« キングオブコント2011を観る!2ndステージ | トップページ | 新垣結衣主演実写版『らんま1/2』について考える! »

メレンゲの気持ち新MCを観るbyおしゃれイズム

さて本日はメレンゲの気持ちの新MCがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

まさか芦田愛菜ちゃんが新MCに抜擢されるとは、愛菜ちゃん働かせすぎと思うのは僕だけではないでしょう?

ということで観ていきます。

新MCは久本雅美さん、伊藤あさこさん、芦田愛菜ちゃんです。登場した3人は大歓声で迎えられると上田さんが愛菜ちゃんだけで良かったのにと、そんな3人の共通点はメレンゲの気持ちの新MC

愛菜ちゃんはちょっとドキドキしますけど頑張ります!と

これからMCをやっていく3人に共通の質問をした回答を観ていくことに

好きな男性タレントは?

久本さんは福山正治さん、ずっと言い続けているのに思いが届かないと、だが2ショットの写真を撮影したりポスターにもサインを頂いたりとその際はマチャミか雅美どちら?と聞かれたことも

伊藤さんは藤木直人さん。藤木さん若干苦笑いだが、番組に出演した際に鎌倉デートをして以降、色々なVTRを観たが自分とのデートが一番いい顔していたと

愛菜ちゃんは松山ケンイチさん。つい最近映画で共演した時にずっと話れくれたり遊んでくれたから、足を持ってベットに投げてもらったり、手を持って走ってだんだん上に上げてもらったりして楽しかったから

学校で好きな人は?いないと即答。そしていないですよ!ほんとなんです!とむきになるなっていました。

好きな人からのプレゼントは何が欲しい?

久本さんは婚姻届+印鑑。初老の自分には時間がないから

伊藤さんは突然のギュ。物欲とかはなくてホント突然に、シチュエーションは海に行って2人ではしゃいでいる時にギュッとしてもらいたい。スタジオで藤木さんが抱き着くと久本さんが何故か抱きしめるコントみたいな状況に

愛菜ちゃんはカワイイお洋服や小物。服はヒラヒラしたスカートやボーイッシュな感じ、色はこげ茶色とピンクと紫。

買い物はお母さんと行くそうだが気に入ったものはすごくおねだりしないと買ってくれない。

生まれ変われるなら誰?

久本さんは小泉今日子。キョンキョンに生まれ変わるというかキョンキョンに似ている?とキョンキョンだって事で納得してもらいたいが・・・と

伊藤さんは篠原涼子。姉御っぽい感じが好きで

愛菜ちゃんは。犬はいっぱい人間に遊んでもらっていいなぁ~と、だが犬になりたい。種類はリボンがついていてふわふわっとしているヨークシャテリアみたいな犬。土佐犬と上田さんが聞くと?マークが

最近の1番高い買い物は?

久本さんはPRADAのジャケット。SALEで50万くらいのジャケットが28万だったから、だが高級だけど働いているからと

伊藤さんは。女が犬を1人暮らしで買ったらダメと言われていたので車。

愛菜ちゃんは遠足のお菓子300円。4月の終わりころに行ったそうで駄菓子屋さんで駄菓子をいっぱい買った!遠足の場所はバーベキューができるような広場。

泉ちゃんは迷わずすぐ買う。値段も見ない。今回の衣装のBALMAINのベストは75万円で愛菜ちゃん「さ・・・札束が・・・」と困惑

人生で最後に食べたい物は?

久本さんはすき焼き。味が好きで大阪の実家に帰る際に母親が用意してくれたりしたが、ある年に帰る際に弟の奥さんがスーパーに買い物に行って晩御飯がおでんと知った瞬間に、スーパーに電話して呼び出して「おでんからすき焼きにチェンジ」と伝えたそうです。それぐらい好き!

伊藤さんは具だくさんパスタ。もともと好きだが小さいころはナポリタン、ミートソースでカルボナーラもなかった。具もたくさん入っているイメージがなかったがと話すと泉ちゃんが憐れみを持った顔で見つめていました。

愛菜ちゃんはきゅうり100本。愛菜ちゃんは河童と久本さん、だが愛菜ちゃんは色んなきゅうり料理をもろきゅう、浅漬けなどなど。一番好きな食べ方は漬物かもろきゅう。

1つだけ願いがかなうなら?

久本さんは頑丈な内臓が欲しい。内臓が丈夫だとガンガン飲めるし食べれるし

伊藤さんは一緒に寝てくれる人が欲しい

愛菜ちゃんはKARAさんと毎日遊びたい。KARAの大ファンで2回会ったことがあり1回は廊下ですれ違って会うも挨拶ができなかった。今回はスタジオでKARAのヒップダンスを披露。だが久本さんと伊藤さんが踊りだすと上田さんが激怒

最近起こったことは?

久本さんはオバちゃんの一言。いろんな人に痩せているから「食べなきゃダメ」と言われたり「おばちゃんのこの肉あげようか」など言われるのが嫌

伊藤さんはタクシーの運転手さん。乗ると半分以上が返事をしない。目的地を伝えても返事をしないので嫌味な感じで言い直す。道を知らなくてナビが使えない人にはなぜ給料をもらっていると思ってしまう。

愛菜ちゃんはパパが約束を破った。会社終わりに遊んでくれる約束をしたのに飲みに行ってしまって怒った。お父さんは今日が早く帰ってくる?と質問してわかんないと答えたら飲んでくる。お父さんが酔っぱらって帰ってきて寝ている自分にヒゲをジョリジョリしてくる

最近恥ずかしかったこと

久本さんは舞台で袴を・・・。時代劇物をしている際に早変わりで一つの方に両足を入れてしまいおかしな感じになってしまったそうです。

伊藤さんは2日連続で転んだ。6月9日に転んで、次の日にタクシーの運転手さんにブチ切れて降りようとしたら荷物が重くてその重さで投げ出されてしまった。

愛菜ちゃんはズボンを脱ぐとき。パンツも一緒に脱いでしまい衣装さんに見られたので「いイヤーン」と

続いては愛菜ちゃんの自宅のVTR

夏休みの宿題、花丸がいっぱい!絵日記、みんなで花火大会をした様子。夏休みの自由工作。算数の宿題をやる姿も

宿題の後は歌を歌うシーン。サンシャインデラックスという愛菜ちゃん作詞作曲の歌とダンスシーン。サンシャインデラックスは1回しか歌えない歌で、上田さんは今年紅白のトリ歌えるんじゃないの?と

久本さんは付き人にお金をおろしに行ってもらおうと銀行のカードを渡したら銀行のカードじゃなくて伊勢丹のカードを渡していたという話で終了です。

という感じで終わった今回ですがとにかく愛菜ちゃんに関してですが

大人たちは働かせ過ぎと気づかないのか!今年はすでに紅白も当確という噂が上がっていてなおかつ、暴力団との関係問題から演歌歌手がこぞって出演できないのでは?と言われていたり

そこで大人たちが愛菜ちゃんをたっぷり出演させようと、愛菜ちゃんは時間が限られているので時間いっぱい使うのではと

僕もそう思っております。

話をおしゃれイズムに戻しますが、久本姉さんは結婚という言葉を1年に何回言っているんだろうか?メレンゲの気持ちの新MC50代、40代そして一桁って日テレスゴイな

愛菜ちゃんがゲストに対してどんな質問をするのか非常に気になりますし、今後メレンゲでは下ネタが完全に禁止になりそうな予感がしてトークの幅が広がらないようなことにもなりそうな

下ネタは場面場面で役に立つんですけどねトークには、でも愛菜ちゃんがいる以上ゲストは大変でしょう。

久本さんと伊藤さんは百戦錬磨の印象なので問題ないですけどね。

さあいったいどうなることやらメレンゲの気持ち新MCでの放送開始は10月から楽しみです。

終わり!

|

« キングオブコント2011を観る!2ndステージ | トップページ | 新垣結衣主演実写版『らんま1/2』について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事