« 長谷川博巳の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2011を観る! »

渡り廊下走り隊7の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日は渡り廊下走り隊7が出演した新堂本兄弟についてです。

では観ていきましょう。

AKB48メンバーとしてはまゆゆとらぶたん以外は初めての登場ということで自己紹介からスタート

みんなの目線をいただきまゆゆ!高校3年生17歳のまゆゆこと渡辺麻友

アナタのハートをズッキンドッキン、心の癒しになりたい孤高の天使らぶたんこと多田愛佳

渡り廊下走り隊の最年長の末っ子はるごんこと仲川遥香

1に努力、2に根性、3、4がなくて5になっちゃん!なっちゃんこと平嶋夏海

スマイリンリンリン高校生3年生のあやりんこと菊池あやか

大盛り、中盛りやっぱり小森!こもりんこと小森美果

渡り廊下走り隊の本当の末っ子高校2年生16歳、わさみんこと岩佐美咲

とお馴染みの挨拶を披露、ここでキンキの2人はこのような挨拶がないということでAKB48のようなあだ名をつけるとしたら?

光一くんはまゆゆにぴかりん!と、だが西川さんから薄毛だからだと

剛くんはつよよ!高見沢さんは今被っている帽子がキノコみたいだからキノコとさらにつよことも

キンキの2人はぴかりんとつよこに決定です。

続いてはウソホン堂本です

まゆゆは前髪には絶対的なこだわりがありメンバーと言えども前髪をいじられたら呪う。ホント!

まゆゆはこだわりがあるので触られたくない、メイクさんにも触らせず自分でセット。朝セットしてからハードスプレーで固めるそうです。さらにまゆゆの前髪はライブでもグラビア撮影で横を向いても動かないそうです。

だがまゆゆの前髪がいつもと違う貴重映像が、それは移動中に前髪を固定している姿でした。光一くんはそんなに変わらないと言いながら触ろうとするとまゆゆは本気で逃げ出す始末。

DAIGOさんは高2から今の分け目で過ごしているそうでたかみながセンター分けにしようとしてもすぐに元通り

ここでまゆゆのツインテールは今しかできないと話し出すと何故かたかみながハゲているのではと?とネットで話題になっているそうで、さらに突然来年髪を切ると宣言していました。

なっちゃんは撮影中もうっかり寝てしまいよくメンバーに怒られている。ホント

撮影中に爆睡してしまうそうでその証拠映像が披露されると、まゆゆがカメラをイジっている横で爆睡。ミュージックビデオ撮影中のスタンバイ中にも爆睡していました。

いつでもどこでも寝るそうでご飯を食べながら寝ることも

はるごんは楽屋でメンバーがあまりに騒ぐので隣の部屋のタレントさんに謝りに行くのが日課である。ウソ

はるごんは謝りに行くのではなく一番うるさい。楽屋で勝手にモノマネを始めるそうで最近は待っているのは指揮者のモノマネ。前に出て披露すると何故か首を振りまくっていましたが、DAIGOさんは今の動きは甘いということでロック指揮者としてお馴染みの動きをしていました。

だがはるごんは私の方が勝っていたと思いますと

ここで楽屋でうるさい証拠映像が披露。1人でブリッジをしてエクソシストのスパイダーウォークをするシーンや変顔、かかと落とし、変なターンなど色々していました。光一くんには悪ガキやんと

はるごん自身はそろそろ落ち着かないといけないと、来年成人式を迎えるのでその辺には落ち着こうかなと

まゆゆは10秒あればそれなりのアナゴさん(サザエさん)が描ける。ホント

まゆゆが描けると言ったので光一くんもそれなら描けるわと一緒に描くことになると、まゆゆは見事なアナゴさんを描き上げるも光一くんはポンコツそのものでした。

他にもスネ夫くんも10秒で描けることからスネ夫対決をすると、まゆゆはこちらも見事なスネ夫を描くも光一くんはさらにポンコツの画でした。

続いてはマンガ!アニメクイズ年の差なんて!です。

渡り廊下走り隊7と堂本兄弟チームにて対決

アダルト問題Q1:巨人の星より、巨人の星で星飛雄馬が使用していたトレーニング器具の名前は?

大リーグボール養成ギブスと答えられず。大リーグとギブスまではわかったメンバー。

ヤング問題Q1:黒執事より、黒執事の主人公の執事の名前は?

ディズニーのキャラクターにいるというヒントから、たかみなセバスチャン・ミカエリス。

らぶたんは強くて私のことを守ってくれると妄想スイッチが入りだすと堂本兄弟メンバー困惑。ここでDAIGOさんはお姉さんが漫画家なので、突然電話がかかって来たと思ったら私恋をしたといって相手を聞いたらアスラン?と言われて誰かと思ったらガンダムSEEDのキャラだったとのこと。

アダルト問題Q2:ど根性ガエルより、主人公の名前は?

ひろしと見事正解。

ヤング問題Q2:デュラララより、同居人の新羅と言い争いになった首なしライダーセルティはどうなった?

まゆゆは30回ぐらい見たというシーンだそうだが、まゆゆはこれですよこれに限る!と大興奮。セルティは首を探しているが新羅は首のありかを知っていると、何で知っているのに教えてくれないんだということからのシーン・・・と熱弁するも堂本兄弟メンバーホントの恋が出来るのか?と心配しだすと

リアルな世界での萌えポイントは?という話から

声が低い人が好きということで何故かたかみなが低い声を出そうとしていました。

続いては新ベストヒットたかみーです。今回は青い山脈を歌うことに

渡り廊下走り隊7の新曲「希望山脈」はこの曲が発表された時代感を表しているように作られたそうです。

そして歌を披露して終了

という感じで終わった今回ですが

うーんまゆゆは可愛いなー。

まゆゆを可愛くないという人がいるがまゆゆは可愛いですよ。なんだろうなー目力が強いんですよね。引き込まれるというかなんというか流石は選抜総選挙5位だなと

他のメンバーに関しては今回でやっと全メンバーを知ることができました。なっちゃんだけがピンとこなかったんですが今回で完璧です。

渡り廊下走り隊7かー、まあどちらかというとフレンチキスの方が好きなですよね。ゆきりんがいるからだけなんですけど、僕の推しメンがゆきりんだからだけなんですが

でも南海キャンディーズの山ちゃんが推しているようにまゆゆの可愛さも分かるんだよなー

とドップリAKBにハマっているような感じになっていますけど僕が一番好きなのは桐谷美玲ちゃんです今のところは、というよりは女優・モデル・歌手・グラドル・AV女優など色んなジャンルに好きな人が3~4人はいるからろくでもないだけなんですけどね

さて渡り廊下走り隊7ですが、そっか二十歳がいるとは思わなかったなー全員18歳以下の印象が強かったからはるごんが二十歳だとはまったく思わなかった。やっぱり見た目に騙されるんだな童顔って恐ろしい・・・

ということで絶好調のAKBのユニットの活躍今後も楽しみです。

終わり!

|

« 長谷川博巳の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2011を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事