« ステキな金縛りの大ヒット御礼舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 岡田将生・榮倉奈々の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

伊勢谷友介の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は公開している映画「カイジ」でも活躍中の伊勢谷友介さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

しゃべくり007に出演した時はこんなにしゃべる人だったんだと驚かされましたが今回もなかなかのトークっぷりでした。

では観ていきましょう。

まずはプライベートの写真から披露

1枚目は自宅の屋上のプール、あまり仕事以外で表に出たがらないので家で遊ぶためにビニールプールを買って置いているそうです。プールも素っ裸で入っているそうだが近くの高いマンションからは見えないようにしていると

2枚目はお土産とサルのローソク、女性が服を脱いで行っているフィギュアは1枚1枚写真に撮影して10枚の大作に、一番好きなのは素っ裸で両手を広げてアピールしている姿。

3枚目はバイク。最近友達から譲り受けたバイク、だが一人乗りなので女性は乗せれず

4枚目はカイジで用意した本物の2億円の札束。人生で稼ぐと言われる金額を観るとこの為に頑張っているのかと

5枚目は甥っ子、妹の息子さん。甥っ子より自分がなついている。伊勢谷さん自身は甥っ子と遊んでいる時は結婚したいと無茶苦茶思うそうです。

好きなタイプは気が強くて、能天気な方。上田さんは泉ちゃんですよね?と

6枚目はリバースプロジェクトという株式会社をやっていて、その会社でやっている廃材のアート。

7枚目は車の自動車メーカーはほとんどが再利用でその時のシートベルトとエアバックを使ってのバッグ。

続いては伊勢谷さんの周りの方からの情報です。

俳優の香川照之さんは笑わせてもらったことは?最近どんどんオジサン化していて若い女性に何色の下着を着ているのと恥ずかしげもなく聞いている。

これは違うと下着は冗談の一種、だが心当たりはあるそうですが、平気で言うわけではなく多分、僕がカイジの宣伝をしている際に現場にいたメイドの数言えました的な内容、藤原竜也くんは見ていないが自分はその数を把握しているからだろうと

これに皆するんじゃないですか?と上田さんはバラエティ班はするが役者は役に入り込むでしょ?と聞くとそれは無理だと伊勢谷さん

香川さんバラすんじゃないと

藤原竜也さんから笑わせてもらったことは?雑誌の伊勢谷さんの連載企画にゲストに呼ばれたのにそのスケジュールを忘れていて大遅刻されたこと。

この番組に出なきゃよかったと後悔する伊勢谷さんですが、これは忘れてたそうでいかんとしては20分位。マネージャーから連絡が来た時は寝ていたそうでスケジュールを言われた際に驚いてしまったそうです。急いで現場に駆けつけたら藤原くんはやっちゃいましたね!的な感じだったそうです。

それ以降は申し訳ないという気持ちがあったが、それをひっぱてもしょうがないので直ぐにもとに戻したそうです。

藤原くんは真面目で厳しい人かと思ったら、周りを盛り上げてくれるムードメーカーだったそうで、一番最初に話しかけてもらった時は腹筋どうですか?だったそうでそれは明日のジョーをやった時とは違いますと言ったとのこと。

明日のジョーの時は9~10キロ体重を落としたそうで最後の方は絶食、基本は毎日ボクシングの練習をして食べられるものが限定されてきて最後の3日間はキウイとレモン。だがこのキウイをどうやって食ってやろうと考えたら、レモンは皮をむいてスライスにはせずガッツリ噛んだそうですが辛かったのは寝れなかったこと。本当に力石の気分で俳優としてはありがたい仕事ではあったと

だが食べれないので人にあたってしまうそうで、計量当日にはカメラ位置を考えてスタッフが綿密なセッティングをしてくれているのに、あまりにいい角度で撮りたいためにスタッフが頑張っていたが余りに辛かったので「昼を超えたらぶっ殺す」と助監督さんに言ってしまったそうです。

映画監督の大友さんからは白洲次郎で岸辺一徳さんが亡くなるシーンの撮影の際にリハーサルの段階から一徳さんが遺体役で横たわっていたが、てっきりダミーの人形だと思ていた伊勢谷さんがこの遺体すげー、この遺体から気を感じると妙に感動していて、リハーサルが終わり白い布を開けたら本人がいたので本物だと心底驚いていた

布がかかったらわからないと伊勢谷さん、顔だけにかかっていたのでと、だがこのことは全然覚えていないので嘘なんじゃない

是枝監督から驚かされたことは?昔からものすごくフレンドリーな人で京都の学繊細に一緒に行った時その日であった学生たちに今日俺泊る所ないんだけど誰かの家に泊まっていい?と聞いていた。

海外もいっぱい旅行に行って俳優の仕事をあまりしていない時に自分開拓が好きで行き当たりバッチリの精神でいたそうで、その際は町屋を改造して住んでいる学生の部屋で雑魚寝したそうです。

海外でもゲストハウスに泊まっている時も互いに交流していたので問題なかったと、海外でもザラの経験なので、そんなに皆思う程人って怖くないと

是枝監督からさらに驚かされたことは?伊勢谷くんがモデルをやっていた頃、マックで伊勢谷くんが食べていた時に隣の女の子達の見ている雑誌に自分が出ているとその女の子たちの所に言って「これ俺!」とよくやっていたそうです。

だが記憶に残っていないと伊勢谷さん、上田さんからナンパでしょ?と言われても記憶にないからわからない。だが上田さんがツッコんで飲みに行って泊る所ないんだけど?と言ってなかったですかと、伊勢谷さんは覚えていないから嘘だと

伊勢谷さんはワールドワイドにモテるそうで

大友監督から驚かされたことは?白洲次郎を撮影していた時海外のエキストラの女性がみんな「伊勢谷を紹介して」とスタッフに言ってきた。

それは知らない。海外に旅行に行った際に海外の女性から言い寄られたことは?と聞くとそんなにモテてない。正直なところアプローチを掛けられたことはそんあんいないとちょこちょこはある。

オネエ系にもモテる?と聞くとマツコ・デラックスさんが売れる前に「色んな人とだったけどあんたいいわよ」と言われたそうです。これは覚えていると、友達がクラブでDJをやっていたので言ったらそこにマツコさんがいたそうです。それは嬉しかった

好かれたいとフラれる事だらけだと

失恋を引きづった事も、長い時は本気で人が好きになれない期間が7年。このコメントの際に上田さんが「ウェディングドレスか!」と見事なツッコミをしたためか泉ちゃん大爆笑

続いてはバイクが好きな伊勢谷さんに超最新型バイクを紹介することに

スタジオに登場したのはテーブルに乗っかるぐらいのサイズ。今回はどういう風に乗るのか確認するためにスタジオに外へ

今年の8月から発売された「YikeBike」398,000円バッテリーが内蔵された電動バイクで右がアクセル、左がブレーキ。ハンドルを後ろ向きにして乗るもので日本の公道ではまだ乗れないとのこと。伊勢谷さんも挑戦するも難しいと

だが伊勢谷さんが夢中になっているので上田さんは帰ろうとしていました。

最後はお宝写真のハワイの工芸家が作っている筒の中にクラゲが入っているようなアートのガラス作品でした。

という感じで終わった今回ですが、伊勢谷さんやっぱりトーク面白いなー

しゃべくりに出演した時も面白かったですし、トークが面白い本当にこの人は、皆さんお分かりの通り伊勢谷さんチョーカッコいいですよ

その代り今回はいろいろな方に失態話をされて嫌な汗をかいていた感じではありますが、男前だって失敗はありますよ、男前で成功ばかりしていたら人生ダメになる。

だが伊勢谷さんダメなことを忘れる得な性格なのでしょうか、ほぼ自分がフリになる話を覚えていないのも伊勢谷さんらしいかなと

それにしてもこの1年、急激に俳優・伊勢谷勇介がいろいろな作品で活躍している気がしております。

あの男前がこのまま埋もれるのはたしかに勿体ないですもんね

今後も伊勢谷さんの活躍は続くことでしょう、だってトークもイケますから

ということで俳優・伊勢谷勇介の今後の活躍が非常に楽しみ、次回はどんな作品に出演してくれるのか期待です。

終わり!

|

« ステキな金縛りの大ヒット御礼舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 岡田将生・榮倉奈々の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事