« 先輩に可愛がってもらえない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | モデル・鈴木奈々の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

松本恵奈さんが出演していたので弾丸トラベラーを観てみた!パート2

さて本日は世界!弾丸トラベラーにおしゃれプロデューサーとして活躍している松本恵奈さんが出演したのでそのことについて

今回の旅はスウェーデンのおしゃれブロガーとの旅ということで楽しみに観ておりました。

日本から22時間30分の時間をかけて到着したスウェーデンのストックホルム。今回の滞在時間は29時間

まずはガイドとの待ち合わせのためニーブローカイエンへ、目印はサングラスだが一人変わったサングラスをかけた女性を発見して声を掛けると、その人はおしゃれブロガー、カロリーナイングマンさん。世界的人気ブロガーです。http://www.fashionsquad.com/

現在24歳のカロリーナと25歳の松本さんの2人、まずは人気のファストファッション「モンキ」へ、モンキでは互いにコーディネートをして着こなしをチェックしてみることに

カロリーナは白と黒のミニマリズムをドットのシースルーシャツと短パンを合わせたスタイル。松本さんはフェイクファーのコートにショートパンツ、あえてタイツではなく靴下を合わせたコーディネート、この冬は素足にショートパンツ!

次はフリータイムなのでカロリーナにスウェーデンと言えば!という観光地案内してもらうことに、リクス橋から観る夕日を眺めながら日本にもこういう場所があったらと松本さん

続いては人気レストランでのディナーお店は「レストラン グリル」10のテーマに分かれたインテリアで内装されているお店とのこと。今回はカロリーナが彼氏とよく食べているというメニューを食べることに、運ばれてきたのはボリュームたっぷりのビーフリブスモーキージョーBBQ、500グラムあるお肉を食べながらブログについての話を聞くと、カロリーナの写真は彼氏が撮影してくれているとのこと。

そんな話をしながらも見事食べきった松本さんはワインを飲みながらカロリーナのライフスタイルを聞いていくと仕事と恋愛どちらが優先?という質問に

カロリーナは恋愛、松本さんは仕事と互いの意見を話しながらボトルを1本空けて、カロリーナの彼氏の話を聞くと優しくて思いやりがあるという話を聞きながら彼氏に会ってみたいと松本さん、そこで彼氏を呼び出す展開に

待ち合わせ場所は人気の倶楽部へ、そこにいたのはカロリーナの彼氏マティアスさん23歳、3人でお酒を飲みながらクラブ「ナイトクラブ  バーンシュ」で楽しんでいると最終的にお酒を8杯飲みほしてしまい、ホテルへ帰ったのが深夜3時

翌日2時間の遅刻をしてしまった松本さんですが今回の目的の船に間に合ってユールゴーデン島

島は緑がいっぱいで空気が澄んでいる自分の実家の伊勢神宮と似ていると松本さん、歩いていると可愛い植物園「ローゼンダール植物園」に、自身の実家も花屋さんという松本さん、カロリーナのお気に入りの場所で話をカロリーナの話を聞くことに

将来どういう仕事がしたいという質問にデザイナーになれたらとカロリーナ、松本さんはプロデュースの仕事をしていきたいがずっと服ではなく違いものにも挑戦したいと

そしてメールアドレスを交換するという初めての展開に、だが話をしたいが時間になってしまい一路日本へ

という感じで終わった今回ですが、日本でもそうですが世界でもやはりブロガー発信というのはとりわけ多いもので

特に海外ではファッション系のブログを書いている女性たちがカリスマ的な人気ものであったり、流行を左右する存在に

今回はそういうカリスマの一人カロリーナが登場といかにも弾丸トラベラーらしい面白い旅でした。

弾丸トラベラーがファッションを取り上げる際は最先端の流行を取り上げてくれるので非常に面白い、男の僕が観ていても今回の旅は非常に面白かった。

それにしても弾丸トラベラーのすごいところは知る人ぞ知るという人をキャスティングするあたり今回の松本さんも前回登場したのが3月でまさか2回目の登場になるとはビックリです。

だから弾丸トラベラー好きなんですよねー、色んな分野で活躍してる女性を知ることが出来て、僕自身の生活に直結するというとまったくしないわけなんですけどね

今回も今年のスタイルとしては冬なのにショートパンツというスタイル、たしかに東京の11月はまだ暖かいですが先日、中目黒に行った際もやはりショートパンツスタイルの女性が多かった印象です。ショートパンツにカラータイツの組み合わせなど

まあ好き嫌いでいうと好きなスタイルなので僕は大歓迎ですけどね

ということで松本恵奈さん次回はどんな旅をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 先輩に可愛がってもらえない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | モデル・鈴木奈々の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事