« タモリ・中居の手ぶらでイイのにを観る! | トップページ | 今年の紅白司会は井上真央・2年連続”嵐について考える! »

山Pなき「NEWS」崖っぷち 「期待しない」が7割という記事を読んで

さて本日は久々ネットの記事について今回は

山Pなき「NEWS」崖っぷち 「期待しない」が7割

という記事です。

ジャニーズが新ユニットのデビューやらなんやらここ最近発表され、紅白もジャニーズ枠が例年よりも2~3枠、暴力団排除条例によって出演できない方がいるため増えるのでは?と

色々言われておりますがその中でここ最近インパクトを与えたジャニーズのニュースと言えばこれなのかなと

NEWSか~、ホント山P人気だけで持っていたイメージ合ったもんなー、それと錦戸くんと今回の記事のも僕が思ったことと同じようなことが書かれていましたけど

ジャニーズではしょうがないんですよねー、グループ内格差というのかなんというか

コンスタントにドラマの主演を全員が演じるイメージがあるのはSMAPぐらいで他はあまりないイメージがあってTOKIOで言えば長瀬くんと松岡くん、V6は岡田くん、嵐は大野くん以外かな松本くんと二宮くんが多い感じで順に櫻井くん、相葉くん、大野くんという感じですかね。

KAT-TUNは亀梨くん、キンキはここ最近ドラマ出演があまりないですし、ジャニーズでは視聴率が取れないと言われるようになってからはジャニーズ主演のドラマが激減した感じです。

グループに所属していないということで考えれば生田斗真くんが活躍している印象です。ホント斗真くんは大活躍ですよ

話を戻しましてそういうイメージがある中、NEWSの2トップとも言える2人の脱退ですかー、ジャニーズのグループはタッキー&翼までは全員フルネームで言えるんですけどNEWS以降は厳しいんですよね。

NEWSは山下くんと錦戸くん、手越くんぐらいは言えますけど他がフルネームは言えず、山Pがいなくなっても錦戸くんさえ残っていればと思ったんですけど錦戸くんは関ジャニ∞がここ最近忙しくなってきているみたいですしね。

NEWSのレギュラー番組はなくても関ジャニは出来ましたからね冠番組がゴールデンでそこは大きいな、グループとしての活動もここ最近なく個人としての活動も失礼ながらパッとしないNEWSにいるメリットが錦戸くんにはないのは確かなこと

山Pも単独で行けばCM、ドラマ、映画などオファーはありますからね。作品が当たる当たらないは重要ですけど、話題作には出演してますしね。ぼくは山Pが主演のドラマ案外みてるんですよね「プロポーズ大作戦」好きだったし「コード・ブルー」も面白いし

とやはり山Pの印象が強すぎて他がかすんでしまう悲しさがあるNEWS、事務所側もよく脱退をOKしたなと思いました。ここ最近は不祥事で抜ける人が数にいましたけど自らソロで活躍すると言ったKAT-TUNの赤西くん以外で同じグループから2人それも主戦力が

このせいでNEWSがなくなるということだけは避けてもらいたい気持ちもあるし、2人がいなくなった新生NEWSにも期待したいですし意外と楽しみではあります。

ちょととタイトルと違って僕個人のジャニーズに対する思いを書いてしまいましたけど、7割が期待しないってホント悲しすぎる。

やっぱりいくらジャニーズのグループでも1~2人の人気者が支えているということが改めて分かった今回の脱退劇

今後のジャニーズ事務所の対応見ものです。

終わり!

|

« タモリ・中居の手ぶらでイイのにを観る! | トップページ | 今年の紅白司会は井上真央・2年連続”嵐について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事