« 菅野美穂が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 蛯原友里の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

米倉涼子の素顔に迫るbyさんまのまんまスペシャル

さて本日は米倉涼子さんがさんまのまんまスペシャルに出演したのでそのことについて

今回の出演はドラマの宣伝も兼ねてであります、僕の大好きな桐谷美玲ちゃんも出演するドラマなのでホント楽しみ

では米倉さんとさんま師匠のトークを観ていきましょう。

登場した米倉さんですが相変わらずスタイルがイイとホメる師匠。米倉さんはドラマの撮影でいたということですが、向かい合って座ることに緊張

知り合って10年、米倉さんは36歳になったそうで、さんま師匠も56歳ということで何故か落ち込みだす2人。

米倉さんはお父さんが57歳で亡くなったことをぶっちゃけると師匠はそんな話知りませんと、それを思うとお父さんが亡くなった年齢は若かったとしみじみ。

師匠もパタンと死ぬ可能性があると喋ると変わらずよく喋ると米倉さん、一度モデルと合コンをしたという思い出の話になると米倉涼子、山田優、中林美和さんの3人ということを知って改めて驚く師匠。

そこから米倉さんがCancamのモデルだったという話になると、師匠は今、舞川あいくちゃんが好きということを言おうとしたら米倉さんに止められてプレゼントタイム

米倉さんがむちゃくちゃいいと7年くらい続けているむくみを取る道具。使い方を説明しようと近づくも躓いた米倉さん、自分の使い方を説明しながらスイッチオン。米倉さんはゴルフの後に足がパンパンになりません?と米倉さんが質問するもむくまないと言ったためスネる米倉さん。

米倉さんは外すと後がつくが、師匠はまったくつかず。

外した後の師匠の足の形がカッコいいと興奮する米倉さん、毛の量もちょうどいいとテンション高めに、今回のプレゼントはなかなか手に入らず買おうと思ってもすぐに変えないので家には5個ぐらいストックしているそうです。

そんな足の嫌いな米倉さんですが飯島直子さんには勝てませんよと、飯島さんの足は別番組で二十歳に見えるというほど綺麗という話から以前、飯島さんと米倉さんが師匠を取り合っているという記事に興奮した時の話をする師匠。

最近、飯島さんに女性を紹介してくれとメールで送ったら、このヤリチンがと言われてしまったり、3時ぐらいに飲み会に来てくださいと連絡を受けた際にお店に言ったらオカマのおっさんと2人っきりにされて飯島さんは帰ってしまったそうです。

続いてはさんま師匠にお世話になったが声を掛けづらいと米倉さん、昔はいつも師匠の楽屋の前にメッセージを書いていたのに反応がなかったのでつまらなくなってしまったと

だがその当時米倉さんは○蔵さんと噂になっていたので、ちょっかい出したら殴られたかもしれないと、噂ではええやつということらしいけどと過去の恋愛の話から現在の話へ

結婚はしたいという気持ちは今はないのでどうすれば浮かんでくるか?師匠に聞くと、師匠はいい人がいても結婚不適合者なのでもう無理だと、自分はわがままだからと

米倉さんが病気で倒れていてもゴルフに行く男だよと、逆に自分が病気の時にのみに行かれたり旅行に行くのは許さない。ここでさんま師匠が米倉さんの結婚の条件を聞くと

1つ目は別荘が欲しい。師匠は別荘が欲しいという女はやめてしまえと言っていると。だが米倉さんは入院しても来てくれない男なんだからそれくらいして欲しいと、別荘の場所はハワイがイイということだが師匠はオーストラリアに20年前に買った別荘があると伝えると古いからと

オーストラリアはいいところ?という話では日本人も少ないし、敷地内にゴルフ場があるからと

師匠は米倉さんクラスの人だとゴルフよりも一緒にいたいことが多いかもと

2つ目の条件は乗馬をやりたい

インナーマッスルを鍛えられるしと言うと師匠も始めようかなと腹筋・背筋を鍛えれるので夜の生活にも役に立つと、だが師匠は夜の生活はあまり頑張れないと悲しい事情を

現在の恋人は?

米倉さんはいないとどうやったら作れるのか教えてほしい。師匠はドラマの現場には男前だらけだろと、師匠もこの人モテるに決まっていると思う人ばかりいると、その発言に米倉さんはさんまさんより全然真面目と

米倉さんはジャンルの違う人と出会いたい、合コンもそんなに出来ないしと、お笑いはちょっと、電通の社員は?と聞くもどうやってつながりを持てっていいのかわからない。師匠は世間話から趣味の話などを聞きだす必要があると

だが米倉さんは一目ぼれをしないと、昔はウォンビンに一目ぼれをしたが、さんま師匠の場合はトータル的に考えるとスゴイ人と、特別な存在なのでと伝えると、何故か2人で一度結婚してみます?といきなりゴールインしそうな勢いに

ここで岡田将生くんと榮倉奈々ちゃんが登場!

榮倉さんは飯島直子さんとよく遊んでもらっているそうで、師匠はその発言に恐ろしいグループに入ったなと、以前飯島さんと飲んだ際にお店にある額をさんまが買うからとこの人おお金持っているからと酔った飯島さんが暴れたとのこと。だが値段がわからないため5万円ぐらいですかね?と言ったら飯島さんがその値段を見て高いと怒るも結局、額を持って帰ったそうです。

ここで米倉さんが榮倉ちゃんと一緒に遊びたいという話になると2人みたいな女は彼氏が出来ると一切連絡してこなくなるタイプだと、男と別れそうになると連絡してくると。飯島さんみたいにヤリチンどうしてる?食事だけ連れて行ってくださいよとメールが来たことも

師匠も飯島さんはカッコいい女だと、全てわかっていて避妊具とか・・・と話そうとするもテレビということに気づき話を止めて岡田君の話へ

岡田くんは22歳、榮倉ちゃんは23歳。鹿児島生まれ神奈川育ち、岡田くんは東京育ち。その発言を聞いたらそうだろうなと東京でしか生まれない顔だと、人生に慌ててないと

だが岡田くんは常に慌てていると話すもあまり慌てていないことに

ここで米倉さんがドラマの宣伝をして終了です。

という感じで米倉さんに注目していたので今回はここまで若手注目株はおいておきます。

米倉さんやっぱり素敵!ああいう女性は好きですね

ビストロスマップに出演していた映像を間違って削除してしまったことに後悔しておりますが今回の映像は残します。

とにかく米倉さんはいい女ということは間違いなく、なんか結婚して欲しいような欲しくないよな感じではあります。ドラマ楽しみだなー米倉涼子・桐谷美玲たまらんです。

今回の話も仲がいい2人のため非常に盛り上がった様子でしたがやっぱりもっと深い話が聞きたかった、飯島直子さんがいてくれたらどんな話になったことか

米倉さんみたいに彼氏がいないという人がいきなり結婚するパターンが芸能界では多すぎる。とにかく年末に駆け込み結婚というか言葉悪いですが年末に結婚する芸能人が多いのでそこは非常に注目しております。

話し戻して米倉さん、なんだろうか芸能界は昨日、竹内結子さんを生で拝見しましたが30歳以上の女性に素敵な人が多すぎる。中谷美紀さんも素敵だったなー映画の舞台挨拶を思い出しました。

にしてもやっぱり今は誰よりも桐谷美玲ちゃんかなー、米倉さんとドラマ共演するため色々なバラエティに出演してくれると思っていて非常に楽しみ。

本日も渋谷のパルコの前の公開ラジオ収録も少しみましたけど本当に可愛かった!

ということで話が変わってしまいましたが米倉涼子さん素敵な女優さんになったものです。今月から放送開始のドラマ楽しみです

終わり!

|

« 菅野美穂が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 蛯原友里の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事