢よく現れてと言うとケンコバさんに話を止められ

続いては基本やさしいが1度だけ怒られたことがあり、正月の箱根旅行にておみくじを引く際に大吉しかひいたことがないと自慢していたケンコバさんが小吉を引いてしまい肩を落としていたら、自分が大吉を引いてしまいその際に「ウルサイッ!」と怒られてしまったそうです。

最後は会場アンケート。

もしケンコバにデートに誘われたら?イエスが33人(50人中)。だがその33人は抱いた女とケンコバさんは言い切っていました。

という感じで終わった今回ですが、小林卍丸でしたね相変わらずの感じでしたが今回はあまりフザケタ?感じもなく面白いトークでした。

ケンコバさんの恋愛トーク面白かったです。やっぱり男は引きずるんですよ。なんで女性は引きずらないのか不思議でしょうがない。

さてそんなケンコバさんですが子役の恋子ちゃんとのデートは非常に楽しそうでした。昨今の子役はあんなに積極的なのかと驚いてしまいましたが、本当にケンコバさんのことを好きなんだなと感じれる微笑ましい映像でした。

まさかアレほど積極的な女の子とは思わずVTRを観て驚きっぱなしでしたけどね。

にしてもケンコバさんの後輩として登場したのがケンコバさんと言えばの2人だったので笑ってしまいましたが、ネゴシックス相変わらずトークが面白くなく悲しいかったです。

まあケンコバさん女性人気は高いが果たして結婚はあるのか?難波秘密倶楽部に通っているようでは結婚はまだ遠いかな

ということでケンドーコバヤシの素顔に迫る終了です。

|

« AKB人気でグラドル収入危機という記事を読んで | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るby情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事