« 米倉涼子の素顔に迫るbyさんまのまんまスペシャル | トップページ | 全国のオネエ179人が本気で選んだ付き合いたい芸人GPを観る! »

蛯原友里の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は蛯原友里さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

結婚してから初めて聞くエビちゃんの話非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

芸能界イチ美しい新妻と紹介されて登場したエビちゃん、登場したエビちゃんにそれは日本一美しい新妻だわと上田さん、そんなエビちゃんですが有田さんと食事に行ったそうでその際は境正章さんの家だったそうだが、有田さんはドラムを叩いてアピールをしていたそうです。

ドラムを叩けない有田さんは喋れないから何かないかなと思ってドラムを叩いたそうです。有田さんはファンだったので緊張してしまったそうでエビちゃんとのデートは経験してほしいと、だがエビちゃんは窮屈な夜だったと

改めてモデルのエビちゃんです。

経歴ですが宮崎出身の32歳、02年からCanCamのトップモデルとして6年活動その後「AneCan」モデルへ転向、09年にリップスライムのILMARIさんと結婚!

徳井さんは雑誌の企画でエビちゃんとデートをしているシチュエーションの撮影をしたそうだが、その当時も徳井さんは全然喋らなかったそうです。徳井さんとのデート写真がスタジオで披露されましたが、1枚目は映画館デート、2枚目はドライブデートの写真。

雑誌の中に徳井さんがコメントを書いてあり、彼女につくって料理はハンバーグ、マカロニサラダ、味噌汁。エビちゃんとデートして夢のようでしたとメロメロでした。

上田さんはおしゃれイズムで共演した際には有田さんはエビちゃんと上田さんの話のリズムが合っていたと、その際に例えツッコミをした上田さんの姿をエビちゃんが全然笑っていなかったということを何故か暴露

ここでエビちゃんの結婚の話ですが

出会って9か月で入籍

プロポーズの言葉は?

結婚してくれる?と2人でいる時に言われてする!する!する!と軽めのノリだったそうで、その時もそうであったら幸せだろうなという感じがあったので、言われた時はテンションが上がってする!する!と言ったそうです。

結婚式はどこで?

フランスの方。旦那の親族が海外だったので

思い出深いエピソードは?

教会に着いたらみんな来てくれてる!ということと、その場を通って誓いの言葉を言い合う際にジワーっと来て涙を流したそうです。

そんなエビちゃんのウェディングドレス姿が披露されることになると闘魂注入しないといけないと有田さんと泰三さんと徳井さんのいつもの3人がひとネタ披露した後に披露された姿は、大きなリボンとフワッとしたデザインを自分でデザインしたドレスを着用したそうです。

有田さんはこれをみて悔しいけど綺麗じゃないと、徳井さんは横にいるのが俺やったらもっと良かったんやけどと何故か涙目に

家事はやってる?

やれるときはやる、ご飯も作る、掃除もする、洗濯も好き。排水溝もちゃんと掃除する。この発言にただのいい女じゃないですかと有田さん。

自分のこういうところが嫌い?

冷蔵庫の中身が整理できなくて日にちが1~2か月たったものを置いてある時がある。

そんなエビちゃんのこだわりの詰まった写真集が発売されるそうです。

ここでモデルさんがゲスト出演した際の恒例のモデルウォーキングを見ることに、見事なウォーキングに興奮するしゃべくりメンバー。だがエビちゃんは恥ずかしい~と

次は笑顔なしのワイルドバージョンを見たいとホリケンさんのリクエストに応えてウォーキングスタート!

この後は新婚生活満喫中のエビちゃんにピッタリな秋の最新便利グッズ売り込み007です。

1人目は泰三さん。紹介するのは「SWEEP EZY」この装置は自動ちりとり、落ちているゴミを近づけると吸い取ってくれる便利グッズ。ゴミもワンタッチで捨てられる便利なアイテム。値段は19800円。

2人目は福田さん。あったらエエなと思うものがたくさんあるが今回紹介するのは「コーンカーッター」どのように使うのかは茹でたとうもろこしを直ぐにそぎ落とせる優れもの。茹でたものだけでなく生のとうもろこしも可能とのこと。今回はコーンバターも作っていました。値段は1890円。

3人目はホリケンさん。こういうボケを考えてきたといきなりエビちゃんのことをやどかりちゃんとボケをかますも一切受けず。仕切りなおして紹介したグッズは「セクシーホットネス」カップル専用の寝袋ということだがエビちゃんと寝るとがまん出来なくなるので福ちゃんを指名したホリケンさん。優れた点は寝袋に入ったまま立って歩けるが利点は外気温マイナス7度まで耐えれる優れもの、値段35700円。

最後は有田さん。有田さんが紹介するのは家で座っていることが多い人にお勧めの「ピュアレディ」これはただの椅子でなくて形を変えるとマッサージチェアになるコンパクトな椅子。加圧式で骨盤矯正付き、値段は69800円。

エビちゃんが選んだのは福ちゃんのコーンカッターでした。

という感じで終わった今回ですがエビちゃんやっぱり可愛いなー

Cancam3人娘の中で押切もえちゃんが一番最初に結婚すると思っていたらエビちゃんだったもんなー、山田優ちゃんもいつ結婚することやら

後はエビちゃんの子供みたいなー、超可愛いと思うんですよね旦那もカッコいいし、美男美女だしなー、人のことを考えるより自分のことを考えないといけない年なんですけどね僕も

エビちゃんがご飯も掃除も洗濯もできなかったら世の女性の憧れにはならなかったことでしょう。

それにしてもエビちゃん久しぶりに観たなー、前だったら月1回ぐらい見ていた印象があったんですけどね、特に王様のブランチとかでめっきり見なくなってより一層素敵な女性になった感じでした。

ということでエビちゃん、一度は生で見てみたいものです。

終わり!

|

« 米倉涼子の素顔に迫るbyさんまのまんまスペシャル | トップページ | 全国のオネエ179人が本気で選んだ付き合いたい芸人GPを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事