« AMOYAMOが出演していたので世界!弾丸トラベラーに出演していたので観てみた! | トップページ | DVD16・17・18巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

米倉涼子の素顔に迫るbyスマップ×スマップ

さて本日は米倉涼子さんがビストロスマップに出演したのでそのことについて

米倉さんを単体でブログとして取り上げるのは1年半ぶりということで楽しみに観ておりました。

登場した米倉さんですが今回は10月から始まるドラマ「HUNTER」の宣伝も兼ねて登場ですが、注文したメニューは炭水化物が大好きということから「炭水化物を使った料理」です。

普段は食べることが大好きで夜中ラーメンなどもする、だが中居くんはそれでそのスタイルが保てるならば誰だってすると、だが米倉さんは夜食を食べたら次の日はガマン。夜ご飯もおかずだけとかはなくちゃんと食べる。

現在の年齢は36歳。お菓子を食べなくなったそうで、運動は逆に昔よりしなくなった。そんな米倉さんに中居くん爆弾質問、体重は?身長が169センチで一番太っていた時が55.5キロ

今心がけていることは、食べている時に「太る」と思って食べない。毎日ストレッチや空き時間にも常にストレッチ

そんな米倉さんとメンバーとのトークですが、今回はあまり共演していないということからクイズ米倉涼子。SMAPと恋愛トークです。

1問目:初デートで喜ぶプランは?

米倉さんは初デートでディズニーランドは無理、楽しいけど待っている時間とかに緊張しちゃうから

木村くんは2人でお互いの服を買いに行ってそのあとに海沿いの店で夕飯。車で移動だがお酒を飲んだ後は・・・もしよければ次の日の朝一で海。

剛くんは横浜辺り。無難だから、横浜って何かあるからと、だが大体行くと別れる。山下公園に行くと別れると巷では噂と、そして自分が別れた経験を暴露。米倉さんはマイペース過ぎてつまらないかもしれないから

吾郎ちゃんは朝シャンパンしてからのゴルフ。だがシャンパンを飲んだら運転できないからリムジンでと、これには全力で否定した米倉さん、そしてゴルフもそんなに

慎吾くんは宝探し。この間の番組でその町のお宝探しをした際に、10月11日・・・とドラマの番宣をしていました。

米倉さんはドライブをしてなんかゲラゲラ笑えるプランならでシックにしめる。木村くんがドストライク

2問目:許せない男の行動は?

木村くんは貧乏ゆすり&爪噛み。嫌になり始めたら気になると米倉さん

剛くんはお隣さんに冷たい。近所づきあいが悪い。ちなみに剛くんはちゃんと挨拶するそうで今のお隣さんはタイ人

吾郎ちゃんはマメに電話メールちょっとしつこい。慎吾くんはこの間に朝6時ぐらいに楽屋にいたら電話をしながら楽屋に入って来たそうです。自分は早起きだから早起きの人でないと付き合えない、吾郎ちゃんは電話3回(実際は5回)

慎吾くんはちょいちょいすぐチッとやる。常に吾郎ちゃんはイライラしているからと。

米倉さんはご飯を食べる時にクチャクチャ音をたてる人。

3問目:誕生日に貰って嬉しい物は?

剛くんはグミ。グミむっちゃ嬉しいと米倉さん、女の子グミ好きじゃんと剛くん、量はちょっと多めにだが米倉さん改めて考えるとイヤだと。

木村くんは手料理。相手の家ですぐに食べれる状態にしておく

吾郎ちゃんは馬。馬を何ですか?と米倉さん、だが乗馬はやりたいと米倉さん。

慎吾くんは自分よりマネージャーから、誕生日はOFF

米倉さんは見たことのないグラス。吾郎ちゃんは絶対探せると自信満々

クイズ終えて試食の時間

木村くん剛くんチームは神戸牛と豚の塩漬けグリエとパスタを用意。ポルチーニ、マイタケ、ニンニク、赤唐辛子など使用、ゆず胡椒のパウダーを牛肉につけて下味。米倉さん味に大満足。ミートソースちょっと濃いめということで木村くんが作り方を説明していました。

ここで美味しいリアクション、ミュージカル「CHICAGO」の格好でダンスを披露していました。中居くんには朝の歌舞伎町と言われる気持ち悪いメイク、話し方もなぜかおネエ系になっていました。

吾郎ちゃん慎吾くんチームは牛タン塩釜焼き、ネギだれをつけて。牛ヒレサラダ、きのこトリュフご飯を用意。塩釜の牛タンに大興奮の米倉さんですが慎吾くんの後ろ姿がIKKOさんだと木村くん。

牛タンとヒレのサラダを試食した米倉さん、おいしい!と焼肉屋さんに来たみたいと感想を、ご飯はすごいトリュフと味が強すぎて少ない方がよかったのでは?とその瞬間慎吾くんの顔が凍り付いていました。

ここで米倉さんがパスタに戻りたいというリアクションをしたので勝者が決定してしまった感がありましたが勝者は案の定木村くん剛くんチームでした。

お肉はむちゃくちゃ美味しかったが勝因はオーダーしたのは炭水化物だったからと

勝利チームへのキスのプレゼントを終えてビストロ終了です。

という感じで終わった今回ですが、米倉さん36歳か~スゴイなー

36歳であのスタイルかー、なんか素敵ですな。先週の篠原涼子さんが38歳ですし35オーバーの素敵な女性はやっぱり魅力があります。

たしかに若い女性もいいんですが35歳~40歳の女性も素敵ということを改めて、まあ自分の周りを考えるといないですが・・・

あのスタイルを保つためには色々節制していると思っていましたけど、芸能人の食生活の話を聞くと大抵は食事制限と適度な運動ぐらいなんですよね、好きなものは食べるが次の日の調整している感じがします。

やっぱり適度な食事と運動でダイエットは成功するということです。

そんな米倉さんが注文した今回の炭水化物メニューは炭水化物+肉という間違いない組み合わせだったのでものすごくお腹が空いてきました。

10月からは新ドラマもスタート、大好きな桐谷美玲ちゃんも出演するし楽しみです。

ということで米倉涼子さんこれからも素敵な女優さんとして活躍してほしいものです。

終わり!

|

« AMOYAMOが出演していたので世界!弾丸トラベラーに出演していたので観てみた! | トップページ | DVD16・17・18巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事