« 蛯原友里の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 実写版るろうに剣心の追加キャストなど色々考える! »

全国のオネエ179人が本気で選んだ付き合いたい芸人GPを観る!

さて本日はロンドンハーツスペシャルの中のオネエ179人が本気で選んだ付き合いたい芸人GPについてです。

ロンハー恒例の企画である付き合いたい芸人GP、今回はひと波乱ありそうな予感がして楽しみに観ておりました。

今回もデータとして残すために順位とオネエの勤め先を書いていきたいと思います。可愛いオネエも抜粋していきます。

では観ていきましょう。

禁断の扉と淳さん、最近のオネエは綺麗な方もいるし男女両方の気持ちがわかるという貴重な回という中、有吉先生が竹山さんをイジりまくる恒例の流れも

そんな中ジュニアさんは足が無事完治したという報告もあり順位の発表です。

 

21位タイ(2票:):タカアンドトシタカ、ツッチー、ジャルジャル後藤・福徳、さまぁ~ず大竹、バナナマン設楽、チュートリアル福田、次長課長井上、志村けん、もう中学生、U字工事福田・益子、小島よしお、フルポン亘、レイザーラモンHG

ここからはスタジオメンバー:しずる村上、オリラジ藤森、品川庄司庄司、ノンスタイル井上、ザキヤマ先生。

ザキヤマ先生が低い順位だがココポヨということで今回も絶好調!

選んだオネエは村上:ひかり(横浜関内ショークラブ)たく丸れい(大阪ミナミニューハーフショークラブ)。藤森:星鶴心渚(新宿歌舞伎町ニューハーフクラブ)陽沙菜(大阪ミナミショーハウス)。庄司:広瀬綾(名古屋ニューハーフパブ)日出郎(タレント)。井上:花見小路鶴丸(大阪ミナミニューハーフショークラブ)キャンディー畑あめ子(よしもと所属)。ザキヤマ先生:来夢(大阪梅田ニューハーフショーハウス)栗林もえ(大阪梅田ニューハーフショーハウス)

星鶴さん、花見小路さんはかなり可愛いです。

この時に竹山さんが恒例の有吉・ザキヤマイジリの地獄を体験。栗林さんにアゴが割れているくせにとザキヤマさん久しぶりに言われていました。

13位タイ(3票):宮川大輔、品川庄司品川、明石家さんま師匠、ノブコブ吉村、江頭2:50

ここからはスタジオメンバー:陣内智則、有吉先生、千原ジュニア

陣内:亜美果(六本木ニューハーフショークラブ)、本村奈美恵(大阪ミナミニューハーフショークラブ)、みのり(京都祇園)。有吉先生:奈美(大阪ミナミニューハーフショーハウス)、KABA.ちゃん、丸野史音(新宿歌舞伎町)。ジュニア:広海と深海(広海・深海の双子タレント)、IKKO

亜美果さんはチョー可愛い!陣内さんはスタジオの観覧に来ていた本村さんに声を掛けたことが、有吉先生は今後バイセクシャルな部分を出していきたいと宣言!ジュニアさんの3票はまさかの双子票という悲しさ

7位タイ(4票):山口智充

ここからはスタジオメンバー:フルポン村上、ピース又吉・綾部、あべこうじ、フジモン

村上:丸子(新宿歌舞伎町バー)、メガウェンズデイ(名古屋バー)、森永葵(新宿2丁目)、小美チビ子(新宿歌舞伎町)。

又吉:美船明日香(新宿歌舞伎町ニューハーフクラブ)、中澤たまよ(大阪ミナミショーハウス)、ショコラ(横浜関内ショークラブ)、あきら(千葉)。

綾部:豊代いちの(新宿歌舞伎町ニューハーフクラブ)、梨花(新宿2丁目ニューハーフクラブ)、みこと(横浜関内ニューハーフクラブ)、梅宮望愛(大阪ミナミ)。

あべこうじ:まぁがりん(新宿2丁目バー)、和(上野スナック)、β(オネエ芸人)、悠希恩(新宿歌舞伎町バー)。

フジモン:都市レジェンド(新宿歌舞伎町バー)、長崎蝶々(新宿歌舞伎町バー)、グランマ(新宿2丁目バー)、光輔(新宿バー)

ショコラさんは可愛らしい人でした、豊代さんは超美形だが梨花さんは伊藤四朗さんみたいな顔でした。和さんは59歳のただのオッサンでカウンターの下はふんどしだそうです。光輔さんはサングラスをかけたフジモンそっくりのため違法行為と責められる悲しいフジモン

5位タイ(5票):田村亮、フット後藤

亮:山咲トオル、アマポーラ(女装家)、姫咲もも(池袋コミックパブ)、ベイビー・シマ・シャイナ(六本木シアターレストラン)、一条來未(新宿3丁目)

ベイビーさんはハーフみたいな美女

後藤:浪花(新宿歌舞伎町バー)、平澤隆司(オネエ・ヘアアーティスト)、楽しんご、和泉もとよ(新宿歌舞伎町)、姫咲奈央(新宿歌舞伎町)

4位:チュートリアル徳井

3位:オードリー若林

2位(13票):ロンブー淳。

この順位にブーイング、光輔は何よ、クソデッパとヒドイ言葉をくらうも

選んだのははるな愛、美袖(大阪ミナミニューハーフショーハウス)、ゆうこ(大阪ミナミニューハーフショーハウス)、カルーセル麻紀、七星結女、めぐみ、加藤れい(新宿歌舞伎町)、風間美月(新宿3丁目)、あずみ(六本木)、竹野町菜々香、愛絵理(大阪ミナミ)、涼風夏海・冬海(千葉)

美袖さんはかなりの美人、そして大御所のカルーセルさんには一同驚きでした。

1位(14票):ケンドーコバヤシ

選んだのはオデオン(新宿歌舞伎町バー)、ブルボンヌ(女装家)、パメラ・アンダーヘアー(新宿歌舞伎町バー)、前田健、男色ディーノ(オネエ・プロレスラー)、真島茂樹、高木真美(京都祇園)、ジュンヤ(京都四条)、はまぐり(小岩)、しゃぼん(新宿2丁目)、EVE(横浜関内)、如月音流(オネエ実業家)、葵(千葉)、ミカ(千葉)

オデオンさんは喧嘩が強そうな感じ、前田健さんは表面では竹山さんだがガチはケンコバさんということらしい。男色ディーノは自分のパンツに頭を入れてパイルドライバーをするそうです。

ここからは0票サバイバル

1票獲得は41名ですが今回は書きません。スタジオは10名いるが残り6枠。4名が0票

選ばれたのは次長課長河本:紗倉ほのか(西新宿ショーレストラン)。ロッチコカ:見真(六本木)、はんにゃ金田:香月碧蒼(大阪ミナミニューハーフショークラブ)、狩野英孝:本牧智沙斗(京都ニューハーフパブ)、麒麟田村:おぐねー(オネエ・ヘアメイクアーティスト)、チャンカワイ:葵空(新宿歌舞伎町)

0票はカンニング竹山、麒麟川島、フットボールアワー岩尾、ロッチ中岡でした。

竹山さんは有吉先生にタケスケというオネエ名がつけられ、あまりにウルサイザキヤマさんはビンタをくらい、今まで1票も投票がない竹山さんは怒るも映画「DOG×POLICE」の宣伝をして、最後に有吉・ザキヤマのコンビに椅子を隠されてこけるという悲しさがあって終了です。

という感じで終わった今回ですが、今回もオネエの名前と勤め先を出来るだけ書いたので興味がある人はぜひお店に行ってみてください。

可愛い人は本当に可愛くてビックリですが、ただのオッサンもいました。

それにしても竹山さんイジりが有吉・ザキヤマの悪乗りブラザーズが本当にヒドかった。特に今回はオネエだったのでどうしても竹山さんをオネエに仕立て上げるためにホントひどかった。

さてオネエですが1回の番組で200人近くのオネエを観たのが初めてなのでなかなかの衝撃的な感じで、美女もいればただのオッサンなど色々いるんだなと改めてわかりました。

やっぱりどの世界も奥が深い、オネエの方と一度話してみたいという思いはあるんですが2丁目の門をくぐる勇気が湧かないです。

だが一番の収穫はフジモンそっくりのオネエ光輔さんの存在が判明したため、今後のロンハーではフジモンは光輔としてイジられることが決定した感じです。

にしても次回はどの業種というかなんというかテンションが上がる美女たちがいいんですけどねー僕は

ということでロンハースペシャル面白かったです。

終わり!

|

« 蛯原友里の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 実写版るろうに剣心の追加キャストなど色々考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事