« 久保田利伸の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 泥の97年デビュー組3を観るbyアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るbyロンドンハーツ

さてほんじつは大好評企画の女性版がロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

その企画はうぬぼれ注意!オトコの自分番付ならぬオンナの自分番付です。女性陣がどれほどうぬぼれているのか!オトコ同様にマウンテンバイクのプレゼントがあるのか!楽しみにしておりました。

では観てきましょう。

まずは出演者ですが益若つばさ、トリンドル玲奈、熊田曜子、磯山さやか、手島優、道重さゆみ、吉澤ひとみ、テレビ朝日アナウンサー前田アナ、竹内アナ、misonoの10名

淳さんは集まっているみなさん可愛いとホメるも女性陣緊張から喋れず、トリンドルちゃんは選ぶ側で出演しているので怖さを知っていることから出演を渋ったとのこと。

今回はピタリ賞は2万円、そして男性ゲストは川越達也シェフの登場です。女性同様企画の趣旨を知らされていないが見たことがあるということで順位づけスタート

そしてあの方ということで有吉先生の登場です。新レギュラーの有吉先生はギスギスしますねと嬉しそうに席に座り女性陣の予想スタート

淳さんはトリンドルちゃんは上位確実だろうと、だがトリンドルちゃんは大人の男性だから対象外だろうと、misonoはトリンドルちゃんが1位に行けば自分は2位に座ると強気な発言、道重はmisonoには勝っているといいとりあえず3位へ、トリンドルちゃんは4位と宣言するも周りを見渡すと上位かなということで3位へ、曜子ちゃんはグラドルとして4位へ行くも有吉先生は視聴者目線では曜子ちゃんの順位はどうでもいい、熊田・磯山・misonoはどうでもいいと一蹴、つばさちゃんは会ったことがないのでと保険をかけるも有吉先生はカリスマ師匠とバカにした発言を女子アナの2人は企画に呼ばれた際に前田ちゃんは9位へ座ろうと思ったと言うもこの番組で好感度を上げようなんて無理と有吉先生

ここからは川越シェフの順位発表です。

1位:磯山さやか。淳さん以外過ぎて驚きまくり、さやかちゃん自身も驚きを隠せず。有吉先生もまさかのポッチャリ好きと、川越さんも年々ふっくらしているが加減がちょうどいいし安定感がある。

有吉先生はオトコ版で言うとカンニング竹山さんが1位ということと

2位:misono。完全にポッチャリ好きのゲテモノ好きと有吉先生、淳さんも予想していないランキングだと、有吉先生はトリンドルの顔を見ているとゾクゾクしてたまらないとも

3位:竹内アナ。出ましたカマトトアナと淳さん。8位から3位はマウンテンバイク候補だと、世の女性が一番嫌いなやつと有吉先生。

トリンドル不機嫌に、ここでうぬぼれはトリンドル、道重、手島優ちゃん

4位:益若つばさ。亮くん2万円プレゼントに、曜子ちゃんうぬぼれ決定。

有吉先生は川越さんのガチ順位に震えが、前田さんの歯ぎしりがたまらないとも

5位:トリンドル玲奈。トリンドル一安心!理由はビジュアルの全部が大好き!だが年齢が19歳なので若すぎる。

曜子ちゃんは指名されないキャバ嬢の状態に、竹内アナは心苦しいと先輩の名前が呼ばれず、有吉先生は願わくばモー娘を5位までに一人は入れてほしかったと

6位:前田アナ。ジワジワと減っていくと呼ばれた方がいいと思いましたと前田ちゃん

道重、手島4うぬぼれ。曜子ちゃん3うぬぼれ。ヨッシーは下位うぬぼれの恐怖と戦い、有吉先生いわくオンナ田中(アンガールズ)

7位:吉澤ひとみ。ヨッシー2万円獲得!亮くん4万スッたと、ヨッシーは道重のことを心配。

8位:道重さゆみ。グラドル2人ショックを受けるも道重5うぬぼれ。理由は異性として見られない。カワイイとは思うが田舎の○○商店の御嬢さんレベル。

有吉先生は残った2人を見てタイ気分でチェックさせてとタイのお店での選び方をしそうに 

9位:手島優。6うぬぼれ、理由はお仕事だけど露出が多い個人的なお付き合いになると心配。手島さんは胸が大きすぎるので食材も味がボヤけるからと 

10位:熊田曜子。6うぬぼれ、有吉先生は男の支持0だって言ったでしょと喜びを隠せず。理由は夜の営みの話をしているがその話を聞くと、女性はそういうこと言うなよと、有吉先生はイメージダウン大成功!と高笑いでした。

川越さんは一番最初に10位が決まったとのこと

2人目はフットボールアワー後藤先生です。逆?マジで!と驚く後藤さん、向こう側の人間なのに選ぶの?とせめて女芸人にしてほしいとガッツリ異性の盛り合わせと、2人目と知って露出狂が10位

ここから女性陣の予想ですが前田ちゃんは芸人なのでインパクトのある人が選ばれそうだから下位へ、竹内アナは前田アナが好きだろうと?前田7位・竹内5位へ、曜子ちゃんはビビって8位を選ぶも有吉先生はもっと上だと前田ちゃんも応援して4位へ、トリンドルは自分は1位に選んでいるが年の差があるので5位あたりへ座ろうとするも3位へ、つばさちゃんは過去に私服で言い過ぎたので7位、さやかちゃんは4位、misonoは3位、道重は自分の事嫌いだと思うから6位、ヨッシーは8位、優ちゃんは5位へ

ここで後藤さんの順位発表へ

1位:トリンドル玲奈。理由は清潔感がスゴくいいし透明感もあり若いのにしっかりしている。お付き合いしたいねーと

後藤さんが透明感と言った瞬間にくすんだメンバーが下を見たと有吉先生

2位:前田アナ。理由は透明感、清潔感。前田ちゃんの髪型いいねー付き合いたいねーと後藤先生。服の感じも好きと

有吉先生はマウンテンでますねと喜びを隠せず

3位:益若つばさ。つばさちゃん驚きを隠せず。理由はカワイイだけじゃなくて結婚しているから常識がありそう、企画によってキツイことを言うがちゃんとした女の子だと思う。ネコミミつけているつばさちゃんと付き合いたいねーと

共通点は細い女性が好き!淳さんがこの面子は世の中的には太い人はいないと言うも有吉先生は1人いますとさやかちゃんと指名

4位:竹内アナ

モー娘の2人はおとなし目に、道重も細いが顔がデカいと言うので淳さん近くで見ると本当だねと一蹴

5位:手島優。優ちゃん驚きを隠せずも2万円ゲット!本日6万円の出費。理由は1~4位は清潔感や透明感などだが5位は単純にエロさが陵駕してくる、手島さんとやりたいねーと

グラドルではトップ通過、misonoは後藤さんはすごいのにこの並びを見ると中身がないなーと悔しさいっぱいの発言を

6位:misono。選ばれてテンションが上がりまくりmisono、手島優ちゃんに負けたら終わりだろと、理由はエロさのメリットはないと

有吉先生はモー娘を入れないとダメだってと笑いながら曜子ちゃんあと1うぬぼれでマウンテンバイクプレゼント

男性芸人とは違いピリピリ感が凄いと後藤先生

7位:熊田曜子。ギリギリマウンテンセーフ、理由はちょっとだけだが不潔感がある。イヤらしさやキレイ佐の中に微量な不潔感と

有吉先生もホントそうと不潔感だと納得、さやかちゃん細い人が好きだからビリだと諦めムードに

8位:吉澤ひとみ。2万円ゲット!計4万円。ピタリはスゴイが順位が悪い

9位:磯山さやか。5うぬぼれ、理由はちょっと丸みというかなんというか、細い人が好きなので磯山さんの丸みは9位。性格などもイイと思うけど丸みが

10位:道重さゆみ。4うぬぼれ、理由は子供っぽい、トリンドルより年上だが実年齢と外見の差がある、トリンドルの方が大人に見える。道重はキライだろうなと思っていましたとツッコミ上手なのにボケてもツッコんでくれなかったし

順位が決まり有吉先生は保田圭を呼ぶべきだとモー娘で1位を取るならと若干小ばかにしていました。

という感じで終わった今回ですが川越シェフの選び方には驚いてしまいました。淳さんが行っていた通り予想外過ぎて

まあ川越シェフは行っちゃ悪いですが離婚2回してますしね女性を見る目という点で考えると微妙ですよ。後藤さんの上位の順位はまさに僕もこの面子で考えればそうだろうと

これは酷な企画だ女性タレントにとっては多分、女性芸人だったらただの笑いでも普通のモデル、グラドル、歌手、女子アナという選択が流石だなロンハーは、この面子だからこそ生まれるピリピリ感。

とにかく今回の面子はロンハーおなじみの面々だったので、この企画他にも熟女芸人の熟女ランキングなり、超怖いオネエタレント順位付けなど色々幅広く考えられる企画なので今後の展開が非常に楽しみ

だがこの企画の一番のポイントは有吉先生が新レギュラーとしてご意見番ポジションにいることですね。もう最高すぎる今後のこの企画というかロンハーの楽しみが増えましたますますPTAが選ぶ子供に見せたくない番組1位街道を突っ走りそうです。

今後誰かな?ロンハーおなじみの女性陣が登場していきそうですけど女芸人でのこの企画も捨てがたいなー

ということでオンナの自分番付はオトコの番付よりもピリピリして最高でした。

終わり!

|

« 久保田利伸の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 泥の97年デビュー組3を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事