« 上川隆也の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダチョウ倶楽部を考えよう!を観るbyアメトーク »

紅白歌合戦の出場歌手について考える!

さて11月ラストは紅白歌合戦の出場歌手が決定したということについて

今回は暴力団排除条例によってどうなることやらと考えていたら結局は関係なしに選出したということでガッカリです。

結局は無理だということなんでしょう

まあ決まってしまったものはしょうがないのでいかにこの面子で楽しむかを考えてみたいと思います。

まずは初登場組から視聴率取りたいんでしょう、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん。K-POPからKARAと少女時代、椎名林檎さん、神田沙也加、猪苗代湖ズ

今回の紅白は芦田愛菜ちゃんを時間ぎりぎりまで出演させたいということで放送時間が早くなったと言われております。たぶん20時まで限界ギリギリまで出演させるんだろうなーと正月ぐらいは休ませてあげてほしかった

続いて昨年も出場候補と言われながらも出場できなかったKARAと少女時代の2組。ここも名いっぱい使われそうな気がします。とくに途中のコーナーなどでまあ意味不明なメドレーみたいな出演方法だけはさせないでほしいです。

僕が楽しみなのは椎名林檎さん、紅白でいったいどのようなパフォーマンスをしてくれるのか今回の一番の楽しみかなと

神田沙也加さんはなぜ選ばれたのでしょうか?今年何かしましたっけ?松田聖子さんも出演するので親子共演などで盛り上げたいんでしょうが我々視聴者は2人の共演を望んでいるわけではない。もっといただろ歌手が!と言いたい

猪苗代湖ズに関しては福島県出身のミュージシャンと言うことであまり情報は知らないのでとにかく頑張って欲しい!この一言のみで

とにかくですねー今回は僕は中島美嘉ちゃんとドリカムが出ない時点でもうガッカリ・・・、ジャニーズが4枠ですかSMAP、TOKIO、嵐、NYCまあ5組と言われていた時期もありましたが結局は収まる所に収まった感じです。

後はみなさん思っていると思うのですがこの人なんかヒット曲出したっけ?という人たちばかりです。

なんか今年も視聴率行きそうにないな、ガキの使いだな、でもユーミンはみたいかも

思いっきりいろいろなこと書こうかなと思っていましたが改めて出場歌手を見ると書きたいこともあまり浮かばないのでこれくらいにしたいと思います。

ということで紅白歌合戦、NHKはどのような演出を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 上川隆也の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダチョウ倶楽部を考えよう!を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事