« フットボールアワー後藤の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 石田ゆり子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

有吉被害者の会を観るbyロンドンハーツ

さて本日は楽しみにしていた企画がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

それは有吉被害者の会、有吉先生の毒によって心身ともにズタボロにされた方々を見て楽しむと言うストレス発散企画かなと思いきや・・・まさにその通りでした。

では観ていきましょう。

ピース綾部さんはやっとこの日が来たと、だが有吉先生が訴えられる側にも関わらずデカい態度に納得いかない一同、有吉先生はこんなテレビの出方があるんだと、そしてよくこの面子のスケジュール合わせられたねと言うと、すぐにスケジュールがあったと淳さん。

今回は有吉先生の謝罪を引き出すために頑張るそうで、有吉先生も非があれば謝罪するそうだが、もし非がなければアーク放送センターで土下座と淳さん

ここからは戦いです。

熊田曜子ちゃんと磯山さやかちゃん 

磯山ちゃんは有吉先生に以前タレント進路相談にて男性ファンは磯山さんのだらしない体が好き、さらに事務所の戦略についての話をした際に結果が出てい。結局はぽっちゃり好きの男にしか受けない。

ここで磯山ちゃんは有吉のせいでやりたくないダイエットの仕事が増えた

曜子ちゃんは格付けの際に洋服屋の社長を狙っているんじゃない?、別日でS○Xについて突然語りだすも女性はお前のことを支持していない、タレント進路相談では女性ファンはいない、ファンが増えていると思っているがファンレターをもらった女性が支持者で5千万人が嫌てっている。最後に女性はあなたのことダサイを思っている、さらに格付けにて男のファンがゼロになったと

そんな曜子ちゃんの訴えは有吉の根も葉もない暴言のせいで他の現場で私の扱いが雑になってきた

さてスタジオでは仕事が8割ダイエット企画に、だが有吉先生は日本のロバート・デニーロだと太ったり痩せたりと、だが俺のせいで仕事も増えたでしょ?と旬も過ぎたグラビアアイドルなのにと、さらに自分の意見を聞いてだらしないボディをしているんでしょと、自分が言わなかったらデブ山さんと呼ばれていたんだぞと

自分を口の悪い下町のオッサンみたいに思ってくれと

曜子ちゃんは今までそういう扱いを受けたことがなかったが、有吉さんのせいでグラドルの世界で扱い方が雑になって来たと、アメトークでも自分をバカにしてと文句をつけるも有吉先生は俺のおかげで仕事が増えただろ?と

曜子ちゃんは仕事は増えたけど自分の思い描いていたこととは違うと、キツいことをロンハーでは言われるもスタッフや淳さんがフォローしてくれるが有吉さんはしてくれないと、その発言に有吉先生は俺は体目当てじゃないと、整形の話も自分がオープンにしてあげたのにと、さらに二人は長期的な展望は見えないから突発的に仕事が増えた方がいいでしょ?とも

ここで2人の訴え終了、有吉先生の解答は整形女とクソデブ女という新しいキャラを見つけてあげたんだから感謝こそあれ俺が謝罪する必要がない。

続いてはユージ、JOY、小森純ちゃん

純ちゃんは最近ゴミみたいにいあるカリスマの一人、根本的にブス、ブスで飯を食っている

訴えは有吉のせいでブスッキャラが定着カリスマモデルと呼ばれなくなった

有吉先生に全部壊れた、有吉先生はカリスマ詐欺だとカリスマでもなんでもないやつにカリスマとつけるなと、さらに読者モデルと言うごまかし方は何?純ちゃんはギャラが安いというと安っぽいギャラのモデルと、ここで有吉先生はみんながあこがれて目指しやすいのにカリスマっておかしくない?と一発!、さらにカリスマなら俺の一言で揺らぐなと

ここで有吉先生がアメとして結婚して幸せなんだから次はカリスマ主婦でしょ?と料理も上手だし、結婚して顔が良くなってきたとホメられるとカリスマモデルという重荷が取れましたと

JOYの場合はタレント進路相談で消えると言われ、将来の話では歌手デビューをしたいというJOYの軽い発言に軽い笑いをやるんじゃねえと、さらにM-1に出場した映像を見て笑いに対して一切センスがない、そんあJOYにただのでくのぼう

ユージはタレント進路相談にてJOYと間違えられ、当時は売れっ子だったが自分のポテンシャル以上の仕事があることをキテるとだユージは低いので本来であれば月2本あればいいと、JOYと同じでくのぼう。

2人の訴えは有吉のせいでテレビでコメントするのが怖い、このままだと来年マジで消えてしまう

傷を負った2人ですが、JOYは今までは軽いノリで喋れたが叩き潰されたせいで喋れなくなった、あの時に頑張れればオリラジ藤森さんみたいになれたのにと、さらにでくのぼう発言は頑張っているのにと言うと頑張ってるでくのぼうに訂正

アンケートに描いた白い雲のようにを聞くと熱が出ると書いていることにフザけてる?とここで歌を歌うから体温があがるの?と上がったら土下座するけど上がらなかったら土下座だよ?と

そのため実験すると37.4℃の熱が37.9℃とまさかのミラクル、だが2℃上がらずで土下座で最終的にはでくのぼう、でくのぼう、ブスのぼう

ピース綾部、フルポン村上、ノブコブ吉村の3人。

ポンさんは格付けで芸人から見てあんなダサイ奴はいない、全てがダサイ。ドラマが決まった時の発言にはライブの最後コーナーのやり取り?

綾部さんは格付けでの自分の発言のタイミングなどに第一に番組を考えろと自分を売り出そうと出るな、天狗発言についてはよしもと以外ではアウト

吉村さんは格付けで1位が良かったみたいな顔をするな、TOP3に有吉先生がランクインして納得いかないと言う吉村さんに飛び出し方間違えたなと、そして隣の席でカラもうとするとみぞおちにガチのパンチ一発

そんな3人の訴えは有吉弘行アンタの若手つぶしは酷過ぎる。

綾部さんは一度言った発言に対して本番中にダメ出しをされるので萎縮してブレーキがかけられる。ここで村上さんの顔が作りすぎじゃない?と言われて怖気づき、表情一つを大事にしないといけないよとガチ注意。お前だけコントテイストだよと

ここで有吉ブレーキが入らなかったら誰がダメージ受ける?と3人でしょと言うと、綾部さんはVTRを見ている最中にワイプでのリアクションに注意されるので控えめにやると実は自分は大げさにリアクションをしていると、だが有吉先生はリアクションを調整するのがイケないと

ブレーキを掛けないで優しく見守って欲しいと言うもわかった何も言わなきゃいいのね?と、ここで曜子ちゃんが共通して言えるのは愛情がないと何故か曜子ちゃんとバトルスタート!するも何故か格付けみたいに延長へ

ポンさんは番組でコメントに対して言われるとスタッフに受けが悪いと、この発言に有吉先生はスタッフが気づかないと思っているの?と怖気づくポンさん。

芸人はタイプがあり淳さんみたいに仕切る・コントロールする側もいればされる側もいる、村上はイジられる芸人と気づいているならイジられて何ぼだろと言われて納得。ここでまた曜子ちゃんが割って入ってくると芸人の話なのに入ってくるなと言う流れからチェンジはせず延長へ

吉村さんは初めてロンハーに出てテンパって面白いことを言えなかったが、隣の席に座って殴られたことはただの暴力だと、この訴えに素直に謝罪する有吉先生に戸惑う吉村さん、肩透かしをくらい焦りだす吉村さん、再度訴えるも本当に悪かったと謝罪されてしまいさらにテンパる吉村さん。

その姿を見てまたも曜子ちゃんが登場したので吉村さん止めに入るも普通にどけてくれと言われて曜子ちゃんと戦いスタート、だが言い合いが続いて結局はまたも延長へ

残りわずかで吉村さんが有吉先生に近づいて有吉先生に触りまくると有吉先生が怯えてしまい涙目に、綾部さんにも怖気づいてしまい最終的には若手3人が土下座して終了

結果3人に今後は二度と生意気な口はきいてほしくないですポンコツ芸人なんだから

そして淳さんから恐るべき発言が、有吉さんロンドンハーツのレギュラーになったと

という感じで大まかな流れを書いてみましたけども

有吉先生今回もキレキレでしたねー、この中で今曜子ちゃんは彼氏と上手くいっている模様なのでヨシとして、磯山さやかなんか本当に久々に観ましたよ、今はグラドル枠がAKBに取られたりなんだかんだで年に2~3人はAKB48に押されている業界でもブレイクする方々いるのでねしょうがない。有吉先生の言うとおりに先が見えないなら突発的に仕事が増える方がいいのはたしか

純ちゃん、JOY、ユージは純ちゃんは結婚して幸せいっぱいで有吉先生に今後の指針を提示されるもJOYとユージはたしかにもう観なくていい感じではあります。

若手3人は美味しかったですねー今回は特に吉村さんは新たなパターンで有吉先生との辛みを完成させたので、やっぱり有吉先生と絡むと皆面白くなりますね。芸人達ってなんだかんだいって本音もあるしオイしいと感じるし大変だなやっぱり

結局なんだかんだ言って有吉先生だって一度この面子よりも地獄を見てきているわけであり、経験値がもともと違うのでね。

それにしても有吉先生が10月からレギュラーなんて嬉しすぎる発言です。今後はいろいろな企画に有吉先生がいると思うとホント楽しみ

ということで有吉被害者の会まだまだ被害者はいると思うので楽しみです。

終わり!

|

« フットボールアワー後藤の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 石田ゆり子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事