« もしも俺が女の子だったらこの人と付き合いたいを観るbyロンドンハーツ | トップページ | アントキノイノチの初日舞台挨拶に行ってきました! »

KARA芸人を観るbyアメトーク

さて本日はKARAが大好きな芸人たちが集まったアメトークについて

まあ韓流ブームと言われている昨今、僕はドラマはみようとは思いませんが基本的にはKARAなり、少女時代なり、ティアラ、レインボーなどなど

見た目がストライクの人が多すぎるせいか好きではあります。

では観ていきましょう。

宮迫さんは非常に気持ち悪い感じに仕上がっているということで登場した芸人達、ミスターの曲に乗ってヒップダンスを披露してくくりを発表

今回はKARAの衣装を作ってもらったそうだが、今回はKARAのレコード会社の人が触ってKARAの生地と一緒と言ったほどの出来、平均年齢42歳のオッサンたちのなか関根さんも頑張っている中

まずはKARAのここが可愛いです

PVから好きなシーンを紹介すると言うことでケンコバさんは「ジャンピン」からジャンピンダンスのシーンを韓国版ではスキーダンスとのことで日本と韓国の違いがあると熱弁!だがその中でもカッカッカ~というフレーズの時のヒジを固定しての動き

三度さんはジャンピンのジュン、ジュン、ジュンという時の腰の動き、塚地さんは最後のサカサカサッ!の最後の決めのシーン

そのシーンを見てみると確かに凄くカッコいいダンスでした。宮迫さんは楽しいけどお客さんは大丈夫?と

増田さんは「ミスター」のヒップダンスをしないパート、ヒップダンスをしないと思いきや・・・、ケンコバさんは貯金して利子ついてみたいなと

ニブンノゴ宮地さんは「ジェットコースターラブ」ペンギンダンス、それとハラハラドキドキの歌詞のシーン、ダイノジ大谷はキス顔のシーン。5人の個性の出るキスが凄いと、ケンコバさんも最初このPVを観た際にスゴイ心配したと、化粧台が回転してどこかに連れて行かれたのでと

関根さんは最新曲の「ウィンターマジック」彼氏を待つ姿ニコルがケンケンパをやるシーンが最高と、映像を見ている芸人達大興奮だが、ホトちゃんお茶を飲むことに対してケンコバさん激ギレ、関根さんは本当はもっとスゴイが出来るのにと

この曲は日本語の歌詞バージョンしか発売されていないそうで、韓国と日本での売り方も違うと

大谷さんは「ルパン」でのカッコイイKARAが見えると、その中でシッ!と指を口に当てるシーンがカッコいいと、それと非常口ダンスの動き、さらに塚地さんはそのあとにハラが髪をかきあげるシーン、三度さんはダンスが凄すぎて再現できないがピョン吉がいるような動きのダンスと

一連を観ていくと宮迫さんは全然イメージが違う!と、三度さんはFUJIWARAの原西さんだったら出来るのではと

塚地さんは韓国の方で出したアルバム曲の「ステップ」今までで1番ハードで1番セクシーなダンス、その中の骨盤ダンス。ケンコバさんは見所として最後のディレクターが「ハイOK」と言った後の笑顔

一連を観ていくと、このプロモには今までの曲のタイトルが飾られていることから集大成でもあると大谷さん。

三度さんはPVではなく「アンブレラ」という曲のワンコーラスが終わった後のラップと、そのあとに歌に戻る際にジヨン以外の4人が曲の途中で眠りだしてしまうので周りのメンバーを起こそうとするも起きないのでジヨンが共学の行動をすると

一連を観ていくとジヨンが眠ったメンバーを起こす際に起きてくれないのでふて寝して結果5人が寝るシーン。この後に寝起きで歌うギュリ。ケンコバさんは大阪で行くバーで韓国の店員さんがいるので歌詞の意味を聞くと「雨降ったんやから一緒に傘に入ろうよ」という意味を聞いてドキっとしたと

三度さん続けて「GOGOサマー」の冒頭シーンでのなまりがカワイイ。だが宮迫さんはケンコバさんと三度さんが誇張しすぎたことに対して説教気味に

続いてはメンバーのキャラクターについて

ハラちゃんは女性人気NO.1で韓国の安室ちゃんと呼ばれている、抜群の運動神経で足がメチャメチャ速いと、ここで宮迫さんがなんで韓国で放送されたことまで知っているの?と聞くと「チョンチュンプルペ」観ていないの?と塚地さん

関根さんは笑いもわかっていて好きなブランドは?と聞くと松坂牛と肉のハナマサと

ケンコバさんと三度さんはMステのリハーサルを観に行った際にハラが厳しいスケジュールにも関わらず痛みをこらえてリハーサルをしていたと

スンヨンは最近スゴイ、後半まくって来たと面々、普通の女の子っぽかったのに最後はドンと出てくる、関根さんは寝ながら細胞分裂で綺麗になって行っていると

モノマネも上手で蚊のモノマネをして周りのメンバーがノルというシーンがあるので、それをスタジオで再現すると宮迫さんただ笑うだけで、ホトちゃんは面白いんですか?と呆れ気味に

ギュリちゃんはリーダー、私はキレイと本当に言う。そのことをホトちゃんが詰めるとお笑いの勉強不足とケンコバさん、ここでMステのリハーサルを観に行った時の話でリハーサルで撮ったVTRのチェックをすると2人は何も思わなかったが急に5人が爆笑しだしたと、韓国ではアップのシーンで必ず笑顔をするのが決まりだが、スンヨンだけダンスに夢中だったと、その時にギュリが応援してくれているのに失敗してゴメンナサイと謝ってくれたそうです。

アメトークの打ち合わせと言って覗いているとのこと。

ニコルは相性がニコニコニコル、元々アメリカ出身なので韓国語もあまり話せなかったが今や韓国語、日本語もペラペラの才女。最初は髪が顔にかかって表情が見えなかったが開いた瞬間に笑顔が見えたと、プロモーションビデオのオフショットでジヨンがスタッフと打ち合わせしている際に「カン・ジヨ~ン」と言って笑わせようとする所があると、他にもMステのリハ中でトークの内容を考えている時にニコルが最近はつるとんたんが美味しかったという話をして次の打ち合わせに入った際にニコルだけ「つるとんたん」を思い出していたシーンが可愛かったと

三度さんはニコルは食いしん坊なので食べ物の事で動きがシャープになるそうで、リハの際もつるとんたんの話をスタッフがしてきたら原西さんの動き張りに耳を傾けたそうでそうです。

ジヨンはジャイアントベイビーのあだ名で末っ子キャラ。甘えたところもあるがメンバーで一番身長が高い、青汁を飲んでもノーリアクションと健康だから平気だと関根さん。増田さんはデビュー当時はポッチャリしていて最高だったとダスティ・ローデスみたいにと往年のレスラーで表現していました。

続いてはKARAあるあるです。

塚地さんはHDD検索でKARAと入れていて全部番組を撮れるが何故か「TAKARAZUKACAFE+BREAK」という番組がしょっちゅう録画されてしまう

宮地さんは「~から」と聞くとKARAが気になる、関根さんは「原監督」と聞くと「ハラ韓国」さらにジャック・ニコルソンもニコルとギリギリセーフもギュリギュリセーフだと

あまりにふざけたので宮迫さんが注意

関根さんは女子ゴルフで韓国選手が強いので日本の女子プロを応援していたがKARAが好きになってからはKARAの少し先輩かな?と思い出すと前より日本人を応援しなくなった

ケンコバさんは最初はそんなにファンじゃなくカワイイな程度だったが、KARAの解散騒動の話になった際にいてもたってもいられなくなり宮地さんにメールをしてそこでKARAファンだと気付いたと、その際は宮地さんは僕たちファンの出来る事は見守るだけですともし解散することになったら基金を募る話にもなっていると

関根さんは東方神起が好きで応援していたが解散し、KARAでも同じ騒動が起きた際に便秘になってしまった、5人でやるようになった時は快便になったと

塚地さんは相方の鈴木さんが解散するみたいじゃんと言ってきた際にあまりにしつこく言ってきたのでKARAが解散したら俺らも解散だからなと言ったら必至に応援しだした

ケンコバさんは東京は人が多く渋谷のスクランブル交差点で人にぶつからないようにするにはジャンピンのダンスで人ごみを交わすのがイイと

続いてはKARAに教えたい日本語です。

関根さんはニコルに「笑う門には福来るニコニコするのはニコルです」。

宮地さんは「売れてなくてもあなたが好き」とジヨンに言ってもらいたい

塚地さんはハラちゃんにコンサート終わりに「わぁわぁ言うとりますお時間です」

増田さんはニコルが恋愛をした事がないという発言したことがあるので「ウチまだなんも知らんねん」

三度さんはギュリに何処に行きたいと来日するたびに聞かれていると思うので「熱海でしっぽり」

大谷さんはギュリに女神とか言われているが完璧ではないと役割でやって疲れているので末っ子のジヨンに「大谷さんギュリ姉さんをお願いします」と言ってもらいたい

ケンコバさんは韓国から来ているのでギュリとハラの乗る飛行機が飛ばず、残りの3人が日本にいるも歌番組に出演するのに間に合わない、だがやりきって喝采を浴びた後にスンヨンに「3人寄れば文殊の知恵やで」

好き過ぎてフリが長くなってしまったと

ここでサプライズゲストとしてお時間のない所に何故か森三中黒沢さん演じる千手観音かずこが、その姿を見てKARA芸人たちショックのあまり固まり、どこが関係しているの?と聞くとKARAでなくKUROだと、それと背中の汚さが凄かったと宮迫さん、さらに点滴の後を観て芸人達KUROに感謝

そして言ってほしい日本語を言ってもらうことになり終了です。

という感じで終わった今回ですが、うーん改めてKARAはカワイイなー

特にハラちゃん押しでしたけどジヨンの成長率がハンパないなーと今回改めて感じました、韓国のアイドルってホント可愛いわー

でも名前が覚えられないKARAだけなんですよねーメンバー全員の名前言えるの、少女時代も完璧じゃないし、それ以外のグループなんてサッパリです。カワイイ人の名前すぐ覚えれるのに何故か覚えられない

にしても40代のオッサンのヒップダンスは衝撃的でしたけど

イヤー案外知ってるもんですねー、今回紹介された曲「アンブレラ」は知りませんでしたけど他は知ってましたから、それだけKARAの映像が流れていると言うことなんだと改めてKARA人気のすごさを感じました。

たしかにKARAが日本で一番最初にテレビで取り上げられた時から知ってますしね。

さてこれからKARAの映像でもYOUTUBEで探すとします。それを観るだけ観て寝ます

ということでKARAはやっぱり可愛いかった、これからも活躍に期待します。

終わり!

|

« もしも俺が女の子だったらこの人と付き合いたいを観るbyロンドンハーツ | トップページ | アントキノイノチの初日舞台挨拶に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事